よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いや……また二日ばかり更新さぼ…(略

AFOリプ用ブログ放置中;

いい加減更新しないとな。
ECOのネタも幾つかあるしね。

【2005/11/28 19:30】 | @携帯
トラックバック(0) |
みかづきがここに鯖へ保留するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/11/28 14:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |
このところすっかりバトン漬けな高嶺です。
某YMSが恋愛~バトンを投げてくれた方へと別なバトンをいただいてますが、
それは私なのでしょうか?自意識過剰な気もする;
私かどうか確認取れるまで保留ですな;
あ、ECOはじめられたそうですが、鯖が一緒だったらそのうちすれ違うかもしれませんな。

とまぁそれはおいといて。バトンいっきまーす(あむ○~ののり
1.HNの由来
名前変えたとき男になりたかったんですよね;
えと千波は地元の湖、高嶺はオリジナルキャラの名前からとりました。

雑誌に投稿していたときもこの名前またはS・高嶺とか略したりして。

2.以前に別のHNを名乗っていたか。
携帯サイト運営しだしたころ『飛空猫』とゆー名前でいました。
一発で読まれたためしなし(笑
ちなみにふぇいくうまおとかいうてたような;
まおさんでとおってました・・・にあわね-;

3.どのように呼ばれているか
高嶺さん千波さんが多いかと。
たまにたかみねさん ちなみさん・・・ちなみは違います。
せんばです(ぇ
まぁ上の二つが多いですが。

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見たことがあるか
同姓同名はいません。
名前を検索にかけると宝塚のページが引っかかるのはご愛嬌。

5.ぶっちゃけ改名したい?
また変わりたいと思うまでこのままで。

6.気になる人にバトン
やっほーい・・・お返しにいかが?かいりさん。
捨て置いてもかまいませんが。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/25 15:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
てことで、かいりさんからいただいたバトン。
あいやまー本当にどれだけあるって言うんだ(笑
・濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
それぞれにいとこあるでしょうしね、どっちも好きだぞと。

・好きな目は?
ほやーっとしたたれ目が好みなんだろうか?
釣り目も好きだけどわからん・・・。

・好きな鼻は?
高すぎず低すぎず。
その人にあった鼻。

・好きな唇は?
わ、わからんわー(涙

・好きな歯は?
八重歯が出てたりするのもいいです。
歯並びがきれいなのにもあこがれます。
ほら芸能人は歯が(古い上に芸能人じゃないし

・好きな輪郭は?
幅広く好きですがいけませんか?orz

・好きな髪形は?
男性はよくわからん(待て
女性はロングヘアが好み。
黒髪の長い髪さらさらヘアいいなー・・。

・で、結局誰が一番好きなの?
いっぱいいるんですがどうしなさいと(涙
仲間さん阿部さん(トリックコンビ?
ゲーム内ぐれm(ry/爆死

・バトンを回す人5人
ふふふ・・・だれにまわすかの・・。

悩み悩んでください皆様、きさとさん、緑蔵さん、MISTさん、紅葉焼きさん、反タマネギ派さん。
めいっぱいバトン投げますのでどうぞ金属バットでうちかえしてくださいまs(ぇー?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/23 21:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
溜め込んでいたバトンでございます。
緑蔵さんごめんなさいー;
さて今日はもう一個のバトンも答えるつもりですよ。
最近更新サボりがちなのはあれだ。ECOでいつの間にか時間が過ぎてやるk(どかっ

おしゃれには程遠い高嶺からぜんせかいの皆様へ参考にならないおしゃれ参考書(ぇ
【Q1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
おしゃれよりも傍観のほうが大事です(涙

なにはともあれストッキングは必須。
出かけるときはです。あとはいつもGパンはいてるのぉ。
スカートなんて何ヶ月はいてないだろ。

【Q2】よく読むファッション雑誌は何ですか?
よみませぬ(ぁ
女にあるまじきですよ;

【Q3】買い物はどこの町に行く事が多いですか?
自転車でいける範囲=水戸市内
とある川を渡ればほかにもいけるんですが、川の上を通るのが怖いんですよっ。
なんか落ちそうで。

【Q4】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で行動派ですから。
ごくまれーーーーーーに妹連れ出したり。最近はないか。

【Q5】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
卒業研究発表買いのときに着たスーツとか去年買ったポンチョでしょうか。
基本的に2000委譲すると高いと感じる人種ですので、安くていい者を探します。

【Q6】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
東イベにに着ていったタンクトップ。
寒くて着てないですがね。

【Q7】好きな色の組み合わせは?
黒と白とか茶色とかたまにパステルカラー。
単純な色とかが好きかも。

【Q8】おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
洒落っけがでたのは中学一年のときです。
ま、お小遣いなかったからお洋服なんて買いませんでひたすらドライヤーで髪の毛いじってましたが。

そのあとだと社会人になってからですかね。
いまも学生っぽい格好はしてますが、人に見られてあれ名格好はしないよう心がけてます。

【Q9】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
その記憶は生まれてこの方随所にちりばめられてますがなにか。
寒さに負けてジャージを着てその上に制服を着てすごした学生時代。
や、やりません?スカートの下にジャージ。

【Q10】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれです。食い気のほうが先なおんなって・・・。
食べなくちゃ生きていけないのよ?(何

【Q11】次に回す人は。
ふむー・・・出回ってますかね?
うん好きな人は拾っていってくださいということで。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/23 20:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
はいこうしんさぼ・・・(爆
バトンがたまっているんですがじかんが・・・なら時間があるときにかけよだよな;
あ、反タマネギ派さん絵(四こま)有難うございました。
ほかの方が動かしたほうがかのじょもぼけがきいてるかm(ぇ
大感謝です。

かいりさんからもばとんをいただいてるんですが明日の帰宅以降こたえますので;
さて、行ってきます(どこに?

ECOのほうもうすぐ1stがLv30だよ~。でも職レベルの差があいてるだーよー。
ストーンウォールまであと・・・職は4Lv・・・長い;。

ひとまずノーザンまでひとりでいけたのでよかたー。

AFOのほうしばらく・・・いらいごぶさt・・・。
公式はのぞいてるんですがね^^;

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/21 15:21】 | 駄日記
トラックバック(0) |


反タマネギ派
いえ、千波さんのリーラルさんには敵いません。(・▽・)ノ (何

リーラルさんの髪型は、今まで描いたこと無いタイプだったので、描いていて楽しかったり勉強にもなったり‥‥。(ぇ
何はともあれ、お気に召していただければ幸いです。お貸し頂いて、どうもありがとうございました。


千波高嶺
Σそ、そんな!かないますって(何

描きにくい髪形で申し訳ないです実はたびたびPLのわたしもくろうしt(マテ
いやもー人様に絵を描いていただくのって本当にいいですね。
ありがとうございましたー^^。

コメントを閉じる▲
みかづきがネットをオープンするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/11/21 13:43】 | 駄日記
トラックバック(0) |
(土の中から首だけ出しつつ)
すみません眠気に負けておさぼりしました。
土に埋まってはんs・・・うわぁぁ誰だ!?上殻さらに土を盛るやつ。
もがっ

(スコップで土をぺたしぺたしと固めつつ、高嶺ここに眠る享年2×歳と札を立て

リーラル:惜しくない人を亡くしましたね
シルキー:だね、害悪ここに葬り去るっと。
チェルシー:でもしぶとく生き返りそうだね?

(ほかの二人):そのときはまた埋めればいいことだよ、ですよ。

(続く
チェルシー:てことで亡き高嶺のメモを張っていくよ。

Q1:結婚したい?
『まぁ正直言えばですねぇ』
・・正直言えば無理だと思うけど。宇宙人をもらってくれる人がいるのかな(ぇ

Q2:何歳で結婚したい?
『小さいころは二十代前半、遅くても25までと思ってたんですが、

Q3:結婚相手に求めるものは?
『信頼、そこそこの愛情安心感。つらいときには相談に乗ったり乗ってもらったり、家は安らぐ場所だと思うんですよ』

Q4:子供は何人欲しい?
『多くて2人?きちんと満遍なく愛してあげたいですし。
ぶっちゃけ私8人兄弟なんですが、最低二人ずつ生まれたとして
いとこが16人、親にしてみれば孫が・・・(笑
にぎやかなのもいいですけどね』

Q5:結婚後に相手の浮気が発覚! どうする?
『うらみそうだな(ぇ/ぢょうだんです
まぁ相手に愛情が移ったんでしょうし要望があればわかれますよ。
たぶん。』

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
『上でも答えましたが安心感というか。全部はなしを分かれなくても
そこにいるだけで安らげる・・・いやな相手じゃ結婚しても苦痛ですよ。』

Q7:結婚したら仕事を辞める? 相手に辞めて欲しい?
『相手には普通に続けてもらいますがそらね。
きっと家庭にこもったら鬱々してしまうと思うので、
パート程度で続けたいと思います。自分の小遣いくらい+子供ができたら
そのこたちのもろもろの資金のためにもいくらかは必要かと。』

Q8:結婚生活に求めるものは?
『安堵感あったかさ。一番リラックスできるのはここだから』

Q9:結婚旅行は何処に行きたい?
『国内の温泉(ぇ 日本の田舎とか好きです。
またはアジア圏ですねー。偉大な自然とかそういうのいいなー。』

Q10:次にこのバトンを渡す5人は?
『というわけでここでとまります。ほしい人は持っていってくださいね』

本人が埋まってるのにどうやって渡すつもりだろね?(ぁ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/18 19:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
夕べ仮眠とり損ねて眠くてコールの多さと着替え(何でかは聞かないで
で神経がとげとげしていたのを実感中。

なもんで明けるのを待って出かけてきました。
リフレッシュのオために久々ひろいおふろv。
で、す、が。

気持ちよかったんですが寝なかった自分が悪くて
眠気が襲いつつ畑をお布団代わりにしそうになるのをこらえつつ何とか帰宅。

教訓。きちんと休みの日に出かけましょう。若くないんだしね。

てことでいまからねm・・ってバトン答えます。
なんだかまた増えてるし~(笑

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/11/17 21:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
緑蔵さんからバトンをいただきました。
れ、恋愛体験バトンですと!?な、なんと(恥
体験はほぼというかまったく皆無に近いというのに。
がんばって答えます。
きさとさんからも別のバトンが回ってきてるのでさくさく行きましょー。
のまえに。

こんなんできましたけど
まだ未更新に近い(何

勇気を持ってみたい人はつづきをどぞー。

・・・恋愛経験豊富そうって・・・私にかかる言葉じゃないのは確かですな。
Q.デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
予想で答えるしかない。普通に歩くか、せいぜい手をつなぐか。
キャラにはべたべたさせても自分はできないです。

Q.街中で昼間にキス出来ますか?
上記に関連して。できないよ!恥ずかしいじゃないかっ!

Q.街中で夜間にキス出来ますか?
上記に同じく。できないよっ!!

Q.プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
写真嫌いにやつに何を聞く・・・想像で;。
せーぜー顔を近づける(フレームに収まるくらいに)くらいかと。
プリクラ自体何年前だよ最後にとったの。

Q.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
そうz(やかましい!
えも言われず、愛しさが増したとき?(恥
でも直前でためらうだろうな、嫌がられるかもって思って。

Q.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
さみしいとき。精神的に不安定になってるとき。
あとはまーそれ以外でもあるかも。

Q.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
弟とか職場の患者さんならしょっちゅうですが(ぉぃ
なんとなくかわいいかわいいしたくなったとき?
弟はまぁもう嫌がられる年ですな;

Q.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
わかんない(ぉ
何かに悩んでるときとかぼーんやりしてるときとか?

Q.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
反対ならしょっちゅうですが何か(それは違う
ある程度の人なら私が抱き上げてもよろしくてよ?(だから違うって!
こんなの抱き上げたら腰砕けます。
ちなみに緑蔵さん抱き上げられそうなほど小さかった気がする(ぇ

Q.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
想像・・・ってことで(真意は聞くな
恥ずかしくて背中向けるか、うつむき加減で向きあうか。
横向きで寝るのが楽。

Q.そのときに腕枕はされたことありますか?
上の状況じゃなくてもいいかな?過去・・・うん・・・一回。

Q.逆に腕枕を、してあげたいですか?
やってあげてもいいよ(きらきら
まーそのとき勇気振り絞ってぎゅーっと(したら相手死ぬから

Q.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
いちゃつきて・・・(笑
べったあまは妄想の中でいいとして、
ふんわかほんわか、安心できる・・っていちゃつきじゃないか?

Q.次に回す人たち
ストップ!といいたいのですが。
バトンをほしがっていた(!?)某YなぎMSへ(マテ
あとは己とともにいつものように土にうm(ry


さて風呂から出たらもう一個のバトン更新だ。

・・・と思ったんですが眠気が来とるので、17日帰宅後に。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/16 00:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
昨日と今日、全くといっていいほど疲れが抜けません。
とくに今日は立ち入り検査ときたもんだっとくらぁ。

午後になるともう体が言うこと利かず^^;
さっさと寝ましょう。

っていうか安眠できないのも原因かもですねぇ。
あ、そうだ、来月の勤務希望でたんですが。
30~1・まで希望は取りませんと、事前にお達しが。

Σさ、30だめだって!?
冬コミ・・・!!!
まーほかの人もいろいろあってブーイングが起きてそうです;
でもって師長と直接交渉なんとかOKとったんで取れるか分からないけれど申請してみようかとは思います。
それ以外なら年越し夜勤だろうが、三箇日休みなかろうが、
夜勤明け翌日日勤だろうが、がんばるからさ。

さてお休みなさいノシ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/11/15 00:22】 | 駄日記
トラックバック(0) |
前の仕事から片付けなくちゃ
ネットで広い元気や、大きいうちとかうちの職場どうなるんだろう…
いかんいかんいかん
ま、ひとまず元気や、ネットでなしにいきなりオープンで書くのはためらわれます
ま、ひとまず元気や、大きいうちとかうちの仕事から片付けなくちゃダメですね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/11/14 14:51】 | 駄日記
トラックバック(0) |
かんなりリプまとめがたまっていますが;
そんな中シルキーの受けた小田切MS【近所迷惑物語】愛は和洋折衷!?
の報告書が帰ってきました。

真珠のティアラの理由わかったです。
すまないPLの私ですら誕生日忘れていたよ。

それから、予想当たってましたねレベッカさんおめでたでした。
しかしすごいなぁある参加者の占いで性別や髪の色までわかって・・・!

ぎりぎりまで考えあぐねていた料理も取り上げられていてよかったですよ。


続きは隠しで。
なんだかですね、りぷをじ~~~っくりよむと。
最後のほうに果敢にシルキーにアタックするエイシャ青年の姿。
でもって花嫁衣裳がどうのとか、染物のお店に彼が来てたらしいとか
どうにもシルキーってばぷろぽーずされた!?
もうすこしぶっちゃけたプレイングかけてもよかったのか。

ま、彼女の心は決まってるんですがネックは妹かな?
次回かの店の依頼が来たら答えを出させますよ。

シルキー:っ!あーもー!!背後は余計なこと言わなくていいってっ。
ん、まぁ・・・心は決まってるよ。確かにね。
きちんとした答えプレイングに書いておけばよかったよ。
ああくるとは思わないしね。
何も要らないからそばにいられればいいんだ。
・・・そう。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/12 23:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |
あくまむすめっす。
2アカウントのほうで絶賛放置中

まえに書いたと思いますがチェルシー・Fちゃん。現在無職ながらやっとLv6になりました。
AFOのチェルシーと同じようにしたいがため、ヘアサロン紹介状つかってポニテ風味に変化。
今現在、初の前衛職になるべく奮闘中(放置してるくせに
スカウトあたりやらせたいなぁと。
スカウトスーツいいよあれ(変体は消えろ

ついでもって


1アカウントのほうのシルキー。BPになるのだけは決めていましたが
ファーまーの転職いたしました。
イイネ癒されるよふぁーふぁ・・・v。
自然物オンラインとか、料理とか栽培とかすっごい楽しいです。
その癖で、1stリーラルでプレイしてるときにもついつい自然物オンラインしてしまうという(笑
次の目標は焚き火とアイテム生成です。
いつか特大リュック作りたいなぁ。いっぱいものとって生成して焚き火して。
皆で話をするって言うのなんかよくないですか?

【2005/11/11 18:39】 | ECO
トラックバック(0) |
ここでぐっすりねたら巡回に間に合わなくなる…。

て事で仮眠てなあに?
状態で頑張ります。

いろいろぐだくだ書きたい事あるけと、パソコンからにしようかなと。

追記なしにいきなりオープンで書くのはためらわれます。

ま、ぶっちゃけ仕事の愚痴ですが。

うちの職場どうなるんだろう…
職員が付いて行かないとこって…いかんいかん。

ま、ひとまず元気ですよと。
目の前の仕事から片付けなくちゃダメですね。

【2005/11/10 02:12】 | @携帯
トラックバック(0) |
AFO話。
気がつかなかったんですが、シルキーの持ち物に
真珠のティアラが増えてた?
いやもともとあったかどうか定かでは無く…
うむ、報告書がきになるぅうぅ。

【2005/11/09 19:54】 | @携帯
トラックバック(0) |
いや深い意味のあるタイトルではなく。

緑蔵さんMISTさんお二人から同時に夢バトンが投げられました。

いつも夢見がちな(妄想だ 私からあなたに(意味不明。
そうだMISTさん悪いやつだってことは認めますが真意がわっかりませ~~~ん(汗

答えはいつものごとく続きから。
【Q1】小さい頃、何になりたかった?
どこまでが小さいころというカテゴリで分けられるのだろう?
かなーり無節操でしたよ。
看護婦さん、本屋さん、芸能人(笑/光GENJIにものすごくはまっていたときですよ^^;
ま、魔法使い(恥 それと宇宙へ出てみたいとかね。

ついでに結構大きなおねーさんになってからも夢ばかり追いかけていたような。

【Q2】その夢は叶ったか?
一番初めの看護婦さん。病院で働いてはいますがならなくて正解だったよ私は。
あとはもう全然かなうべくもなく。魔法使いなんて絶対無理だよ(笑
しかもそれをサンタクロースに頼もうと思っていた小学四年生の冬の夜。

【Q3】現在の夢は?
もうね、夢も夢の話なら物書きになること。
WEB上に出してるだけでも満足してますがね。

もうひとつは、今の職場やめてグループホームか、新型の特養のユニットケアしてるところで働くこと。
もっとさ、コミュニケーションとりたいですよ。患者さんのことをもっとわかれる介護士になりたい。

【Q4】宝くじで3億円当たったら?
今の家建て直して、親兄弟に少し還元して、
車の免許をとる。で、自立した上でまた何か別の資格取るかもしれません。
無駄遣いして終わるような予感。

当たらなきゃ意味ないけどなっ。

【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
貧富の差や差別のない世界。
みんな幸せになる権利はあるはずですから。

【Q6】昨晩見た夢は?
すっげ不可解な夢でした(笑
なぜか東イベ見たいな場所にいってて、ピンナップのお誘いがかかるんですね。
で、誘ってくれた人の顔を見ると主任さん二人(爆
何でここにお二人が!?と思ってると場面が切り替わって、
某北の国からミサイルが発射されたとか連絡があって近くに落ちるのが窓から見える。
で、落ちたはずが何かぐおーんと浮かび上がって見ると巨大な人の顔
これがミサイル・・・。で落ちてはまた浮かび上がるの繰り返し。
意味がわかんない不可解すぎる夢ですよ。
誰か私の脳みそ解剖してみるつもりは(以下略

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
たいていいきわたったかな?
えと、いつもすみませんかいりさん私の夢と希望と愛を詰め込んで(いらねー!!
おおくりいさしあg(釘バットがぶっとんでくる/暗転

チェルシー:残りはうめておくね~ひろいたいひとはどぞ(そして隣に管理人も埋められる


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/08 21:11】 | 駄日記
トラックバック(0) |
我が家ですが。
私が生まれる前から立ってたことは確か。

なもんでかなりのボロデス。
玄関先は大雨が降るとあまもり(というかスコール級
がふるし、玄関と風呂場とトイレの鍵は壊れてるし・・・。
風呂とトイレは命がけ。

玄関は引き戸じゃなくてスライド式なわけですが、そうすると
猫が開けられるんですよね(笑
で開けっ放しになってつと結構な確率で近所の猫が入ってくる。

で、今日の(?)夜中も大喧嘩ですよ。
ああったくにぎやかだ。

『ふぎゃおぉぉぎゃお』どんがらがっちゃーん!
『ぎゃおおおおお!』ばたーんがしゃーん!
「っだーうるせー!馬鹿猫どもー!!!」
夜中にもかかわらずどなっちゃいましt(どかっ

えーバトンは夜中起きてたらこたえます。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/07 23:27】 | 駄日記
トラックバック(0) |
昨日、千波高嶺が
各所リンク先巡回先のサイトやブログをみてると23でうちの名前が上がってますがだからちがうって!(汗中身変態くそ不明だから!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/11/07 14:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
うーんこのところですね、左下半身(太ももからふくらはぎにかけて)
痛みがあったりします。
意識しなければなんてことないんですが。
まだ無意識に右足かばってるのかな?

体調不良ってことは幸いにしてないんですが、これがちょっと心配というか。
夕方になると足が言うこと聞かなくなる^^;

あ、体調不良で思い出した。
なぜか今日は下腹部がしくしくといたんでました。
軽度の痛み鈍痛て。やつですが
これも気になってるんですがいつの間にか消えてましたしね。
そろそろ鎮痛剤補充しておくべきか。

話は変わって。
私なにかはまるとずーっとそれを食べ続けたり飲み続けたりします。
お酢を使ってみたり、というのに「はまればずっと、何を作るにも
入れてみたり。
最近はあれです。キャベツがうまいv。
単純に塩いためで食べたりゆでたり~。
ただそれだけでご飯を済まそうとするのはだめだよな。
飲み物だと、期間限定だったリプトン?のグレープティー。
職場でも買ってくるひと多くてたまに間違えて別の人のやつに口をつけそうになったり(名前書いてあるからわかるけど

いやーいつもながらまとまりのない文章だな;

あとひとつつぶやき幻水52・23発売らしいけど、ラプソディアやってないのにどうしよう(ぇ
シリーズは全部追いかけたくなるのですよ。

それにしてもあのキャラデザだれだろ?

FC2blog テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2005/11/06 21:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |
帰宅してみれば。
PCの前にコミケットプランニングから封書が。

そーだ、忘れてたけど委託申し込み送付頼んだんだ(笑

・・・さてそうすると本を作るわけですが。

何にしようかな(マテ
ネタ・・・でてこーい。

幻水か、オリジか・・・うん、どうしようかね。


後半は遠距離レスと、はなゆめねたばーれ。
はなとゆめゲーっツ(古
仕事の日はたいてい朝買うのですが。
いくつかの漫画は怒涛の展開!?

妖精標本(フェアリーキューブ)
・・・えと、ラストででた子供マジに衣杏のおかーちゃん!?
で、某会社の社長(代行)が女の人だったのにちょっぴりびっくり。

フルバ
・・・くれはさん・・・・も、もしや・・。
暴走したあきとはどこにいくのですか?
脳裏に浮かんだ姿って透ちゃん!?
刃物持ってるし・・・なにごともありませんよーに。
きょんきちの表情も気になるぅぅぅ・・。
そしてまた物の怪ののろい(きずな)から開放された彼・・・。

スキビ
・・・キョーコちゃんは天然認定ですな。
敦賀さんとのかんけいまだるこしぃわー!!!!

悩殺ジャンキー・・・
ウミちゃん(君)といよいよライバル関係突入なのか!?
とおもいつつ。
年末デート・・・やっちゃったね・・・。
・・次回まで待てないですが。

来号休みなのね・・・(涙

幸福喫茶3丁目
・・・ほのぼのあいかわらず・・・v

VBローズが休みで残念でした。あとゴールデン・デイズ(最近何気に好きだv

ではでは遠距離レス

某Kさん>
M認定!?もしやそんなおいしい展開私が落ちた後!!??(何
そんなキャラも好きですよ。面白いし(待て

MISTさん>
なんですか!!(笑
何が負けたような気分でしょうかっ。
その理由を50時以内にまとめよ(句読点含む/何

秘密バトンで名前を挙げてくれた皆様>
ありがとうございます。
ただし私的に13、14が自分の場所だと自負しております(何


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/05 18:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |
バトンバッチコーイ!(ByHGしたあとに緑蔵さんから体験バトンつーものがきましたぞ。
まま、それではアゲハさんうちのリーラルがお茶を…
(どんがらがっしゃーん!

・・・・・転んだな・・・(何

えーと、まぁいつものごとく追記で。
遠距離レスしたいけどながくなりそうだな・・・むり?
・入院 ×
今のところ馬鹿が幸いして入院することはないです。
しかし保険に悩む歳では(きいてない

・骨折 ○
というかヒビ。これで三月に一ヶ月休みましたがなにか?

・献血 ○
好きですよ(既存回数21回・・・まだ少ない
ホントなら一ヶ月に二回やりたいんですが、暫く間が開くことも多々;
今度の休みにでもいけたらいいなぁ。

・失神 △
…4年前自転車で転んで頭ぶつけて意識なかったような気がするけど
気絶してたのか分からないので。

・結婚 ×
恋愛バトン見ても分かるとおり。
ええ花の独身ですが何か?(いやこの方が気楽だ

・離婚 ×
結婚してないのに離婚なんて出来ません。
両親とも離婚してないし。

・フーゾク △
何を聞く!!(ぶは!)
見学に行ってみたいようないって見たくないような。
やったことないわい!!

・しゃぶしゃぶ ×
食べたことないです。
やるなら豚しゃぶがいいかも。

・エスカルゴ ×
食べたことないなぁっていうか食べられないかも・・・;

・万引き ×
万引きは犯罪ですよ・・・。

・補導 ×
される年齢じゃない・・。
昔は街中になんて行かなかったし帰宅5時でしたが(笑

・女を殴る ○
兄弟げんかで。・・・大昔。

・男を殴る ○
同じく。でも何かあったら殴るぞ他人でも
異性でも同性でも。

・就職 ○
まぁ・・・一応。居ないほうがましな職員でごめんなさいorz

・退職 ○
今の場所で二箇所目ですので。

・アルバイト ○
高校三年生の後半から専門学校卒業するまでと、
前の職場はなれてから暫くやってました。
回転寿司のバイトは楽しかったような(ぇ
『いらっしゃいませ!元気にご来店ありがとうございます!』まだいえる。

・海外旅行 △
旅行じゃなくて専門学校の最後に研修旅行。
デンマークに行きました(福祉先進国
でももう暫く飛行機に乗りたくなくなったトラウマが・・・気圧の変化~。

・ギター ×
おもちゃならべべべんと(違うからそれ

・ピアノ ×
これやってたら保母さん目指してたかも。

・メガネ ×
顔の幅がでかくてフレームがあわない(涙
いまのとこ視力に影響はありません。

・コンタクト ×
ゆえになし。というか怖そう;

・オペラ鑑賞 ×
いつか行ってみたい。

・テレビ出演 ×
某つく○万博のときに後姿映っていたかもしれないらしいですが
定かじゃないので(つーか古!

・パチンコ ○
今はやりませんが。
昔初めてやったときに物の数分で玉が消えました(涙

・競馬 ×
やってみたいかも・・・あたらないか。

・ラグビー ×
あれですか?HERO!とか歌ってるドラマ(熱血系
みてたぐらいしか。

・ライブ出演 ×
ライブすら行ったことない!

・合コン ×
リーラルなら(違うから
楽しいのかな?

・北海道 ×
いったことのある最北端宮城。
今出身中学じゃ北海道旅行あるって言うし!(涙
夏の時期なら行きたいかも。

・沖縄 ×
最南端京都(笑
高校の修学旅行先らしいです。

・四国 ×
お遍路さんとかよさげ。

・大阪 ×
たこやき~本場のたこ焼き~!

・名古屋 ×
おかんここの名物が好きらしい(聞いてない

・仙台 △
とおりかかった(職場の旅行で)ことなら

・漫画喫茶 ○
・ネットカフェ ○
これって今は一緒の場合多いですよね。
月に一回は行きます。

・エスカレーターを逆走 ○
ち、小さいころに・・・(汗
「ここあがれたらてんさーい」とかいってさ・・馬鹿だ

・フルマラソン ×
う、運動嫌い・・・(汗

・自動車の運転 ×
免許ありませんので;
就職先が狭まるからとっておくほうが無難だね。

・バイク運転 ×
同じく免許なし。原付くらい免許取るかなと思いつつはや数年。

・10kg以上の減量 ×
・・・食べるほうが・・・しあわせ(マテやこら

・エステ ×
はまりそうで怖い;

・交通事故 △
横断歩道の上に止まってた車よけてあるいてたら曲がってきた車にぶつかったことが。
怪我がなかったんで立ち去りましたけどその後腰痛出たYO

・電車とホームの隙間に落ちる ×
あまり電車に乗らないからないです。

・お年玉を上げる ○
とっくの昔にそんな立場です。
もうすぐそんな季節か(遠い目
兄弟と近所の子に・・・。

・ドストエフスキー ×
えと、作曲家!?(笑
質問の趣旨がわかんないっ!!

・大江健三郎 ×
ノーベル賞作家?・・・読んだことないのです(ぉ

・ゲーテ ×
の詩集・・・よんだことないわい!

・一万円以上拾う ×
そんあ素敵な偶然ないわ・・・(涙がかがき

・一万円以上落とす ○
いやもうね、暫く魂が口から出っ放し。

・徹夜で並ぶ ×
んな体力ないです。

・金髪 ×
がっこでも職場でも禁止。
やったことないです。

・ピアス ×
こ、こわくてあけられないがなー!
それより暫く献血いけなかったりするし。
職場で出来ないし。

・50万円以上の買い物 ○
まぁローン組んで昔補正下着を。
いまや昔。

・ローン ○
ということで○。PC買うときもローン組みました。

・カード ○
あるけど今は使わない。

・両国国技館 ×
・日本武道館 ×
・日清パワーステーション ×
・横浜アリーナ ×
こういったところは入ったことないです。
ライブいきたーい。

・ラヴレターをもらう ×
今はメールって言うのは冗談に。
直接こくられたことが一回…手紙なんてないさ。

・手術 ×
最悪幸いにして健康なので。

・選挙の投票 ○
なるべく行くようにはしてます。

・イヌネコを飼う ○
現在進行形。犬も猫もいます。
猫は・・・16匹・・・!!??

・一目惚れ ×
まぁ依然答えたかもですが。ないですよ。

・幽体離脱 ×
幽体離脱する方法って昔聞いて挑戦したけど失敗しました。

・前世の記憶 ×
一年前の記憶もまずいのに!?(ぉぃ

・ヨガ ×
身体硬い・・。

・OSの再インストール ×
今のところはやってないですなんとか。

・ヴォイスチャット ×
こんな腐った声聞かせたら相手が死亡する・・・。

・先生に殴られる △
平手打ちはあるかも。
愛の鞭よv(きも・・・;

・廊下に立たされる ×
なかったですよそんな風習・

・徒競走で一位 ×
万年ドンケツ・・・。

・リレーのアンカー ×
ゆえになし。

・メルヴィル ×
はへ!?メルヴィ&カシム??(違

・妊婦に席を譲る △
あまり乗り物に乗らないし・・・。
あってもさり気に立つ。

・他人の子どもをしかる ○
職場のゴミ捨て場からダンボールもって行って遊ぼうと
していたこに注意したり、廊下はしってる面会の子に
とか・・・強くしかることはないですが。

・20過ぎてしらふで転ぶ ○
だからそれが原因で一ヶ月休みましたが何か?

・ジャケ買い ×
好きな歌しか買いません。

・同棲 ×
いや、今シングルなのにどないせいと。
というか、やるのもはばかられる・・・。

・ストリート誌に載る ×
ないです。

・2メートル以上の高さから落ちる ○
まだ小さかったとき近所で友人たちと遊んでて
『○○マンごっこ』と称して高いところから「とぉ~!」
と飛び降りようとして頭から落ちたりとか。
こぶが出来たさ

・ものもらい ○
なんどか出来たかな。

・学級委員長 ×
そういう感じので副委員長みたいのはやりましたが。

・ちばあきお ×
・ちばあきら ×
い、意味が(笑

・岡崎京子 ×
・南Q太 ○
南さんは漫画なら買ったことあるけど・・・趣旨がよく分からん(笑

・恋人が外国人 ×
声かけられたことはあるけど・・・うむ;

・治験 ×
お役に立てるならやりますが?

・へそピアス ×
ピアスが怖いといってる人種に何をっ(ガタブル

・刺青 ×
友人にいたなぁ「○○命」て高校のときに彫って・・・
今どうしてるやら。

・ナンパ △
らしきもの・・・なら。
あれが。そうなのかは分かんない

・逆ナンパ ×
できねーYO!そんな勇気ありません。

・蒙古判 ×
いまはさすがに、ねぇ(笑

・出産 ×
あれですねもう一人二人子供居てもいいんですが・・。
ないですって。

・コミケ ○
夏冬泊りがけで行ってますけど(笑

・飛行機 ○
一応は上で語ったとおり研修でね。

・ディズニーランド ○
6年前が最後ですが(妹の卒業遠足付き添い

・一人暮し ×
家・・・でなくちゃね・・・さすがに。
独立しませんとね」・・・。

・スキー ○
高校と中学の学校行事で2回ほど。
今は滑れないと思う(笑

・スノボ ×
できません(涙

・サーフィン ×
弟がはまってるらしいけどなぁ・・。

・フジロック ×
そういうのは一度も行ってないと上でも語ってますが。
まなつになれば地元でロッキンオンフェスがやりますけどね。

・異性に告白 ×
勇気ないって。

・飲酒運転 ×
自転車なら(ぉぃ

・公文式 ×
・進研ゼミ ×
しーんけ~んぜみ(チャチャチャ/古
学研のやつならやったことありますが。

・結婚式に出席 ○
今はなきおばの・・・。

・葬式に出席 ○
数えるほどだけど。

・親が死ぬ ×
今は健在。考えたくないけどいつかは居なくなってしまうわけで。
いま出来ることをしておきたいです。

・保証人 ×
た、多分;

・幽霊を見る ×
・UFOを見る ○
ど~んとこい超常現象(違
UFOみたいのはいまもたまに。

・先生を殴る ×
滅相もない・・・。

・親を殴る ×
多分ないと思う。
反対は多かったけど。

・犯罪者を捕まえる ×
一回ひったくり現場に遭遇してはしったけど追いつかなかった。
足遅いんだって。

・ケーキを焼く ×
オーブンレンジほしいです。

・歌舞伎 ×
面白そうだとは思う。

・怪我跡 ○
というか足傷だらけ。
蚊に刺されたあととかね;

・スピリタス ×
確かものすごい度数の高いお酒?
度数100に近いような。
んなもん飲んだら死にます。

・サイト運営 ○
現在進行形。片方無期限停止中ですが・・・。
創作意欲よ~こい;

・キセル △
やりはぐった;(バスで寝過ごして終点まで行っちゃって
運賃分しかお金なかった;まけてくれてありがとう運転手さん

・読経 ×
やったほうがいいと思うよ煩悩だらけだし。

・食中毒 ×

・無言電話 ○
たまに自宅にかかってきます・・・。

・ピンポンダッシュ ×
やるほど家が多いわけじゃない・・・バレバレです。

・決闘 ×
「うるぁ~一対一の決闘じゃァァ!!」:
なんて漫画は読むけど。

・踊り食い ×
調理したもの食べましょうよ;

・同人誌 ○
もってるし作ったことも何度かありますが?

・ドラクエ ×
二大RPGとはいえやったことないです。FFのほうにいちゃいますね。
でも私の魂には幻想水滸伝シリーズがあります。

・ガンダム ○
「アムロいっきま~す!」ずんみょみょみょ~~ん(何

・バトンを回す人
ながい・・・いきがきれたよおばちゃん。
んでもって5人までなのかな?

えとすみませんMISTさん紅葉焼きさん羽鳥さんヘンドリックさん黒い犬さんながいですが・・・;(土下座
返品可能です。
リーラルがバトンを持ってお伺いします。
リ:「じゃいってきま・・(つんのめり)うきゃー!?(がらんがらんがらん!!」
しーん・・・。(間が開いて)

ダメだ・・・このあたりにおいておこう・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/05 03:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
某別のネトゲがメンテだったのもあって久々サイト更新したり、
夜中には…。
今更ながら署名してきました。
アトラン担当MS陣とかBNOの新しいMS陣とか。
動いてますね。

確実に収束に向かっている欧州ギルド閉鎖。
今まだあきらめてないです。
往生際が悪いといえば言いなさい。
どうにかして両立できないか・・・もさくしませんか?

この前シルキーの入らせた依頼で、やりたいことがあったんですが
さすがにいけないことだろうと思ってやめました。こっちからプロポーズさせr・・・(爆
リプ待ちです。

そしておっかけてるMSがBNOに名前があったりして。
心が揺れ動いてたり(マテ
一人なら動かせるかねぇ・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/05 01:33】 | AFO
トラックバック(0) |
週一メンテ日~にあわせたわけではないですが久々ECO話。
えとたしか10/30の記録??

この日もいつものようにいっしょにPT組んでくださる方と居たわけですが。
まぁまたいつものように(違)666クエを受けたわけでして。

終了後、なぜかメイドさん大量、江頭さん登場になって。


おいどんに何か用ばい?(違


それ+魔法のホウキを使って江頭さんとメイドさん魔法隊結成!(違います


後ろにかぼちゃさんが居る素敵な夜v

その後何人かの方がメンバーを入れ替えてイストー岬の666に出かけたわけですが、
リーラルはお馬さんにけられてさよーならー。
・・・寝ながらお仕事終了(殴
でもってそのときのPT名前が『ご主人様とメイド』だったわけですが。

ご主人様すかれてます(何
っていうか謎の生物!!
何がなんだか不明です(笑

そんなこんなで夜は更けてゆくのでありました…

【2005/11/04 12:20】 | 駄日記
トラックバック(0) |
だって上瞼と下瞼がくっついちゃいそうで;

ねみぃー…

各所リンク先巡回先のサイトやブログをみてると
23でうちの名前が上がってますが

だからちがうって!(汗
中身変態くそおやじだから!

某MSのとこにまで名前があって驚愕(笑

みてるとは聞きましたがね。

さてこのバトンはどこまで行くのでしょう。

先々が楽しみです。

さぁこれからもバトンがあったらどーんとこーい!

超常現象(この親父ギャグ分かる人挙手!

【2005/11/03 03:15】 | @携帯
トラックバック(0) |
ふふふ物好き変態エロ千波ですよ~(笑
もういっこいただいてまいりました。

例のごとく続きで書きます。
いや下手したら妙な妄想するかm・・・(何
【Q1】
はじめはなめますよ。そんな咥えるのはあとで。
最後のほうに。でもギリギリまでなめて。

【Q2】
昔散々練習したけど無理。
舌で?んな器用じゃないです。
出来なくても困らないですけど。

【Q3】
まろやかタイプならいけるかな。
でも基本的に無理そう。
苦いもの飲むのは;

【Q4】
さ、さあ。
今は必要ないしorz(何
つか聞かないで。

【Q5】
まずは白。
白くないのは??です。
ちょっとなめっこい。
あまり飲まないのが実情。

【Q6】
基本的にM。
気分や時間とかでS。

【Q7】
うーんうーん・・・大きさ!?
あまり考えたことない。

【Q8】
えと3時間?
昔ですよ。今はむり。
時間気になるし。

【Q9】
立たないと思う。
というか基本的にいかない。
いったことない。

【Q10】
後ろだったな記憶では。
きちんとつかまってもらえば安心。
前は実践したことなし。

【Q11】
真っ暗が基本。
でも怖いなとかいうときはすこし明るめに。

【Q12】
右手オンリーがおおいけど疲れたら両手で。
そのほうが早い。

【Q13】
洗わないと気持ち悪くないですか?
洗わないって言う人も居るけど。

【Q14】
うーん縄??
昔から苦手最近はやらないです。
やる時間ないし場所も・・・。

【Q15】
こりゃなんじゃー!と思った人は挙手(何
てか何らかの手段で連絡とってください。
そのあたりに埋めておきます(ざしゅざしゅ



このバトン考えたの誰だ!(笑


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/11/02 12:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |
20051101063308
聞きたいまだ十一月だよね?
そろそろこの時間帯、防寒着か必要になってきました。
てもかじかむし、耳が痛いです。
でもくつしたははいてな…い。

まぁ昼になれば幾分寒さも和らぐんでしょうが。

早く建物はいろう(笑

【2005/11/01 06:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
