よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

MISTさん無理言って送っていただきましたシークレットバトン。
質問内容が不明な為知らない人はもだえるでしょう(ぉ
ふふふ、もだえるがいいさ(嘘です

あ、そう、質問23で私をあげていた人。
否定させていただきます(何
んなやつじゃねーよ(笑

さて続きに答えをば。
質問内容知ってる人の突っ込みは受付ませ・・・(嘘です
気になる人はコメか、サイトのメルフォから連絡とってくださいませ~。

それとこれの2というのもきになr(マテ
Q1 失礼ながらヘンドリックさん、黒い犬さん 虹のパパさん(嫌だよこんなやつの○だなんて・・・ねぇ;?
Q2 特には思いつかない・・・?
Q3 これも失礼ながらかいりさんきさとさん(だから/以下略
Q4 緑蔵さん羽鳥さん(だ/以下略
Q5 MISTさん羽鳥さんきさとさんかいりさん・・かききれないかな?
Q6 MISTさん(こらマテ/謝;
Q7 巡回先みんなですな(リンク張ってないとこもMSさん含む
Q8 あたしわかーんなーい(きもいからやめれ!
Q9 どんないみで!?YマスターMマスターとか言ったらダメ?(誰ですかそれ
Q10 さぁて千里眼じゃないのでねぇ(何
Q11 それは秘密です(何
Q12 んなのあるわけないっ
Q13 そら決まってる自分のとこだ(笑
Q14 これも同じく私~
Q15 無論というかヘンドリックさん
Q16 あっても御口チャック
Q17 紅葉焼きさん?
Q18 紅葉焼きさんきさとさん反タマネギ派さん 見たことないけど自分とか?
Q19 あるけど・・・言っちゃダメだと思うからv(緑で反応してくださいませ/何
Q20 そういう人はいないはず
Q21 フィーナさん(疑問に思う人いるのでしょうか?
Q22 avalonさん黒い犬さん
Q23 緑蔵さん
Q24 絶対無い!(ずがーん!ないほうが世界平和のためです
Q25 ヘンドリックさん かいりさん(いろんな意味でね
Q26 実在の人では考えられないし考えないです

Q27 回るとこ全部です(気持ち悪いからやめなさい


ふふふこれだけ悩むバトンも珍しい。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/31 23:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと
Q18に関しては、東イベでとんだ醜態を見せてしまいましたね・・・あの時、葉っぱ一枚になりたいを連呼していた私は、身も心も葉っぱ男に染まってます(ぁ)


千波高嶺
まだ意識があったのならましです。
まさに「のっとられた」ですね。
職場の先輩はがらりと性格の変わってしまう方が居るので、
そういう意味ではいろんな方の見てみたい名とは思うんですよ。

自分の場合とかも(笑

コメントを閉じる▲
一応ハロウィンなつもり・・・で;
途中PCのコンセント足でけって絵をおじゃんにしたりしましたが
何とか間に合ったかな?
・・・・Wリーラルで仮装して、ないかな;?

とりっくおぁとりーと!お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ?


AFOもECOも楽しそうな雰囲気でいいです♪
絵は・・・・あれですが;

久々に居ろ塗ってやり方忘れてた(爆

【2005/10/30 02:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
バトンの続き答えてなかった;

いっきまーす(誰ですか
・よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

前にも同じようなバトン来たのは気のせいだろうか?
そのときに出したと思われるものは省いて。

V・B・ローズ  日高万里先生
コミックは買ってません・・・本誌で追ってます(何
はいいとして。せかきらでこの先生の話にはまったんですが、今回の話はまたかわいい。
あげはちゃんの手先が器用でバッグとか可愛いのよく作っちゃうしっ。
個性的なキャラクターさんたちもよしですね。
まきちゃんとかずはちゃんが出てきてくれて嬉しいですがな(結局過去作品か;

スキップ・ビート! 仲村佳樹先生

芸能界もの・・・のはずですが、主人公が一筋縄じゃいかない(笑
ギャグの密度がいいです。
・・・はなゆめ系等ばっかですな(汗

かりん 影崎由那先生

この秋WOWWOWでアニメにもなった原作です。
普通の女子高生かりんには秘密があります。
吸血鬼の一族の一員なんですが、ちょっと他の吸血鬼とは違って、
一定期間でなぜか血が増えてしまい、吸血するのではなく、地を出す為に人に噛み付くのです。
対象が決まらないと大量の鼻血を吹いてしまうという一風変わったオンナノコの話。ドジだったりしてもーかわいいでして(意味不

最終兵器彼女 高橋しん先生

いろんな方があげてますね。
ほのぼのした話だなぁとか思ってよんでたらとんでもない。
自分の日常が壊れていったらどうだろう?自分の大事な人が兵器だったら?
最終巻は涙なしには読めません。ちせの「こっこがほしい」の言葉にないたよ。
いきて、いられるの、いいよね。

School Rumble 小林尽先生

学園ギャグといえばそうだし、でもいろいろシリアスかあったり。
説明しにくいです。
とにかく播磨がんばれ!妹さん(八雲ちゃん)もがんばれ(何

・バトンをまわす5人

ご、ごめ・・・思いつきません。
なんでご自由におもち、くださいと(何


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/29 01:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
夕方は、レポなどをタイニーしなかったの?
明日パパをAFOしなかった
夕方はみかづきが、ネットで大きいバトンをAFOしなかったの♪
笑支離滅裂とかレポなどを報告したかったが
・・・
タイニー買ったしwタイニーってなんか楽しそうですパパとか回ってきてますが
千波高嶺が、ネットで腹痛などを報告したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/10/28 10:26】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ということで、いろいろ眠気を抑えつつ
いただいたバトンに答えさせていただきます。

回答は続きから。
●本棚に入ってる漫画単行本の冊数

本棚?ナニソレオイシイモノ?(ぉ
意やもう家中本棚のように漫画や小説が一杯なんで本棚というくくりはありません。
兄弟のを合わせてどれくらいだろう;
わかんないや・・・。

●今、面白い漫画

なやむぜ・・・。
なやんでなやんだうえでトッキューをあげさせてもらいます。
週間少年マガジン連載中、海猿のひとと原作は同じです。
主人公が熱いですよ。救助に命かけて(まさにそうだけど)ます!

●最後に買った漫画

文鳥様と私【7】
取りは買ってないですが実録動物漫画好きでして。

あと一緒に買ったの
ラディカル・ホスピタル 9
ドラマよりリアル!で、たのしい医療モノ四コマ・
毎月これが乗ってるざっしはたちよんでm・・(ry

・・・・すみませ;ここまで書いておいてアレですが続きは後ほど・・・
やはし眠気に負けるよ・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/28 02:12】 | 駄日記
トラックバック(0) |
この世界はパズル

大きな大きなパズル

永遠に完成しない

いつもどこかのピースがかけている

そして形の合わないピースも箱の底にある

いらないわけじゃない

でもどこにはめればいいかわからない

だからこのパズルは永遠に未完成

消えてピースのありかも

わからないまま

【2005/10/27 19:21】 | @携帯
トラックバック(0) |
ばとん・・・こたえてなかった・・・。


ごめ、ねむいで・・す(ぱたり/マテ



しっかり5時間は寝ないと無理っぽい(ぐー

【2005/10/27 02:25】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ネタあれどもこの時間帯になると書く気力がなくなります。


というのは冗談でネトゲばかししてるのが悪い;。

ネトゲといえばAFO(ぇー
おかげさまでイベの福袋手に入れることが出来ました。

リアイベのほうはリーラルが出向いております。一日目残念でした;
そして福袋も一個かい・・。

マイページろくに見てなかった為、シルキーのLvアップもリーラルの称号追加も
暫く気が付きませんでした(ぉぃ
リーラルよりシルキーのがLv6になるの早いYO。
全部小田切MSの依頼です。

んで、シルキーといえば。
某所茶で教えていただいて事なきを得たじゃなくて
しった某エールハウス青年+国際カップルの依頼。
予約入れました。SC600しかないYO!
妹よさっさとお金返してくれ。
明日WM買います。


ECO話。
2アカウント目とったはなしはしたかも?知れませんが。
そっちのほうで2人目実質4人目のキャラ作成(ぉ
初ドミニオンでもおんなのこ~。
チェルシー・Fての見かけたら宜しくです。
えー・・・ようはAFOの三人娘ECOでもつくったとです。
リーラル、シルキー・F、チェルシー・F脳内設定友人&姉妹。
中身は一緒のはず。

職業は違うけど;。

2アカウント目の1stはお披露目しません(マテ
そのうちだすかもですけど。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/26 23:09】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今日は一日腹痛に悩まされた日でした。
献血に行きたかったorz


まぁ夕方には楽になってまたECOったりしてましたが。
・・・タイニーvv

タイニー買ったしw

タイニーってなんか楽しそうですよね。
SS(スクショ)たまってたりしてるんでレポ書きたいんですけどね。


そういえばイベ報告(東イベ)まだのこってるし!!(ぉぃ
・・・・過去記事でだします;;うふふ・・・

話はとんでAFO、イベの福袋って反映されました?
どこで受け取るのか分からんとですが・・。
私が馬鹿なだけですか?(笑


支離滅裂な文章で今日も終わる(何


追記~虹のパパさんからバトンが回ってきてますが明日で・・・

ごめんなさいっ(ぺこっ

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/10/25 23:22】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと
イベント福袋は、遺産受け取り場所(お城等)で受け取るんですよ~。

イベントで出た、功徳衣の売値がやたらよくて、売ろうか売るまいか迷ってます。あんなにいいってことは、特別な効果もあるんでしょうか(貧乏性)


千波高嶺
オオボケかましてましたorz
やっとひとつ相続(違
しました。秋葉褌なんかまじめな感じです。

売値高いとついつい迷いますよね(笑
でもレアモノだと売らないほうがとか思っちゃったり。
一回使ってみて判断するのはいかがでしょうか?

コメントを閉じる▲
時間がたてば自己嫌悪に陥ること。











以下汚い言葉がわんさか。
すぐ下の妹とけんかをしました。
まさに売り言葉に買い言葉で。

12時過ぎ眠気を抑えつつ帰宅した自分。
そのまま2番目の妹と母が居る二階へ昼にと頼まれたラーメンを持って上がる。
なんだかんだ、話があって暫くするとすぐ下の妹が出かけるという。
自分も休む為一回の寝床へ行こうとし、
そういえば、他に買った物があったなと、それを手に母達の元に。
「おかーさんからあげたべる?」
そうすると、
「さーちゃんはいっつもうっさいないい加減してよ!
いつも帰ってくると煩いんだから!!!」
上がり口に居た妹がそういった。
自分は頭痛がするという。
私の地声はでかい確かにでかい。
親父にも注意される。
しかし疲れてたためかカチンと来た私。
「頭痛がするって言うけど自業自得じゃないの!
毎晩毎晩明け方にならないと帰ってこないで、挙句の果てに喘息だ
頭痛だ、具合が悪い・・・ざけんじゃないよ」
「煩いって言ってるでしょ!」
「じゃあさっさとでかけりゃいいでしょ!?そんなに煩いって言うならアタシがずっと帰ってこなけりゃいいんだよね?着えりゃいいんだろ!」
「あーうっさー!すきにすれば!?」
妹はその後車ででかける。(ちなみに今日休み・・・なのか;?)
頭に来ていた私は母親に「本気でかえって来ないから」
とのたまう。母親は「あんた達何やってんのよ・・・」
と呆れ顔。
だわなーいい年こいた年長者が子供みたいにな・・・。

んで、今時間がたってみれば自己嫌悪。
子供ですよ私は。

大人になりきれてない中途半端な図体だけでかい子供。

冷静になれないのは嫌・・・。

何かあったら私はすぐ逃げようとする、
消えようとする。
たまに死すら考えることがあった。(今はないけど;
大人になりきれない子供。
こんなのがここに居ていい理由あるの?



二十歳を当に過ぎて、嫌だねまったく。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/10/24 13:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |
特に夜勤のとき、何ごとも無く(コールはしかたないですが…たとえ数秒置きのらっしゅだとしても;)

事故がなくとにかく静かな朝を迎えたい…
朝は戦争のようなさわぎになるとして…;

こりは怠惰なんでしよーか。

【2005/10/23 23:03】 | @携帯
トラックバック(0) |
最近六姫クエばかり受けてます。
そーいや2ndたち動かしてない(マテ
いつものごとく1stの記事ですが、件の六姫クエでピンクのリボン髪飾り(小)をげと。
ついでにレザワンピがあったので値下がりしていた闇の召還石をつかって
Wピンクにして見たり(画像参照)
胸の飾りは仕方ないです。シャーマンの証(ぇ


いやじつは念願だったんですよピンク~。
まぁ防御が弱いのでめったにきませんが。

昼間はついでにキャパ増殖の為デイバッグ購入。
アクセ類そっちにつめました。
じゃないとすぐにキャパオーバーになる・・;

そーそーやっとリーラル23歳(Lv23)になりました。
クマーも倒せるようになったよやった!
軍艦島までいきましたー。途中で憑依セプターの中に居た方とお話したり楽しかったですが(その後赤クマにやられてしに戻り;

今度はアレだ2nd育てなきゃ。
あと2垢キャラは2nd(シルキー)に憑依武器を拾わせて効率よくレベル上げましょう;

レベル差があがっていくばかし(ぉ

【2005/10/22 23:52】 | ECO
トラックバック(0) |


セレスティ
はじめまして^^
フリージアで同じくシャーマンを営んでいるセレスティと申します。私はまだ始めたばかりですが…

メインシャーマンの方のブログって少ないの(⊃ω;`)
お互い頑張りましょうね!


千波高嶺
初めまして知りませんでしたメイン巫女さん少ないなんて・・・。
ダウンタウンの占い師さんに「あなたはシャーマンが向いてる」といわれて
そのまま現在に至るということで。
ECOの記事めちゃくちゃ少ないですが
がんばりましょう~。

しょっちゅうソロ状態で危険な場所に出かけては強制送還される日々です(涙←中の人が容量悪い;

コメントを閉じる▲
前にリンク報告
ミリーなどをリンクしなかったよ
前、ネットで一体バトンやミリーを報告しなかった変態バトンとかなってますミリーなどを報告しなかったよ(開き直る一体バトンはどんなのが変態だよ(恥答えとバトンと見破った(何ということで)
実際おいら変態だよ(開き直る一体バトン)
そっちに行く前にリンク報告


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/10/21 10:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ぽかぽか陽気の春のような

丸まった猫を抱いたときのような

あのため息が出るようなぬくもり

いつもはそれだけでよかった

今までもこれからも

かわらずあたたかなまどろみの中

夢を見続けるだけで…幸せなのに

自分のなかでもっとふれたいという

違う感情が、この日生まれた

<hr>
誰かの呟き。

朝から何やってるんだろ;

【2005/10/21 06:30】 | @携帯
トラックバック(0) |
いやー・・・ないようがちがうとはいえ・・えーあー・・・その。
きさとさんから恋愛バトンが回ってきました。
前に答えたのとは違うやつなんですね。

うん、が、がんばるよ(笑

そですねきっときさとさん同じくらいの年齢だと踏んでます。
さて実際の歳はいくつでしょう?(きくな

では続きから。
1.お名前と性別を教えてください

千波高嶺とかいて、せんばたかみねと読む。そのここr・・・(ざく

くだらない冗談はおいといてPNもこれ。最近は雑誌に投稿してないけど;
昔はあれだ男の人になりたかったことのある戸籍上は女です。
がさつです・・・(ぁ

2.現在、恋人又は好きな人はいますか
答えはNO;前にも答えたよーな・・・。
せめてさ好きな人くらいいないとアレだよなとおもいつつ○ン年;
あるいみぼしゅうち・・・(殴

3.今まで一目惚れしたことありますか
「あ、あのひとかっこいいな」とかはおもってもそんな体験ありません。
というか中身知ってからほれたいです。
・・・・・・駄文では書くけどな;

4.恋人に求める条件、3つあげてください
難しいですね(笑

・趣味を理解してくれる(分かち合える)人
・人を思いやれる心がある人
・自分をひっぱっていってくれる人

やっぱりさ、趣味分かってくれる人じゃないとつらいと思います。
自分を隠して付き合うのは疲れそう。というより理想は趣味とか語り合えることかと。
すくなくとも某イベントとか出かけるのに嘘つくのはいや。
趣味に誇りもちたいです。
男らしいのと自分勝手な人はちがうとおもうんですよね。
人の都合を省みなかったり、わがままな人は嫌いです。
職場だけど待てない患者さん多すぎ;・・・・自分を一番に見てほしいの分かるけど無理な場合もあるって分かってほしい・・ってはなしがそれる!
あとはですね結構いな、かなり優柔不断だったり受身だったりするんで、
私のことをぐいぐい引っ張って行ってくれる人が理想。
亭主関白は嫌ですが(+話があうと嬉しいですよね?

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
あれを付き合ったと呼べるのかそうでないのか・・・;
いや本格的にそんな雰囲気になったこと無いのでわかりません。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つ。ひたすら・・・ってだから気が付いたら同級生はみんな子持ちなんだYO
いえませんよんな;

7.結婚願望はありますか
口では興味ないとか言ってますが・・・実際にはありますよ。
まぁ数年前のほうがあせってましたが。
きちんと家事とかこなせるかどうかとか子供を立派に育てられっるかとか心配ですけど;

8.失恋した時はどう対処しますか
恋愛に発展する前だったんですがその当時はとにかくうなだれました。
一人でうじうじなやんだりないたりするかな。

9.今、現在自分の恋愛を表す曲は
だから恋愛してないんですって(笑
バラード系の曲になりそうです。昔は永遠にをずっと聞いてましたが(何

10.お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください
えー・・・とあらかた出回ってるようですし、好きな人は拾っておいてくださいとだけ。
なんで変態バトンよりこっちのほうがまわすのに勇気居るんじゃ(笑


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/20 20:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
よく私が変態だと見破った(何
ということで。
実際おいら変態だよ(開き直る
一体バトンはどんなのがあるんだorz
紅葉焼きさんから回ってきました変態バトン。
そっちに行く前にリンク報告。

ミリーのアトリエ
ブログからのリンクですみません;
茶でお世話になってますミリーさんPLの虹のパパさんのブログです。
気が付くの遅すぎだ・・・;


ではさくさく答えていきますか(恥

答えは下に
Q1『あなたは何フェチ?』
…結構範囲が広いんですよ。
小田切さほMSの防具対決依頼でもかいたけど
脚線美もだし・・・あ、チラリズム(ぉ
これってあり??

Q2『異性を見るときまずどこをみる?』
顔に行くかな・・・。あとは服装というか清潔感(?)

Q3『最近プッシュできる部位』
・・・どんな意味で?(何
きさとさんは自分のという解釈ですがそれなら
・・・瞳。まだこの部位はましだからさっ。

Q4『異性の好きな部位五つ』
背中(マテ 手(ひらじゃなくてうらかわ
二の腕 肩。あとはバランスの取れたラインとか(うらやましい

Q5『フェチを感じる衣装は』
異性だとスーツとか(萌えバトンでもあげてた
和装もいいv
同性だとセーラー服膝丈スカートがよし!ブレザーも捨てがたいが;
ひらひらふわふわの衣装+チラリズム+引き締めるとこは引き締めてるやつ(意味不
あとはやはし和服とか・・・・・女の子のほうがよく語ってるな;

Q6『バトンをわたす6人』
・・・・大概回ってたりするし。
あとはあれですね許可の下りたかいりさん
あと実際に送ったるぞとおどしておいた(マテ
おとーとに。
残りはもってってくださいませ(ざくざく残り四本うめうめ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/19 23:12】 | 駄日記
トラックバック(0) |
昨夜からネットが繋がらなくなってます。
エコ途中で消えてすみません。

と、ともに。AFOのほうでリーラルと一緒の依頼にはいってる方へ御詫びをば。
仮プレすら送ってません…
もし出発がこんやなネット繋ぐ方法が無く…御迷惑おかけします。
背後さすがに仕事ほおりだして、事務やデイのパソコン使うわけにゃ…(当たり前)

出発じかんおぼえとけよ;

土下座……………

【2005/10/18 16:39】 | @携帯
トラックバック(0) |


かいり
ECOの方は気にしないで。
復帰お待ちしてます。

また一緒に狩りにいきましょう、666匹(笑


千波高嶺
うわーんもー・・・まさかあんなときに回線切断するとは思いもよらず;
まぁ無事復帰できたからいいですけど;

666またおつきあいくだs・・・(火が降り注ぐ

コメントを閉じる▲
なにやらバトンが又回ってきてますが、回答に時間がかかりそうなんで又あとで。
回す人も探さなくちゃ(何

ということでまたもやTBテーマさんかです。
自分が歳をとったなぁと思う瞬間。

今日がまさにそんな感じ。

いやねー、身体が重かったんですよゆうこと聞かなくて;。
患者さんの移動介助半分も出来なかった(汗

あれですねあとは階段を上っていて動悸や息切れをしたとき。
職場は2階なんですが、毎日階段使うといったん踊り場で「ふ~どっこらしょ」と腰を伸ばしたりしないと上れない(笑
は~ぁよっこいしょ、どっこらせが口癖だったりこんなのもですね。

もうひとつ。一番下の弟が中学生になったとき。
今年中学一年生です。いつまでも子供じゃないんだね。
おんぶした日やおむつとりかえたり、ミルク上げたあのときや、
一緒にお風呂はいった昔がなつかしい。
ちなみにこの弟とは10以上歳が離れてます。

最後妹(まだ十代!)に「あーあ、おばちゃん」とか言われたときのことorz。
彼女いわく20歳こしたらおばちゃん・・・けんかうっとんのかワレ!!
そんな彼女も来年は成人ですが。
そうしたらどんな言い分がまってるんでしょーねー。

まぁなんだかんだいって兄弟は可愛いもんです。
年取ってもね。

あれ?趣旨が外れてる???

FC2blog テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2005/10/17 20:23】 | 駄日記
トラックバック(0) |
そういえば久々にECOカテゴリ。
毎日に近いほどログインはしていますが。

1stのリーラル@タイタニアはLvが20になりました。
いやいくらか死に戻りはなくなってきたと思います。
なんかねメイド衣装とか露天で買っちゃったよ(笑
今はそれも卒業してますが。

あと2ndと別アカウントの子(秘密)は放置中(マテ

課金始まったらおさらばなつもりですが・・・どーなるかねー??
昨日ずぶぬれで帰宅する前に地元のワンダーGooでECOのプロもが流れてて、限定パッケージ予約受付中とかあったり。
思わず立ち止まってしまいました。

実はここからが本題。この前のアップデートで大幅にマップが広がったり、新しいNPCさんが増えたり。
そのなかに六姫さんという女の子が居るんですが、
その子は何でも6が好きらしく、とあるクエ(種類は一杯)を頼まれるんですね。
各地の指定されたモンスターを666引き倒せという。
え、ちょいまて!!66じゃなくて666!?
オーメン!?じゃなくて、無謀な数字です。
多すぎる数字の変わりに、同じPTを組んでればメンバーの倒したモンスターも加算されたり、
時間が無限だったり、いろいろ救済処置はありますが。
しかし666(笑。
昨日初めてうけて(キラービー峠に行ったらバウがあまり居なくて困った;)
いつものメンバー以外の人たちとの交流も広がったり。
案外楽しかったです。

さて今日はどこにいこうかn・・・(ry

だって一杯倒したのにレベル上がんなかったんだもん!!(何

【2005/10/16 19:52】 | ECO
トラックバック(0) |
愛したからこそ、
愚痴ったり、泣いたり文句言ったり。
テラネッツさんにお世話になった歴史は浅いですが、
ほんとにね愛してるんですよAFOという世界を。
だからこそあんな形で【壊す】ようなことしてほしくなかった。

撤退宣言かましてますが、やはり積み上げたものは捨てたくない。
出来るだけがんばろうかと思います。
言ったこところころかわりますが;

あ、某T社にはまったくといって興味ないです(ぉ

それでもって行く末ですが、彼女達に任せるしかないですよね。

今のとこの予定を聞いてみる。

リーラル「私は…正直分かりません。世界を見て回りたいという気持ちはまだあります。だからジャパンに行くか異世界に行くかはするでしょうけれど、それによって両親に会えなくなるのもいやなのです」
優柔不断背後をめいっぱい写したPCです;

シルキー「…今のとこここを離れるつもりは無いよ。彼と離れることになるならね…。(MSさんが引っ越すとすればついていくことになりそうですが;」
受身で悪いですが某エールハウスの青年の動向しだいでもあります。

チェルシー「おねーちゃんと離れるのいや・・・でも大事な人たちとも離れたくない・・・強くなりたいしもしかしたらアトランティスに行くかもね」
ただし欧州と自由に行き来できるのだったらという前提。

柚羅「・・・もともとあまり動いてなかったゆえ、考えておらぬ。
ただ欧州からは撤退するであろうな」
多分雪乃丞にごーいんに(何

雪乃丞「アイテム交換がおわらねーとなぁ。くそ親父(養い親?)のいる京都に戻ってまじめに陰陽師の修行でもするかね。桐生もつれて行くつもりだぜ・・・どうだ?」
まじめに陰陽師の修行=引退?
気が向いたら動くかもですね・・・。

まぁもう少し時間経過を見なくちゃならないでしょうけれど、
舞ったりとした気分で居なくちゃ身が持たないと悟りましたので。
BNOに関しては。
正直いまでも参加する気・・・微妙です。
ただ最近ちみーっと考えてること。

AFOの主要伽羅って言うかキャメに集中してる3人娘をBNO転生(!?)
させてみようかと。

名前とかは決めてないです(変えたくないけど;
ネタのみ

リーラル 現役女子大生の女優orグラビアアイドル(無理
     将来は女子アナ希望。AFOリーラルと同じでかなりのドジ     &不思議娘。現場でよく転ぶ。としは19歳のまま。

ファリュウ姉妹 二人でデュオ。一昔前のWIN○めざs・・・(嘘
       まぁ駆け出しの歌手ですな。AFOシルキーのバードの       ほうを受け継ぎたかったのでして。
       ちなみに年齢設定としてはもうしこし二人の年齢差を縮
       めます。シルキーは21、チェルシーは17くらい?
       名前は未定(ぉ

あくまで脳内ネタ。本気でやるかはわかりません。

だってBNO式だとお金ない人にはつらい。
リアルマネー乏しい人種に入ると思う;

考えるだけならただですが。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/15 13:04】 | AFO
トラックバック(0) |
言い聞かせ言い聞かせ。
AFOのアトラン実装公式発表があったりECOだと大幅アップデートがあったり、
ゲームのことも書きたいですが(あとイベののこりのれぽ;

まぁ今回は上のこととまったく関係ないことで。

夕方今日の夜勤者が出勤してきたわけですが。
入浴介助が終わって、片づけをしてると
夜勤者のひとりに声をかけられたわけですが。

Aさん「Sちゃん(なんでちゃん付けなのかはおいといて)ちょっと…」
この時点で私何かやらかしたか!?と思うあたり小心者?
でも内容は予想してないやつ。

Aさん「ちょっとお願いがあってね、勤務変更してほしいのよ」
とのこと。
別に東イベ以外では休みとってないからOKだ(イベのことは言わないです;)としたんですが。

そーいえば私今月勤務変更5回目。
勤務表が真っ赤赤ペン先生のやう。
まーそれもいいや。
でもよく見ると。今月早番が一回しかなくなってる!!(笑
勤務変更したやつはその後ほぼすべて遅番になってるわけでして。
この時点でネタになると思うあたり・・・。

ははは(何

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/14 23:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今回ネットでノリとかを関係ありませんですはい
(このノリが戻ったら安心だろうと思う;)
こちらのかたから恋愛バトンなるものが届きまして
いや徒競走全般って言うかを恋愛バトンなるものが届きまして
答えに苦労したかったの♪
今回体育などを苦労したかったの♪
今回体育などをそうだしなかった?
千波高嶺が、ネットで徒競走全般を苦労したかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/10/14 10:40】 | 駄日記
トラックバック(0) |
オリジ恋愛小説サイト様めぐっていたら書きたくなりました。
はい、この前出した筆好きサンに恋愛系のお題。
それのひとつでも。

目が腐ってもいい人は続きをば。
本能

たとえば。
暗闇の中何も見えないとして。
そんななかで私を見つけてといったらどうする?
ちょっと意地悪そうな顔で愁に聞く。
真っ暗で目が暗闇に慣れても、どこに何があるか分からなければ
怖くて動けないと思う・・・んだけど。
でも彼と来たら。
「え?無論見つけますよ」
「闇だよ?何も見えないんだよ?」
にこにこ笑いながら続ける彼。
「見えなくても分かるような気がします」
くしゃくしゃと頭をなぜられる。
暗闇じゃなかったとして。
どこか遠い場所ではなれたとしてもきっと。
「それは本能ですから。僕の心が身体が求めてやまない・・・だから
きっと見つけられるんです」
にっこり。
そんな彼の姿にただ私は赤面するばかりだった。



うえー・・・わんぱたーん。
さむーい砂はくー・・・;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2005/10/13 22:47】 | オリジナル
トラックバック(0) |
いや徒競走全般って言うか体育がというか。
・・・今回のないようにまっっっったく関係ありませんですはい。
(このノリが戻ったら安心だろうと思う;)

こちらのかたから恋愛バトンなるものが届きまして(笑
まぁ続きにでも。

答えに苦労しそうだうむ;
・性別は
ブログやら前略ぷろふにも書いてますが女・・・かな。
おばはんで(何

・身長と体重を教えて
身長151.5・・・だと言い張ってますが、この前5mm縮んでました。
たいぢう・・・聞くもんじゃないからうん; 小デブあることは確か。
       やせろよ・・・;

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
本気で人を好きになったのが小学生が最初で最後のおいらに何を語れと(マテ
見た目は極度に不潔だったりしなければいいかなと。
性格はうん、明るい人。っていうか私の書く駄文にでてくる相手って理想の人なのかしら?
わがままだったりしなければ、ね。

・嫌いな異性のタイプ
ふーぬ;他人を省みない人って嫌です。
少し強引でも優しさが無くちゃダメだろうと思う。
(というか性格悪いお前が言っても説得力なし;

・恋人を束縛するタイプ?
わからないなぁ・・・うん;たださみしがりーたではあると思います。
でもきっとそれを言えずに我慢する。

・浮気の境界線は?
完全に気持ちが離れたら。プラトニックな幹事で遊びにいったり位で嫉妬はしたくないと思います。
ある程度慣用で居たいけどどーなんだろ・・・実際恋愛してみなくちゃわかんないですよ。

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ひじょーに受身タイプ(だと思う;)な私。その上小学生だったこともあっていってないです(笑
うわさとかで知られてたかもしれない;

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
休みとか相手の都合とかいろいろで会えないこともあるでしょうし。
一回か多くて二回あえれば上々?今はメールや電話とかありますしね。

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
いや・・・わかんない(脳みそが煙りだしてきた
ちょっとした動作でどきどきするものだと思います。
多分;

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
どっちも居ないのに何を語ろうかと。
えーあー・・・私が恋愛する日は来るのかなとだけ。
(来たら怖いことになるぞ;

・バトンを回す5人は?
ブログリンクのつてから・・・きさとさん緑蔵さん・・・ごめんなさいお願いします。
あとは・・・そだね誰か拾ってください。
今なら高嶺の夢想の愛がついてきま・・・(いらねぇぇ!!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/10/13 19:05】 | 駄日記
トラックバック(0) |


反タマネギ派
では、バトン頂いていきます。

愛は‥‥イザと言うときのために、今はまだ手元に残しておくのが無難でしょう。(´w`)ノ (何言ッテル


千波高嶺
おお!ありがとうございます。
【愛】←こんなのもっていっても身が滅ぶだけですから、混沌の闇に沈めてください(ずぶずぶと/何

コメントを閉じる▲
しかし公式・・・音沙汰なしですか。
本気でぎりぎりにならなくちゃ発表しないのか、
それとも妥協案(?)を考えてくれてるのか。
某所を見ると悪い方向にいってるような気がしますがきっといい方向に向かうと信じましょう。
じゃなきゃやってらんねーさ。

まぁくらい話題はさておき、遅れに遅れまくったイベレポ三段。
これで最後だといいなー。

フリートークの合間にレイジュさんの背後さんきさとさんにおあいして。
女性だとは知っていましたが、まさか!こんな方が葉っぱ男を!?
ととても想像がつかない方で(いやおきれいで・・・v
テーマトークになるわけですが。
あ、合間に福袋かいまして(これポーチごと家で行方不明中;
天晴れ扇子やら褌とか当たった記憶があります(笑
『なにがでるかな~』のおなじみの歌で転がるさいころ。
なのに出る目は全部「恋バナ」(笑
各MSの恋の話におお~とうなったりそんな馴れ初めがとかおもったり。
月海さんの恋の話もとい鯉の話にはうまい!といいつつ笑いました。
うまく逃げたな・・・。そのうちに美少女メイド&チャイナ娘・・・否、女装三人衆が着替え終わり。
メイドをやったのは月海さん、イギリスの蘇芳MSチャイナはジャパンのMSさんでしょーか?
このあたりから私の笑い上戸スイッチが壊れ始め(ぉぃ
むせこんできさとさんに何度か背中さすってもらってましたね。
笑いすぎ??
いや~ノルマンのMSさん(名前・・・あり?)のアナウンスが秀逸でしたからね!
撮影会最高でした。途中だれかお姫様抱っこしてみる人は居ませんか?
というアナウンスに、立候補かましそうになったのはここだけの話。
そのあとは深夜のお楽しみになるわけですが。
お酒を買いにいって。
そのうちまた輪ができててぼんやり。たしかやはりきさとさんとご一緒だちょおもったんですがまたもや菊池SDのほうから声をかけていただき、
みそかMSさんのおられるあたりへ。
菊池SDは葉っぱ男の依頼を出したいとか、まーわらかすわらかす!
実現した折には不詳おいらのPCも入らせてもらいたいと思います。
でもってそのときにテーマトークでも近くにいらしたのは覚えてるんですが、紅葉焼きさんとも遭遇(?)。
菊池SDが去っていかれたあとはみそかMSが葱とか、合コンでリーラルを~云々とかまー話しましたね。
ただ笑いすぎた上、お酒が回って頭がぼんやりしてたため覚えてないこともいくつか。
普段からボケだしなぁ・・(ぉぃ
ただすみません一緒にいた方;笑い声煩かったですよね~・・・orz

で、残念ながら会場は0:00でしまってしまうので解散。
まだかたりたらいな・・・(どしゅどしゅ!!!/発言闇のかなたへ
・・・ふ、ふらつきつつ部屋に戻るまえに緑蔵さんとおあいしてご挨拶。
いやーんかわいいかたですっ。なんか今日は可愛い方一杯?
そんなこと重いながらふらつきつつ部屋へ。
で、きさとさんもおへやにこられて同室の方+きさとさん+ぼけばばあ(おいら
で2:00くらいまで話し込み。
・・・夜も更けていきましたとさ。

って又続くの(まとめ下手なやつの典型;
いやまた・・・明日か夜中かにでも。
バトンが回ってきてるんでそっちも答えちゃいたいので。

あ~こんなとこから。某さんゆうべっちゅーか夜中申し訳なかったです^^;
まぁなるように・・・。
てかあなたこそだいじょうぶかと;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/13 18:28】 | AFO
トラックバック(0) |
でもって街中のコンビにやら本屋を練り歩く、まさに怪しい人となりはてたり。

16:50キンチョーを胸に会場入り。
きょどってなんかどあほーな行動をかます。
同室者と会って鍵を渡されて部屋でしばし飛び跳ねたり何したり。
そのうち入ってきた同室者(シスイ・レイヤードさんの背後さん別PCでは何度か依頼でご一緒させていただいたり)
とともにエレベーターにて下に向かう。
とここで自分勝手にのわーと思う出来事。
某殴りクレリックさんの背後さんをお見かけ。
声をかける勇気が出ず(汗
てかここでもきょどってたと思うんですが。
いやー怪しい行動ばかりでよくNASAに通報されなかったな。

いよいよ開会式。司会のおねーさんの一言に笑ったりなんだり。
その後フリートークになるも土産物を部屋に置き忘れてた為に
いったん戻る。
会場に戻るともうすでに輪が出来て入り口でぼへ~~~ん(ぉ
そこで菊池SDと遭遇。
どの国なのよかどのMSの依頼を受けたのとか聞かれて
えーと菊池さんとかと本人の前で(爆死)
だってわかんなかったんだもん緊張してさ!
で、そこでリーラルがお世話になりましたときょどりつつ(またかい
挨拶。
一杯人がいるとこに入らせていただいて谷口MSや言の羽MSとおもに話をさせていただいたり。
ここで谷口MSと携帯が色違いだという事でみせっこしたり
ストラップに話したり。
言の羽MSはなんかかわいらしい方でした。
もうだいいちいんしょうからきめてましt(違)・・・冗談はさておき。

うんむーながくなったのでまた日付変わってからにでも。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/12 20:22】 | AFO
トラックバック(0) |
寝たおかげですこしは気分が上向きです。
まーどうせまた下降したり、上がったりいろいろでしょうけれど。

さてさて公約(?)どおり
元気出して←余計;
イベレポを行きます。

前日うきうきで明けから帰って、ついたら13:00.
そのあと寝るのかと思いきや
ネットにもぐった馬鹿(爆死
その後いったん仮眠を取って夜起きてお風呂。
いろいろプリントアウトしようと試みるもプリンタ壊れて反応なし。
ちょ、マテ~~~!BU画像と地図を出そうと躍起になって数時間がたつ(ぉぃ
そのまま仕方なしに就寝。

翌日起床8:30。
めざましとおかんにたたき起こされて、教習所に行くという妹とともに親父の車で出発。
しかし最寄り駅に行くまでかかりつけのお医者さんにいったりなんだかんだで10:30に駅へ。
おなかがすいて近くのモスで朝食兼昼食をとり、駅構内でお土産物物色。
納豆スティックと量で決めた饅頭を携えて北口へ。
しかしまだ出発せず(ぉい
駅ビル内の本屋で本を買って、BUプリントアウトのためにそばのネットカフェでしばしぼーんやり。
12:30発上野東京行きの高速バスに乗る。
正味2時間20分のたび。

2時過ぎよていよりはやく駅に着き、そのまま地下鉄にもぐる。
そこで20~30ほど路線図とにらめっこ。
本郷三丁目に行くにはどういったらいいんだー!!!!
やっと分かったと思ったら別の改札口まで行こうとして、電車に乗るまでに時間がかかる(汗
何とか乗り換えて駅まで到着、がやはり道が分からない&時間が早い為
最寄のコンビニでレポート用紙を買い、近くのパン屋さん(喫茶?)にもぐりこむ。
そこでもしゃもしゃ食べつつ仕事をしようとするもすすまねー。
16:00店を出て街中徘徊。まもなくホテルの場所が分かるも怪しい行動をしていったりきたり。
早いかなと思ってまた街中散策に戻る。
次エントリーに続く。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/12 20:00】 | AFO
トラックバック(0) |
良いのにね。


涙は出てくるけど大声で泣く方法を忘れた。

なんか子供だね嫌になっちゃうな自分;

すっぱりきっぱり割り切れないんだ。

あきらめられないからあがく。

あがいて玉砕しても・・・。

昨日メールしてみました。

コピーはとってあるので全文改変せずここに載せても良いです。
アカウント消されるのは覚悟。

でもみすみす世界を消されたくないから。
あがく。

できればこの世界を作ってくれたあの場所に倒れてほしくないからあがく。
かわってほしいから。


あちこちのみなさんごめんなさい。
愚痴ばかりでごめんなさい。

でも書くことで救われることも多いんだ。

明るくいきたいのに。

・・・・ECOも課金が始まったら否、その前に消えてそうです。
・・・教えてくれた某さんごめんなさい。
前向きに行くために、何かを考えよう

この世にいらない存在と思わない

きっと大丈夫と。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/12 13:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
暗いばかりじゃいられなーい。
あまりおなかがすかず今ならダイエットのちゃーんすとか思ってるあたりアホですが(ぉ

ちと職場のほうでもいろいろあるので
胃が、胃が・・・。
・・・・・あの研究発表どうなるんだろう・・・。
案を出したのおいらだけどさ。まとめ下手なんだもん。
やらなくちゃダメなのはわかってますが。

はーあとレポートがあった・・。うんがんばる。

いまだに福袋のチケットが出ないけど(ぉぃ
↑(しまっておいたポーチごと紛失・・・あほあほーん)

【2005/10/11 14:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
あるところで流れた情報を見て。
でもどうですか?たった二日で自分も含め100人ものPLさんが反対署名を行っていること。
どう考えますか?
もし署名してる人たちがすべてテラネッツを見限るとしたら。
大きな痛手になりませんか?
脅しじゃなくこれは確実に迫った危機だと思うのです。

あの雰囲気を返してください。

メールまとめてるうちに寝てしまったので今からまとめて
出勤します。

こちらで反対書名のためのバナー配布中(ブログペットの下のやつです)
本当にダメだと分かるまで抵抗します。
何度でもメールを送りましょう。

いまだ動きの無いテラネッツ様。
あそこで発表があったのなら、ブーイングが起きていたのだとしても
サイト上に報告があってしかるべきではないでしょうか?

もしもあなたが「明日からこれなくなるからね、あ変わりにあっちがあるからあっちにうつってー」とかいわれて早々素直に
ハイと返事が出来ますか?
しかも署名を見る限りものすごい数のPLさんたちがおられる場所を
消してしまう(実質的にこう感じますのでこう表現します)
言われたら許せますか?

だから抵抗するのです。断固拒否と。
以下は勝手な(届かないかもしれない)遠距離の
メッセージ。
ここを見ておられるかもしれないMS陣へ。
いなかったら私の一人ダンスですので捨て置いてください。

ダメかダメじゃないかは分かりません。
最後まで精一杯抵抗します。
だからいままでどおり楽しくて、切なくて素敵なシナリオをお願いいたします。
何もいえないですよそりゃ。
ありがとうございます。

最後まで出来る限りの行動をします。

出来れば守りたいから。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/11 14:40】 | AFO
トラックバック(0) |
ちょいとしたらもう少し詳しいイベ報告書きたいなと。
あれから時間がたって。
落ち着くのかと思えばそれをきっかけにするかのように今日は
一日重い気分のままでした。

おきてからボーンやり。
出勤してロッカールームでずーんと落ち込んで。
仕事始まってからはいくらか気分が晴れたかなと思えばふとした瞬間、
泣きたくなったり。

ちょうどだんなさんが転院されて落ち込んでらっしゃる患者様が居て
「泣きたくなっちゃうよ」とかおっしゃられて。
「じゃ一緒に泣こうか?」とかあほーなことのたまったり(汗

おかげで軽度ですが胃痛が出てたりします。
夕飯はおかゆでけってーい。

この前鎮痛剤と一緒に胃薬処方してもらってよかった;

てな後ろ向きは置いといて。
あちこちのブログとか見ると撤退宣言してる人一杯居ますね。
まぁこのままだと私もですが。
身にならないことをする前に気が付いてほしいものです。
お寺さん・・・。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/10 21:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |
最悪な気分は抜けてません。

が、しかしそんな事いっていてはだめ。
笑顔だ。
いつもの声で

「おはようございます。」

そういいたい。

この気持ちから浮上出来ますように。

【2005/10/10 10:39】 | @携帯
トラックバック(0) |


きさと
東イベお疲れ様でした!例のあの発表以外は、もう凄く楽しかったですよー、夜中はかなーり酔っ払って、下品な発言も少々・・・酔いが覚めて、ああ、私の地も葉っぱ男なのね、とか思いつつ(笑)

やはり、PL間で動きが出ましたね。私も全面協力していくつもりです。多くのPLさんに、この事を知って頂きたいと思っています。レイジュもライカも、イギリスで育った人間ですから、この地を消されるのは断固反対ですからね。


千波高嶺
いやもー朝にずどーんと落とされるとは思いませんで;

というかコロンだって大丈夫ですか(汗
私が転んだら~って話してたらまさか(笑
いやーと。なりでやかましくてすみませんでした
笑い出すととまらないので。

いくらか縮小は致し方ないとしても、ギルドコンテンツがなくなっては閉鎖も同然ですし;
大事な場所を残す為がんばりましょう。
なるべく今夜中にはメールを出せたら良いなと思います。

コメントを閉じる▲
さっきまで死ぬほど眠かったのに、某巨大掲示板とか見てたら眠れなくなってきました;

しごーとだーろー・・・・。

んでおまけ。
なきたくなってきたYOまた;
お前は子供ですかといわれそうですが、
声を上げて泣きたい。

たかが趣味という無かれ。
大事な生活の一部になっているんだから。
t-onで今回のことに対する署名卓が出来ました。
早々に書き込ませていただきました。

ギルドがしまったら本当に実質的になくなったも同然だと私は考えています。
今までの係わり合いはリセットしてしまえ、
AFOはもうしらん。

そんなことが根底にあるのでしたら・・・。
本気で悲しくて・・・あーもうくっそ。
愚痴はこっちであまり書きたくないのにね;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/10 02:09】 | AFO
トラックバック(0) |
東イベ参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
もー夜中はめちゃくちゃたのしかった(笑

各MSさんと話したり、某MSさんがブログ見てるとかおっしゃったり(!!
葉っぱ男PLさんたちと盛り上がったり・・・缶チューハイ一本でふらついたり(それなんか違う;
えーとじょーだんぬきにリーラルキャメに戻しますよ?(笑←誰に言ってるの?

しかしこの楽しかった気分も終わるときには急下降ですよ。


私はこの世界を離れたくないでも・・・。
終わった瞬間というかそのあとというか泣きたくなりました。
実際すこし涙ぐんだかもしれない(帰りのバスの中

夕べの楽しい気分が一転。

なんなんですか、どこから出たんですかそんな要望。
イギリスとノルマンのWTコンテンツを終了、アトランティス実装って。
ならジャパンも消すなりして全部統合したら良いじゃないですか。
今の形だから私すきなんです。
イギリスのMSさんたちが大好きです。

正直アトランティスなんか要らない。
BNOやろうが何しようがかまわないです。きちんと両立できるなら。
他の国が実装されなくてもいい。
だからあの形で世界が残ってほしい。

署名活動に参加します。
これで消えるのならAFOを最初で最後に寺さんから撤退です。

MSさん方が好きで世界観が好きで居続けるのだから。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/09 19:01】 | AFO
トラックバック(0) |
PCたちからの伝言らしい。

余計なことしゃべるな、いじられて何ぼとかいうなや(汗

ということで魔法やらスマッシュやら、いろいろ背後は受けて瀕死です。
誰か助けt・・・(吐血←頬って老いても死なないから大丈夫





あれしきのアルコールであんなにくらくらになったのは初めてだ(笑
笑ったのが原因だろうな。
ま、明日は二日酔いになりませんように;

そりも自業自得だけど;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/09 01:59】 | AFO
トラックバック(0) |
そういえば昨日(?)ファリュウ姉妹の依頼最終日で結果反映だったわけですが。

その時間確かめることができなかった為、帰宅後マイページを覗いたんですね。
したらば・・・。

チェルシーのほう称号もらってるやん。
けなげ系ファイターだそーで。
うむこれでしまいそろって称号もち。
おまけに二人とも小田切MSの依頼でもらえて嬉うございます~♪

パリのある知り合いの方の卓での情報。

あ、明日雛ちゃんのシリーズが出る!??
何~~~!!!
やなぎMSの予定表確認。Lv5~で穂名ちゃんのシリーズがマジに・・・。
よし予約いれたる・・・
んが、星が・・・星がな、い・・・。

しかしこれで決定リーラル暫くパリに居てねv

り:・・・・・・・・orz

さてこんな時間まで更新してるのはそうですねられないから(汗
寝ようとしたらでっかいクモが天井をはっていてすっかり背筋が(滝汗

さて・・・明日・・・もうきょうか。
こそこそしてるつもり・・ですが生意気言ってたらすみません;

関係ないけどMAXこふぃーもってくつもりな馬鹿な私;
愛飲してる人も居るでしょうけど。

さてあとは何を持っていくかなー。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/08 01:50】 | AFO
トラックバック(0) |
よりによって大事なときにorz
いつもあんたはそうだよな・・・プリンタ。


最近つかってなかったせいか;
否、誰か使ったみたいなんですがねインクなくなってるし。

壊してないにせよせめてインクなくなったら補充してくれよ。
無理ならおいらに報告してくれ;

報告、連絡、相談は何売るにしても必須。
って何の話をしてたんだおまい。

名札どーしようかなー・・・地図もorz
明日行く前にネットカフェかな;痛い出費だ;

まぁひとまずおいらのへたれ絵持ち歩いてると思います。

ずんぐりむっくりで、黒のGパン、上が茶系の花柄タンクトップ+多分
うにくろの白カーディガン、で、クマのプーさんのバッグを持ってると思います。
CDがんがん聞きつつ迷ってる怪しい宇宙人が居たら私です;

んむー仕方ない明日ネットカフェよってくかorz

FC2blog テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/10/07 20:18】 | 駄日記
トラックバック(0) |
午後、たんと大きいたんなどをタイタニアしなかったよ
いやぁ………
ふと描きたくなった、タイタニアのほうのリーラルたん
昨日も、大変とかを関係したかったの♪
今日は雨が降ってまふが……
帰りにはどうだろ;
関係ないけど、午後はいそがしそうです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/10/07 10:23】 | 駄日記
トラックバック(0) |
あと5ぢかん頑張れ私(笑

帰ったら地図とイベ詳細、名札作ったり荷物の点検したり(楽しそうですな;

自分的めも。

家への土産、おかんの好きな人形焼。

よし。

【2005/10/07 05:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
寝たばかり出てきて一行に間の話とか、
続きとか、かけないですの。
いやねたが出るだけ、彼女達が生きてる証拠だと思えればいいんですが。
本館サイトの100のお題ほうちちゅうだYO;
派・・・お題だけここからリンクつなぐかな?(何

筆好きサンに恋愛系のお題
お題のひとつここに書く(ぉぃ
あとでコピペでアップするさ;

何故

「すき」といって「何故?」ときかれても。
あなたなら答えをだせる?
すきの理由。何であなたをすきになったか。
そんなの言葉で言えるわけ無いじゃない?
理由なんて無いの。
あるとすればあなただから。
私の名前を呼ぶ声とか、笑顔とか
しぐさとか。
マイナス部分も全部ひっくるめて「中田愁」という一人の人間だから。
理由なんて無いあなただからすき。
「何故」なんて聞かないでね。

きかれてもはっきりとした答えなんて出せやしないから。
いえないから。
「あなただからすき」なんて言葉はっきりと口にだせないから。

そばにいるそれだけで良いでしょ?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2005/10/06 14:39】 | オリジナル
トラックバック(0) |
東イベまであと三日?ですが
詳細を連絡してくれるんですよね;?

メールまだこないんですが…あれか?
メアドかきわすれたから…
でも届はいったはずだし。

このままいけないよーになったら笑え………ない?

【2005/10/05 14:12】 | @携帯
トラックバック(0) |
20051004131807
いやぁ………。ふと描きたくなった、
タイタニアのほうのリーラルたん。
昨日も、白狼にやられて
死に戻り(汗)

つおくなるには大変だ。
今日は雨が降ってまふが……帰りにはどうだろ;

関係ないけど、午後はいそがしそうです。

にういん一件;?

【2005/10/04 13:18】 | @携帯
トラックバック(0) |
今日は休みだったわけですが。
お昼近くまで惰眠をむさぼったあと、おきだしすこししてから
起きたちょいと間抜けな出来事。
まぁいつもどおりPCを起動させたわけですよ。
もそもそとPC周囲の本を片付けてふとモニターを見ると真っ暗。
あれぇ?モニターの電源を入れなかったっけ?とスイッチを押す。
反応なし・・・あれ?
押しが足りないかとも一回押す。・・・同じく反応なし。
あわててモニターのコンセントを見る・・・入ってる抜き差ししてスイッチ・・・反応なし。
もしかしてモニターが壊れた!?
あせりまくり、どたばた騒ぎ。
嘘で諸機能までなんとも無かったのに!・・・ふとコンセントを見ると
なんか線が細いんですね?
・・・・・・・・・・なんでオーブントースターの線がつながって・・・。
そうですよ、モニターのコンセントじゃなくて、トースターのコンセントがつながってたんですよ。それじゃつくわけあんめぇ;
とんだお間抜け、で;

ファリュウ姉妹の入った依頼が出発しました。
今日は昼間でかけていた為、帰ってきて急遽プレイングを書き上げました。
ふ、二人同時に同じ依頼に突っ込むの暫くやめようと思った瞬間ですよ。
チェルシーはシスコン発揮させてもらいました。
ふふふ、今から報告書楽しみだーv

話題は変わってあちこちで見かけるニュートラというものをやってみました。
結果はこちら。
ん~・・・む・・・これを見る限り今の仕事はまぁ・・・あってる、
ということなんでしょうか?
そこそこはというラインでですが。

・・・ある意味安心、ある意味疑ってかかる自分に嫌気(ぁ
いや自信もって仕事しましょうよ。
じゃなくちゃぁ患者さんも不安ですよ。うん。(何自分に言い聞かせ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/03 22:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
意味不明タイトルお疲れ様です(何

今日帰ってきたらまだ参加和久に余裕があったので、急いでなけなしのお金を握ってWMを購入、シルキーのはいった依頼にチェルシーを入れちゃいました。
なつかしきシルキーの初依頼、防具ファッションショーです。
姉妹それぞれつくほうは別れましたがどんな展開になるやら。
チェルシーのシスコンもどうなるやら。
あ、ちなみに私的にちらりずむが好きです。
女の子だととくに。身体のラインとか強調した(露出少ないけどどこかちらりずむ
とか・・・・紛れも無い変態ですよ(爆死
背後が出来ませんからねまぁ人がやるのを見たりキャラがそんなかっこうするのは大好きです。
むかしからちらりずむーな服を着たキャラが一杯いる気がする(ぇ

今日はリンク追加です。
swallowtail+sp
リーラルが依頼でお世話になった和久寺さんのPLさん緑蔵さんのブログです。
リンク許可ありがとうございますvv

はてさーて今日は暑かったんですが;
キャミソールを昨日着ていったんですね。で、それが正解。
暑かった;職場の祭り大丈夫だったかなと心配ですよ。
ほら患者さんも行くわけで、しかも一番暑い時間帯に;
去年は体調悪くした人もいたんで心配ですね。

まぁ中には祭りは午後からだよと何度もいってるのに、
楽しみにしすぎて勝手に午前中に会場へ行ってしまった人もいますが^^;
職員に連れ戻されてましたよ。ダメだよ検温してないのに!
おまけに準備中だって。・・・まぁみなさん楽しめたのなら良いんですが。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/03 02:25】 | AFO
トラックバック(0) |
東イベですね。
何やってる頃かなぁ?と、今から意識が飛ぶ飛ぶ(←まぢめに仕事しろ;
でも泊まりがけって仕事か、職場の慰安旅行以外ないですし。
オフイベつーても日帰りか単独でホテルにとまったり。
同室者とかすごくきになります。
…私寝言言います;
つかたまにさけぶらしひ?
だからねいろいろと不安とか楽しみとかまじってますよ。

まぁ楽しみのほうが大きいですが。

その前にまた夜勤があるからがんばろ。

関係ないですがイベに何持って行ったらいいのか(ォィ

着替えは必須よね?
多分…(マテぃ

【2005/10/02 03:15】 | @携帯
トラックバック(0) |
