よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

きのう、未来も表示された。
ここまで表示すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/09/30 10:05】 | 駄日記
トラックバック(0) |
・・・・必死こいて書いてた記事ブラウザバックで消しちゃいました。

もう書く気力が・・・(ごーん


リンクもはらせていただきたいんですがあとになりそうです。
報告書のまとめ書きたかったのに(汗

おいらのばか;
馬鹿ついでにひとつ。

ちま依頼の旗とりじかん・・・目覚ましかけて早々にPC起動させていたにもかかわらず
肝心のその時間に寝てましたよ。
おきたら定員になってたorz。

そのあとヤケでECOやったのはここだけの話(何

あ、報告書感想一個ずつ。
シルキーのほう・・・まさかちゅーかまs・・(以下略
リーラルのほうはあんなにうまく使って下すってありがたいです!
というかノリがよすぎというか、あははは!
(頭がおかしくなってます;

はよ寝ろ・・・

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/30 04:26】 | AFO
トラックバック(0) |
休みとれましたよ!
東イベいき確定~………。

怪しい奴がいたら通報しちゃって下さい;

そいや、ちま依頼予約おちた…(ぁ

【2005/09/28 13:18】 | @携帯
トラックバック(0) |


きさと
やったーぁ!(何)

ってことで、当日会場でお会いできるのが楽しみです!イベント前になったら、ブログに服装のこととか書こうと思ってますが、レイジュでキャラクターネームプレートを発注しておいたので、じっくり見ればわかるとかと。どさの時も思ったのですが、名札あるとやっぱり、すぐわかりますね。

でも、後ろから物投げつけたりしないでくださいね?(ぇー)


千波高嶺
私もうれしいです。
が、こちらこそ怪しいやつとして通報されないか
もしくは宇宙人としてNASAに送信されないか不安で(何
そんなことしませんから!(笑

わたしも分かりやすく何か特徴あるものもって行くかと。
お会いできたときはお願いいたします。
あ、目が腐るかもしれませんのでサングラス常備で(何

コメントを閉じる▲
にゃ~(?)

昨日納品されてたけど今日報告にゃね。
やっときたにゃ~♪
あたしのちまアイコンは猫耳と尻尾があるの。
大好きな人が一杯だからはぁと一杯。
絵師さんありがとね♪

(ちま化してるときは語尾も変わるし、記憶があまり無かったりします/ぇ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/27 23:48】 | AFO
トラックバック(0) |
同日に上がる報告書二つがとても楽しみでならない馬鹿だったり。

称号ゲットして背後は踊りくるってます。
ああもうなにやらかしたんだ!めちゃくちゃ楽しみです。
それ楽しみに今日も仕事に行ってきます。
(まだ始業時間じゃない;

と、る~~らるら楽しみにして財布を覗いたら。

残金200円(ちーん

お金おろすの忘れてた(爆
しゃかいぢんの財布じゃないですね;

明日のお昼どうしよう;

あははこの前買った服が・・・・痛い(謎

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/26 02:31】 | 駄日記
トラックバック(0) |
嵐よ今日は。
ということで昼間からECO浸りだった千波です。
すでに日付はとっくに変わっておりますが。

さてさて先日から言ってた2nd。
シルキー・Fたん。まぁ中身はあのこと変わんないはず。
ikkuyo~

いっくよー。

うそうそ!落書きペーパーたまにはってますが本当の顔はこんなじゃないの!
で、今日は木箱オンラインしたり
ikkuyo~

クローラー退治したり
ikkuyo~

んでまったり休息時間。
ikkuyo~

ですごしてました。

で、彼女で初挑戦。憑依オチ。
時間を置いて入ってみたら・・・!
なんだかLvアップ寸前。しらなかったよ。憑依してる武器とか使われると
中の人にも経験値たまるんですね。
で、一気に現在Lv7です。

現在職業はノービス(無職)のまま。
何やるか悩み中でして。タイタニアの彼女で巫女さんやっちゃってるんで、
それ以外。ワテさんとか興味はあります。
攻撃方法はひたすら殴って、」あとは自己回復とかね。
なやみますが暫くはこのまま、だね。

【2005/09/26 02:31】 | ECO
トラックバック(0) |
昨日はログインしたとたん緊急メンテ告知があり、
シャットダウンしちゃったネタ人間がいます。
眠気をおしてそのあとクエ受けて、「PCつけたままねちゃったらまずい」とかいいながら、今朝起きたらばっちりパソがついたままになっていった馬鹿がここにいます(ぉ
そうですよあのまま堕ちちゃったんだよ。
分かる人にはわかる?

1stのスクショしかとってません。
昨日~今日にかけて鶏、じゃないコッコーにアタックして何度も死んでるリーラルちゃん。
レベルアップならず。
コッコーのいる場所でぼんやりして中の人が2窓とかしちゃいけないね。
気が付いたら2羽にアタックかまされてました。
まったりお休み(回復)中

まだやられないときに安全な場所で回復するの図。
HPとかこのゲームはお座りして回復するんですね。
かわいい。
でもおちおち、コッコーやバウのいるとこじゃ回復できない
から、回復アイテム持ち歩かねばならん。

コッコーアタック!(何

んで、魔法の図。これ使うと一発で倒せるんだけど、
MP消費が半端じゃない。
2~3発するとお座りしなくちゃダメなんですよ。
たまーに一発で倒れないとあせる;
MPがたりませんてなることもあるし(笑

さて今夜はECOもお休みなわけですが。
彼女のレベルがあがって魔女服切れるようになるのはいつの日でしょう。

2ndのスクショとるの忘れてた;
昨日はレベルが3まで上がったよと。
これからがあげるの大変になるんですがね;

【2005/09/23 15:42】 | ECO
トラックバック(0) |
真昼間に今日は。
夜中に書こうとして意識の落ちた馬鹿です。

22日でリーラルとシルキー二人が依頼拘束から解かれたわけですが、
その後舞いページを見ても何も変化なし、と思って
夜中にもう一回見てみたら。

二人同時に称号ゲット(笑

無論MSさんはまったく違いますが。
しかしこれでねんがんのしょうごうをてにいれたんだ。
やったね!(何

して称号ですが
リーラルのほうは「不思議系ドジっ娘」
ふ、不思議・・・?いったいなにやらかした?(笑
いや『修羅場を演じる』はずですが。
まぁ願いどおりねた系の称号取れてやた!

んでシルキーは「ほろ酔い歌姫」
PC的には飲まないといってたんですがプレイングでPL的には飲ませたいと
かいたんで、もしかしてのんだ?
んでもって酒癖発動したか?(笑
絡んだ相手が誰かすごーーーく楽しみです。
職業関係で、かつネタ的称号取れたんでこれもまたやた!

しかし二人同時って言うのはなんともはや(笑

両方とも報告書が大変楽しみであります。
上がったら二人に報告というかレポートさせようかな?

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/23 15:27】 | AFO
トラックバック(0) |
この先は魔法を変更しなかった?
現在Lv13、職業は変更しなかった?
と、千波高嶺は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/09/23 10:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
最近はじめたベータ版ゲーム『エミルクロニクルオンライン』のカテゴリを増やしてみたり(ぉ
最近夜中に毎日ログインしてるっつーのはいかがなもんよ私。
AFOと違うMMORPG?

ちなみによく動いてるのはこの子。
1st

タイタニアのリーラルちゃん(ぁ
なんかねこのゲーム女の子の服が可愛いの。
もーレベル上がるたびにいろんな装備買ったりして。
いる鯖はフリージアです。
現在Lv13、職業は変更してシャーマン。
AFOのリーラルと同じウィザードがよかったんですがゲームが違うと意味合いも違って。
ちなみに覚えた魔法は水。
そのままじゃん。

で、ついつい先ほど2nd登録。
もう少しレベル上がったらスクショあげます。
エミルのシルキー・F・・・ええそのまま。
彼女ですよ。外見とか違うけどさ。
まぁ見かけたらよろしくということで。
この先3rdどうするか悩み中。
作るならドミニオンですね。同じ種族でもいいけど。
でも多分女の子だ。

そうそう話は変わって明日いよいよ幻水外伝?
ラプソディア
発売日orz・・・買えません。
ちくしょー!公式サイトのストリーミング画像見てたら
買いたくなりました。
最初から流れる音楽(歌?)いいよ~・・・くそー購買意欲かられる。
でも、年末まで我慢さ。
PS2買うまで。

冬にはVアプリのイース~フェルガナの誓い~
も配信だけどね(ぁ
それまでに2をクリアせねば。
そしてminiSDカードも購入;


【2005/09/22 01:31】 | ECO
トラックバック(0) |


かいり
壁|∀`)
とうとうカテ出来てしまったのですね…(笑

あっちでもよろしくお願いします。
今日から少し消えるんだけど(笑

それではー。
カイスターンとテトの中の人よりw


千波高嶺
壁から覗いてないでこっちへおいで~(危

てのはおいといて。
アレ買ったんですね(笑<きえる
まぁあちこちで宜しくです。
いつも即死な1stも(マテ

コメントを閉じる▲
昨日仕事中の休憩中にふと見ると、
大谷絵師さんの窓か開いている……!
で、今月発注するつもりはなかったのに気がついたら
注文してました(笑
携帯でなーにやってるんだか;
んで悪いね柚羅たん;

そのうちチェルシーのちまアイコンが…

(通信が途絶えました/何)

【2005/09/20 16:45】 | @携帯
トラックバック(0) |
プレイング(自分的)締め切りが迫っております。
送って寝たと思ったのはは夢だった模様(マテ


あらかた二つ分まとまってます。
清書しますよ。

でもって今回は…

柚羅桐生(以下柚羅):・・・・・

高嶺:特別ゲストに柚羅ちゃん迎えましてトークを・・・。

柚羅:そうではなかろうしふーる便で「シキュウヨウケンアリ、ハハキ
   トクスグカエレ」とかわけの分からぬ伝言をよこしたのはおぬし   だろうが。

高嶺:いやたまにはゆっくり話をしようかなぁって・・・さ、ささお茶
   でも飲んで!(背中冷や汗たらり

柚羅:(妙なものを入れてはおらぬだろうな・・・;/茶をすする)

高嶺:・・・・・・・・・・・・・あ、あの実はね;・・・?

柚羅:(茶をすすりつつ冷たい視線を)

高嶺:(びっく!)い、いや実は約束していたBUのけんなんだけど。

柚羅:絵師殿が決まったのか?

高嶺:絵師さんはまぁ目星つけてるんだけど・・・;。
   (ぱむ!と自分の目の前で両手を合わせごめん!のポーズ)
   ごめん!ちょ、ちょっといろいろあって頼むの12月になりそうな
   んだ;

柚羅:…(ものすごい長い無言の時間)

高嶺:(汗だらだら)

柚羅:何故か知らぬが5thPCのときにあたしのと、彼のとBUまようておっ
   たな?
   そして結局待ってといわれて今まで待ったのだが…。
   (ものすごい冷たい空気)

高嶺:し、しばらく依頼にまわすほどのSCしか工面でき無そうなん 
   で…;

柚羅:結局は不遇な扱いを受けるというのであるな?
   (ものすごーく冷たい視線)

高嶺:(その視線で凍った!?)

柚羅:永久凍土に眠るがよい。
   そのほうが世の平和のためじゃ。

高嶺:(ちーん)
ある男:(横からやってきていきなり柚羅を肩に担いで)

柚羅:な、何・・・!!雪乃丞殿!?

森羅:なになに、また悲しい思いをされたわけか?
   どれどれそれじゃその憂さ晴らしに付き合ってやろうじゃない    か。

柚羅:な、・・・そんなモノは不要じゃ!いいからおろせっ!!
   (真っ赤)

森羅:いいからいいから・・・(ぼそぼそ/耳元にて何か言われ)

柚羅:~~~~~(じたばた)

ゾンビ高嶺:すっかり彼らは脳内でコンビになってるなぁ・・。
まぁがんばれ柚羅ちゃん(土に眠り


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/18 12:55】 | AFO
トラックバック(0) |
ってわけで(何
ネタが今日は一杯あるのであとちょっと投稿しようかと考えて。
極端だなオイ。

まずは依頼。
パリの雛ちゃん依頼に柚羅をつっこもーと思ったら
LV不足で入れず(爆
忍者仲間だしジャパン人だし・・・背後が雛ちゃん好きだし。
でも無理でした。ちま依頼のほうでまたリーラルがパリに行きますがね(またですかい

でもって、キャメロット残り組み。
リーラルがカップル撲滅(?)にはいりまして。
伝説の木下でいちゃいちゃするバカップルさんたちをどうにかするというもの。
あれですね、恋愛とかカプはいいと彼女は思ってますが、
人様に迷惑かけるのはダメだって理由ではい。でもいつものボケで切り替えし出来るかしらん?
NPCさんもちょっとアクが強いかも知れない(笑

シルキーのほうが予告どおり近所迷惑物語に参戦(参戦て・・・
もーいっぱいいじってもらいましょう。
PCの思惑と背後の思惑が違うのでそのあたりプレイングにどう盛り込むか。

それと、ネタもどきで。
こんなPCつくってみたいなな野望。

某ゲームの守備隊長さん。
名前はモロあのこですよ。
口調は~さま、様、です、ますで語尾に特徴があって(!!を連発
職業はナイト。でも使うのは槍。
いつもまえむきであかるい(誰かに似てる^^;
でキャッチフレーズは「わたしが○○さまを守ります!!」
分かる人は分かりますか?そう彼女です。
でもねPC増やすの無理だし、版権キャラだし、
脳内だけで済ませます。
ちなみに某城主様ベースPCも脳内で彼女とコンビにいますよ。
機関車さま(何

もうねこれ以上動かせないしねやめますよホントに。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/16 21:47】 | AFO
トラックバック(0) |
すみませーん・・・ここ数日このまえのネトゲにもぐってました(ぉ

ということで埋め合わせるように先日の職場での出来事を。

つい数日前なんですが、出勤して更衣室のあるほうの建物(渡り廊下のようなところで、診察室ののある病棟と現在で意サービスになってる病棟/上は病室)
に入ろうとすると、どこからともなく子猫の声が。
気のせいかなぁとおもって、自動ドアを入ろうとすると、隣の自動ドア(喫煙室になってる)
まえにまだ2ヶ月くらいだろうと思われる子猫がいたんです!
みーみーとドアのあたりで「いれてーあそんでー」とうろちょろ。
聞くところによると、なんだか近くに捨てられてて、職員のD佐連高についてきてしまったらしい・・・と。
始業時間が近いため気にはしつつも、病棟に上がった私。

そして昼休み、近くに大きなダンボールが用意されていて、中に子猫がいるらしいということで覗くと。
子猫が二匹になってる!!??
なんでこのあたりに捨てたのかはたまた母親からはぐれたのか。
病院にそのままおいておくことはできないわけですのでそのうち処分・・・されてしまうでしょう。

ということで我が家で飼えないか電話をしたんです。
我が家には猫だいすき!なやつらがいっぱいいます。
とくに2番目の妹は猫の世話を引き受けるほどだいすきで。
子猫をほしがっていたために聞いてみたんですが。

親からの返事はNO。
買いたいのは山々だけれど・・・。だそうでした。

それもそのはず、我が家には現在4匹の猫と1頭の犬、人間もわんさか。
たまに猫が増えちゃうこともありこれ以上は飼えない・・・苦渋の選択。
仕方なしにその場を離れたんですが。

退勤後またそのそばをとおるわけですね。
で、気が付くとダンボールが、ない。

猫は・・・どこに行ったのかわかりません。
そして聞く勇気もなかったので;

周辺には団地もありますが山とか森とか自然もあったりします。
もし野良になってるとしたら願わくばたくましく生きててほしいと思うのでした。


そして内の馬鹿ね子供に野生味を少しでも分けてほしい(何

FC2blog テーマ:雜記 - ジャンル:日記

【2005/09/16 16:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |
みかづきがblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」がびわ子の本棚を読んで書きました。

【2005/09/16 10:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |
まぁ昨日の出来事ですがね;
第5鯖だけかはしりませんが、夜勤から帰って更新しようとした
12時ごろからずっと落ちっぱなしだったような。

あきらめて夕方集まりに出かけましたが。

・・・・・・・・・いろいろあって昨日はよるちーっと凹み気味で
メッセしてくだすった某さんご迷惑おかけしました。

パリで柚羅たんが入っていたHGな依頼は残念ながら流れてしまった模様(涙
発言もこのこいがいに無かったし・・・・。

懲りずに出たら又誰か入れようかなと思うしだい(マテ

帰ってきたSCで小田切MSの依頼に予約したのはここだけの話(殴

そうそう無料ベータ版というのもあってとある方から薦められた
こんなのはじめました。
AFOのリーラルが転生(何)ではないですが同名キャラがいるかと。
ま、同じ世界にもしもいた場合、見かけたら宜しくです。
そういえば選挙・・・自民党大勝でしたね。
自分自身も自民に入れてたわけで入れた候補者は当選してましたが。

民営化は賛成ですけど他のこともないがしろにしないで、
あと、国民のことをもう少し考えて、国政を動かしてください。

と、一国民からのお願いでした。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/13 23:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
雷様(とかいてれぇさま、とよむ/何)がっ…
目が覚めたらごろごろぴしゃーん!!
いやぁぁぁぁ!!

3時すぎにやんでもらいたいのですが;選挙にいけない;
仕事に行くのに困る:合羽が無い~…

と、私は無事に野望(じゃない)達成できるでしょうかね。


あ、それはそうと明日あたりに希望休暇受け付けるの始まるはず。
来月の8,9休み取れますように(-人-)ナムナム…。

有給使ってみるかな(ぇ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/09/11 14:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ジャンルはAFOなんですがまず今日のお間抜け話から。
っかし大仰なタイトルだなぁ;

なんてことは無いですが。

でもあせったことは確かです。
今日の始業は9時、なのに目覚めたのは8:15。
旗取りするのに目覚ましを7:00と、7:15にかけたのはとまってました。
誰が止めたぁぁぁ!(←お前だ
もう旗取りどころじゃありません。
遅刻なんてもってのほかです。
朝食はもういいやと、支度に15分かかり…。
ちなみに私の家から職場まで自転車で30分かかります。
間に合う分けない!
とそこに親父の車が帰って…「ごめん!遅刻しそうだからのせてぇぇ!!」
と、事なきを得たはずがっ。
昨日買っておいた今日の分のお昼を自宅に忘れてきたことに気が付くorz
ユニフォーム忘れたわけじゃないからまだいいんですが。
途中のコンビニによって買いなおしました。
痛い出費ですよ(吐血


と、まぁ帰ってきたらまだ狙ってる依頼の枠は開いてまして。
というか誰も入ってないし!

・・・・・・・・ちょっとためらい気味な背後だったりします。

少し考えてみてからにしよう・・・と思ったり。

しかしいよいよ口座がぴんち。
あと・・・・5日。
も、もつかなげふ;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/10 23:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |
一応こんなんでも選挙権のある年齢なわけでして。
今までの選挙は、一回を除いてほぼ毎回行っています。

ちょーーーっと馬鹿な言葉でつづりますが選挙とか
税金とか(ぇ

ぐだぐだ文句もどきかいてたりします。

ひとつの意見として受け止めていただけると幸いです。
私の居住地では自民、民主、公明が立候補してたりします。
小選挙区では消去法で自民に入れようかと考えてるのですが。
優勢民営化には賛成してますから。
あれですよ、民間の荒波にもまれて、もっとよりよいサービスを行ってほしいわけで。
NTTも昔は電電公社っていう国の会社でしたよね?
今は民営化されて民間の会社も電話産業に参加して、結構いい感じですし。
・・・・・・電話加入権はNTT独占?で高いですが;
いまはあれですねBBフォンだけで使えたり・・・話を戻して。
郵便局も民営化されれば、民間がそのうち参入するでしょう。
そうすればお客さん取り合って、いいサービスを考えて、郵便量も安くなったり。

理想ですが。

ただですね、自民党に入れるにあったって税金を上げたり、保障をいきなりカットしたり、いくら国民に痛みがある改革とはいえ
一気にやらんでもいいじゃないですか。
一応働いてる自分も厳しい(きっと手取りがっくし下がる;
のに・・・年金の方とかどうするんですか?
少ない年金の中から介護保険料払ってサービス受けて、
入院になれば入院費払って。
破綻しますぜ。高齢化してるから福祉方面にお金がかかるのは分かります。
いろいろ考えてくれるのはうれしいです。
ですがもう少し現実を見てほしい;
(話は飛びますがいろいろな面で制限したりとか・・・現場を見てから言ってほしいこともあり;
一回さぁいろんな場所の現場を実習して歩くといいんだ。一週間ずつでも。
それがなくちゃ官僚になれないとか/ぉ)

もう少し削れる部分ないですか?
と。

それ以外であればもうね賛成なんですよ。

あと、消去法とったのは公明は福祉に力を入れてるとはいえ、バックにあの宗教団体がいるのが…。

何が変わるかかわらないか、それは分かりませんが、
ひとまず選挙権のある方、11日は投票に行きましょう。
もしかしたら自分の小さな一票が日本を変える一滴になるかもしれないから。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:2005衆院選 - ジャンル:政治・経済

【2005/09/09 22:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |


hide
「ちゃんと減税もしてますよ。
法人税とかね。
おかげで一部一流企業はバブル時並の収益
事業拡張も高水準。
ウハウハな経団連(売国親中)奥田会長は小泉自民党に感謝の意を表し、異例の自民党支持と政治献金増額の発表ですよ。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 カンドーシタ!
えっ?庶民の殆どはまだまだ痛みに耐えてるのにって?
アホか!
おまいらIQの低い庶民はスローガンに騙されて骨までしゃぶられとけ!」

某氏の独り言です(笑)




千波高嶺
結局は上の人たちはいい思いして、
つらい重いするのは大多数の国民ですからね。
もともといい国なんだけどいろいろあちこち見てみると、ほころびとか一杯;

国民がいなくなったらどうなるというんだ。

とどこかの犬が言っていました。

コメントを閉じる▲
外が寒く、今日の花火大会は中止になりました。
ま、そのままWMかって帰ってきたんですが…
うーん今年は出来るのかな?

AFOではこれといった動きはありません。
とはいえ明日まじに旗取り狙おうとか思ってるんですが(マテ<腰~

いつも思うんだけどブログペットの投稿は意味不明ででもなんか一生懸命かいてて、自信に満ち溢れてるよーなきがするのは私だけですか?(笑

いろんな方が書いてるので便乗して。
ここの方がおっしゃっていた
一年前、あなたのキャラは何をしてましたか?
えーと影も形もありませんでした(ぉぃ
AFOを知ったのが年末で1stのリーラルを登録したのが12月9日。
確かあのころは背後であれば幻水4の攻略に夢中だったと思います。
お雪の「腕が痛い」に笑って(ぁ

まぁAFOに登録してなかったとしてジ・アース世界の彼女、彼らの一年前を予想。

リーラル:キャメロットから数日のある森で、師匠とともに魔法の修行。

シルキー:家族を探しノルマン各地を旅して回って、イギリスにいこうと考えているところ。

柚羅:多分ジャパンで忍者修行中…その後イギリスに渡るきっかけになった出来事に出会う?(←詳細は決まって・・・ない/ぉぃ

チェルシー:姉を探してノルマンを旅して回ってる(はず

雪乃丞:京都の義理の父の元で修行…よりも町でナンパ三昧
義理の父親に怒られる毎日。でも動じない(ぇ

NOTオフィシャルですが脳内ではこんな感じに。
一番固まってるのはあれですねファリュウ姉妹。

来年の今頃彼らはどうなってるんでしょうか?
そして私は…少しはプレイングやRPの腕が上達してるんでしょうか(ぉぃ
やめてなきゃいいけどね<AFO(ぉ←終わるまで辞めるつもりはないですが。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/09 21:38】 | AFO
トラックバック(0) |
千波高嶺が、広いまじめタイプなどあるらしいですが花火大会あるらしいですが花火大会などをキャラしたかった
夕べパリで手裏剣とかしかも
初めは自分などを予定してたの?
パリで花火大会などをお手伝いしたかった
夕べパリで告知された言霊ワープロMSの?
パリでまじめタイプなどを関係すればよかった人(・・)
ノハーイ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/09/09 10:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
夕べパリで告知された言霊ワープロMSの依頼二つ。

えーとOPをみて机に突っ伏した、もしくは吹いた人
(・・)ノハーイ。

MJ~とえいちじーさん。
いいキャラしてるってかアレですよねえいちじーってレイザーラモンHGですよね?

パリのPC入れようかたくらんでるやつがここにいます(ぉぃ
しかも柚羅(至極まじめタイプ で(手裏剣が飛んできた


あ、関係ないんですが明日職場で花火大会あるらしいです。
8月末に予定してたのが延び延びになって明日。
夕方ちょいとお手伝い(患者さんの誘導とかしかできないけど;
やろうと思ってます。
やっとかかわれるんだよなー。
去年もおととしもあれです、夜勤とか遅番とか。
自分がはしゃぐなよ?

来月初めの祭りは夜勤明けだけどさふふふ・・・・屋台とかやりたかった(ぉ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/08 21:12】 | AFO
トラックバック(0) |
つーことで頼みの綱、ゲーム語りに行ってみたいと思います(マテ

いくつかかたりたんですがいくつかけるやら。
今日は乙女ゲーで行きましょう(笑

RPG以外だともう恋愛ゲームに興味が行きがちで。
フリーゲームしかり。

そんななか、やったたった二つ(?)の商業ゲームをば。

ずいぶん前に買ったのがPS版アンジェリーク(ぉぃ
あれですね育成ゲーム、乙女向きゲーム(乙女って年じゃない;
の草分けでしょうか(ぇ
何年か前の冬コミでコーエーさんが企業スペースに来てるとき、
安かったので買った記憶があります。

で、買ったからにはプレイするんですが、
ど、どうにもせりふとかくさすぎて憤死(ぁ
一度も誰とも恋愛ENDを迎えることもなく(いいとこまで行くんですが^^;
女王様EDで終わってました。
まぁなかなか面白かった…のかな?いまやディスクはどこかに消えうせました。

もひとつは去年買ったときめもGS(笑。
初めはゲーム内のフリマに出てくる幻水キャラの服が見たかったが為。たったそれだけのためにでした。
ですから初めは誰ともうまく行くはずもなく、そのうち女の子と敵対しちゃったり何!?
な状態ですごして(笑
一番初めに告って来た後輩君は可愛いですよ。
日比谷くん人気なさげですが可愛いです(笑

とは言いながら各キャラプレイしてるうちに王子とひむろっち、
日比谷くんにはまったわけですが(サイト参照/マテ
どうしても理事長だけは受け入れられませんでした;

この続編が作成開始になってます、が、続報がないんですが?
どうなんでしょコナミさーん


幻水といい、GSといいコナミに踊らされちゃってるのでした(意味不

FC2blog テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム

【2005/09/08 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
体育祭のリレーのごとくいろんなバトンが行ったりきたり。
というわけで今日はきさとさんから届いたアニメバトン
続きから答えてきます。
~♪

あ、そだその前によなかにみょーなモブログおくってすみません;編集しよう。
*1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
PCにアニメって取り込むものなんですか?(ぇ
アニメイトとか、ヤフー動画とかでたまに見ることはありますが、
PCの中にはないなあぁ。
わけの分からん駄文とか駄絵とか、絵描き用のアプリケーションあたりは一杯あるかも(聞いてない

*2.今見ているアニメは?
放映中のアニメは…見てないかも。
PCで動画見ることが多いです。たまーにWJのアニメとか、
コナミのCM目当てで見るけど。

時間があったときにやってるアニメをチラッと見る程度?
種はたまに見てましたが(前のね

*3.最後に買ったアニメ関係のものは?
種のグッズかも(笑←何故
あ、ちがったメロキュアのCDだ!(笑

*4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ
今は…うん、見てないので覚えてる範囲で
思い入れのあるやつを。

●ふしぎ遊戯
あはははは・・・これでアニヲタになったも同前でして。
漫画ではまってアニメ化するので大騒ぎして。
これのために学校終わったら即効帰ってた思い出が。
で、あわててヘドロが一杯の用水路におちてドロドロになって帰ったこともありました(ぉぃ/ちなみに当時も、自転車通学

●スレイヤーズシリーズ
どうぢんを出すきっかけ・・・(そればかりですか!
命かけてはまりましたからね。
情熱の塊のように。このころはよくアニメ見てました。
ビデオとったり夜中起きてたり。

●City Hunter
再放送ですが。
今も好きだー!

●新世紀エヴァンゲリオン
これもなくちゃですなー。
怒涛のようにはやりましたが、あれはいまでも問題作です。
今見ても泣けるし切ないし。

●わたしのあしながおじさん
いまはなきハウスアニメ劇場?でやってた外国の名作をアニメにして
一年間放送するやつですね。
どきどきした記憶があるので(何に

トラップ一家とか、小公子、小公女とかいっぱいみたなぁ。
今やっても遜色ないんじゃないでしょうか?

なんか書いてからしばらくしてまたぽろぽろ思い出すような気がする。
思い出せないやつも一杯ありまして(ぉぃ

*5.次に回したい5人
えーっとかいりさんまたもやなんです、が・・・・(土下座;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ざくざくざくざく/残りは地面に立てて去る


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/09/07 21:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
新しくカテゴリ増やしてみたり。
ゲームに触れ始めた年代は浅いのですが、
いまや結構なゲーマーになってるともいます。

そして記念すべきはじめの記事。
幻想水滸伝5のうわさ。
ちょっとまえから聞かれてたんですが。
某さんのブログで明日発売のWJに記事が載るとか!?
じゃ早く出勤してコンビニでたちよm・・・(殴
ラプソディアの発売すらまだなのに、もうですか?
買いますけどきっと。
ラプソディアも遅れたって買うさ!

そんなこんなで続きにて幻水かたりー。

たまーにゲーム語りいれます。
マイナーとかいわれてるようなやつもやってるともうし、
フリゲも語りたい(ぉぃ
私をゲーマーにしてくれた上、8●1な道に引きずる込まれるきっかけになったのがこの幻水シリーズこと幻想水滸伝でした。
2発売から数ヵ月後の当時やぁぁぁっと我が家にPSが届き(それまでゲーム機なんてなかったんですよ!
初めて買ったのが幻想水滸伝Ⅱ
あれ?1は・・・と思われるでしょうがそのとき店頭になかった(涙
その後1を手に入れ。いったん2のプレイを中断。
やられた。
やられましたYO。
いやーもうOPの言葉からして。
いまではつたないグラフィックですがストーリーがそれを忘れさせてくれます。

108人もの仲間、そして悲しい別れ。
涙なしに終えないストーリの一方、随所にちりばめられたギャグ。
2Dだからこそ楽しめるものも一杯あります。

そして一番の根本は彼グレミオ氏(笑
坊ちゃん馬鹿。
彼のおかげで(以下略

何を書いてるのか分からなくなりましたのでこれにていったん切ります。
またそのうちかきなぐるとおもいまふ(ぇ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

【2005/09/05 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


かいり
(・ω・)ノコンバンハ
ゲーマーが来ましたよ(笑
幻水5…(笑)様子見ですね、やっぱり。

そしてグレミオ。あれはいい下男ですね。
燃えるし萌えますね。


千波高嶺
こんばんは~。
幻水5はタイミングが~;
そして今後の情報待ちですね。
シリーズファンとしてはプレイしたい気持ちは山々ですが。
ラプソディア・・・(笑

グレミオさんはいい下男だし
いいキャラだしやはし今でも大好きで(聞いてない
ええ萌えます。
そして燃え(炎ご~~~~~!!!!
語りが止まらなくなる前にここで打ち止めます(笑

コメントを閉じる▲
秋~ということでテンプレート変更してみました。
前のテンプレと同じ作者さんなのは偶然(ぇ

リーラルとチェルシーがそれぞれ船旅を終えました。
リーラルのほうはまぁ…何もなくパリにいましたが(ぉぃ

チェルシーのほうは久々の里帰り。
姉と再会してからは初めて二人はなれるんですね。

そんな二人のちょっとした出来事?
「じゃちょっとだけ出かけてくるね?」
あまり多いとはいえない荷物を愛馬に載せて、
小さな愛犬が足元で尻尾を振るのに答えてやりつつ…
チェルシーは心配そうに見つめる姉に笑顔で言った。
「アイテム交換が目的だから、遅くても月の半ばには戻るよ」
生死不明の状況から一転、奇跡の再会を果たして8ヶ月。
ほとんどいつもべたべたくっついていた妹は、
このところ大きく成長したように思える。
姉であるシルキーに恋人が出来、少しずつ前よりも
「姉離れ」を始めて。そんな彼女にも大事な人が出来て。
少しずつ少しずつ、。
「パリも・・・今物騒だって言うし、本当に気をつけて、ね?」
そういいながら姉はお守り代わりに、小さな包みを渡した。
それはシルキーが幼いころつたないながらも一生懸命彫った
木のペンダントヘッド。
ぎこちない造作が今見ては恥ずかしいものに思えるけれど。
でも妹にいつかあげたいと思ったもの。
それはチェルシーが生まれた日。
うれしくてうれしくて何か形になるものを残したいと思ってつくった…。
「不器用だからへたっぴでごめんね?でもお守りに・・・」
包みを開けてチェルシーの顔がほころぶ。
恥ずかしいからつけないでという姉の言葉を振り切り、
通してある皮ひもを首から提げる。
「だってだいすきなおねーちゃんの手作りだよ?
自慢して歩きたいじゃない!」
にっこり。
「それにこれがあれば、離れてても寂しくないから!」
「本当に何もなく無事に…」
もうあんな思いはしたくないから。
頭ひとつ分低い妹をそっとシルキーは抱きしめた。
大丈夫すぐ帰るから。

大事な人がいるキャメロットが大好きだ。
だからきっと無事に戻るから。


別段大きなたびではないんですが、
生死不明でお互いを探し回っていた期間を考えてたりすると
やはり心配になるんですな。
お互いにシスコンであります。
こんなとこまでお付き合いありがとうございました。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/05 01:24】 | AFO
トラックバック(0) |
ちょっと悲しくなることなんてあるじゃないですか

別段、何かあったわけじゃなくても

ちょっと悲しげな音楽を聴きたいときとか

しんみりと泣きたいときとか

今がそれなんですよ

別に何かあったわけじゃなくて

ふとした瞬間、切なく悲しくなる

そんなとき

FC2blog テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/09/03 15:44】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きのう、出勤したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/09/02 10:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
