よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

まぶたがクッツイテハなれなぃ…もうすぐ動く時間なのに…;

あとん~六時間で帰れるからがんばろ…
半分は過ぎた~。

帰ったらまともな更新
します。
あとリアイベの行動入力~。

【2005/07/31 03:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
今日ネットで失礼とか、元ねたなどをヴァルしたかったのかなぁとふと
これってAFO記事なのパーシヴァル(六騎士があるぞ)
今日は、ネットで失礼とか、大きいちゃんとかお方がおられるのですが
どうしてもパーシィちゃんvと呼んでしまいそうなやつがここに;
失礼にもほどがあるぞおい!
件のパーシヴァル(六騎士のパーシヴァル(六騎士のほうね)
も円卓の騎士が元ねたなどをヴァルしたかったのパーシヴァル(六騎士のほうね)
も円卓の騎士が元ねたなどをヴァル卿というお方がおられるのですが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/07/29 10:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |
やばひくらい眠気に襲われてる高嶺ですがな。
すみません眠い眠い;

ろくな内容内ですがご勘弁を;

リアイベの語らい卓、打って変わって待ったりっていうか寂れムードが(ぁ

いや楽しいんですよ!ああやって普段お話しするような機会のない方々の発言を見たりするの(発言はあまりしてないが

でも贅沢を言えば大ホール(チャット)がほしいなぁ。
チャットのほうが私はいいです。

気にされてる方々、跡で反省できるんですもの
大丈夫。
反省もしないでのほほんとするやつもいるし(おいらな;
かえって。楽しい時間をありがとうございました

お体は大事になさってくださいね~?。
(おまいもなんとかしろ;

・・・・・・・・・・・連日の夜更かしのせいか、仕事中目の下に隈が出来てた千波高嶺でした;(それを患者さんに指摘されるあたり;;

【2005/07/28 23:21】 | 駄日記
トラックバック(0) |
台風一過、うだるよーな暑さの中、入浴介助でぷちサウナ体験な千波だったりします(意味不

朝4時ごろまで聖杯卓覗いてて寝たと思ったら
暑くて3時間後には目が覚める始末。
不機嫌モードで出勤ですよ。
いやぁ~な空気垂れ流してごめんなさい;
始まっちゃえばなんてことなかったんですがね。

ただ入浴介助が終わるかっちゅー心配はありましたが(ぁ

チェルシーが聖杯卓で小規模作戦に参加。
野良アンデッドを殲滅するという話。
帰ってきたのがギリギリだったのもあるためあせってプレイング書きました。
結果は速く分かるみたいです。
成功してるといいなぁとおもいますよ・・・

あとは第一日目の行動を入力。
日付変わったらリーラルもキャメにつくはず。
うんようやく帰ってきますよ。

そして彼女の分も。

【2005/07/28 00:54】 | 駄日記
トラックバック(0) |
円卓の騎士にパーシ・ヴァル卿というお方がおられるのですが。
どうしてもパーシィちゃんvと呼んでしまいそうなやつがここに;
失礼にもほどがあるぞおい!

件のパーシヴァル(六騎士のほうね)も円卓の騎士が元ねただったのかなぁとふと。

これってAFO記事なのかなうーむ^^;


【2005/07/27 00:21】 | 駄日記
トラックバック(0) |
かねてより有言していたサイト改装(蒼い月のほうね)
水面下で実行中です。
あーくっそー!ファイル多すぎるがな!
いざ分けようとなるとものすごい量のファイル数に気が遠くなります。
も、もう少しでおわると、思う;
後はオリジナルのほうのページを仕上げて…。
何か作品も作りますよ。
このところ放置中ですし;;;
遅れましたがフリー配布物も何か・・・ねたがないけど(マテや

暑中見舞いもかきたいんだけどなぁ!もう残暑見舞いになっちゃうじゃないか!(ぁ

そんな中画像さらし。
二次のほうのトップ絵になる予定。
こりからははまったもの続々あげていけ・・・たらいいなぁとかおもうのですがね(ぉ

かりん


今度はまずオリジのほうのトップ絵・・・か(ぉ

【2005/07/26 23:06】 | 駄日記
トラックバック(0) |
・・・るの忘れてました;

はいよ。出来上がりました
カード


中身がドジで天然ボケだとはやはしおもえず(ぉ
絵師さんはでがらし番兵さんです。
いつもいつも素敵な絵をありがとうございます~Vvv

今度余裕があるときにPCのうち誰かのシンピン頼みたいですよ。
アールヌーボー企画まだ続きますように。

はてさて。イギリスでは本格的に聖杯戦争(リアルイベント
が始まりましたね。
なんだか王妃様が誘拐とか、チチのでかいひとは本当は敵だったとか
いろいろ衝撃が走りますが、まじめな感じのイベントは初めての経験でして。
うちのPCたちもちょっとは役立つといいねと思うしだい。

ドレスにいたリーラルもこれのためにキャメに引き返してきました(ぉ
またちょっとしたらノルマンにわたる可能性ありますが。
背後の陰謀で(ぉ

【2005/07/26 22:55】 | AFO
トラックバック(0) |
・・・・・・・なんか関東直撃?
は、はやくないですか?

いつもなら秋なのに。

おぬがいよけて避けて!
嵐の中自転車で危ないおばはんがTシャツとハーフパンツで疾走…
いやんな光景ですから;

【2005/07/25 22:46】 | 駄日記
トラックバック(0) |
リーラルのが出来てたんですが、アップ忘れてましたよ;

あしたですかね出せるの。

またもやチェルシー旗取りに破れ(涙
……どーすっかなぁ新しい依頼出てたら入ろうかなぁ…。
明日の結果次第。

【2005/07/24 19:39】 | @携帯
トラックバック(0) |
……あははやっぱし落ちてたのね;<予約

ん、まぁ予感はありましたが。

明日旗取り…どないしましょ;

ま、まずは家に帰ってからだね。

雪乃丞の依頼もあるし。
今日まとめなじかんありまへん。(^^;ゞ

【2005/07/23 20:36】 | @携帯
トラックバック(0) |
無論コミケットカタログー♪
目当てジャンルは増える一方です。
毎回チェックしてるのに見落としとか多いんだけどさ(涙

で、ですね幻想水滸伝を真っ先に見てたんですが。

ない。ないない!!

目当てのカプがないー(ぁ

ぐれ坊全滅;雪主もなしトマセシもなしっ!!(滝涙
うぁぁぁ私は何を楽しみに行けば・・・いや他ジャンルもありますが。
他の目当て
ゴッ輝(ぉ
GS できたらフェイバリットディア、アトリエシリーズ
オンラインゲーム(ぇ 富士見系Nファンサークル
まぁ日程があえば。オリジナルとかも見たいですが

あとは最近一気にかった漫画の作者さんコミケに来てたら特攻しそう(ぉぃ


・・・・・・・・・14日かむりっぽい?(涙

えーっとこんなとこでこの漫画おもしろいぞーっと。

【2005/07/22 23:12】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いや勝てないのお前くらいだよ。
買ってきたウェブマネーがきえうせまし・・・(どごっ!<誰かは謎

うっぱらったもの以外出してみませう

チェルシーたんがぜーんぶ所持ですが

火霊の指輪(またかよ
シルバーナイフ×2(ほかにも2本でたけど売った;
妖精のトルク(装備済み
シルバーアロー
シルバースピア
ダーク
シルクのスカーフ
大理石のチェス一式
サイズ
銀の儀礼用短剣
トライデント(なぜかARMSの作者の前の作品を思い出す←題名忘れ
豪華な聖書
あとはライディングホースこれで荷物もちが楽に

いくら使ったかはおさっしくd・・・(マティ
この前のジャパンPCといいおまいはいくらつぎ込めば気がすむのじゃと
PCたちから突っ込まれそうです(嫌突っ込まれてるはず;

【2005/07/22 22:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今日、こうさぎなどをBLOGしなかった?
今日、こうさぎなどをBLOGしなかったの?
つぶやき
千波高嶺は、みかづきたちが、こうさぎなどをBLOGしなかったよ
今日、ネットでこうさぎなどをBLOGしなかったの?
今日、ネットでこうさぎとこうさぎや、大きいこうさぎと、大きいこうさぎとこうさぎや、ネットで広いこうさぎとか、こうさぎとか、こうさぎをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/07/22 10:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |
つぶやきそういえば。
・・・・気が付いたらファリュウ姉妹両方とも恋人もt(ry




だからって関係ないんですが;
ただ姉妹して恋愛のこと相談しあってるのかなぁって。

ただの駄文です;(ぁ


追記を閉じる▲

【2005/07/22 01:22】 | AFO
トラックバック(0) |
イギリスのシリアスなリアイベを前に恒例の福袋が参りました(笑
ええのせられてますよまだあした買う気ですよあーた。

んで出たもの羅列。
チェルシーとシルキーそれぞれに買いました。

チェルシーのほうで。
シルクのスカーフ
甘い味の保存食
ハーブティー
月桂樹の木剣+1
火霊の指輪
シルバーナイフ(装備済み

シルキーのほう
銀の儀礼用短剣
大理石のパイプ

ま、もしもほしいものありましたらコメントなどくださいませ。

そりでもって依頼用のSCが足らなくなっちゃいましたよ(ぉぃ!
案の定聖杯の法は予約オチ。
で雪乃丞のほうも入りたい依頼があるし。
旗取り時間近接してるんですよ!ウェブマネー補充してる時間ありゃしねえ!
・・・どっちに行くかなやんでまふ。
願わくば雪乃丞のほう枠が余っていますようにと願うばかり;

あ、それからおくれましたがこちらにリンク張らせていただきましたv。

以下遠距離レス(ぉ

>MISTさん
えー特にコミケのカタログはとてつもなく凶器になります。
頭の上とかにいっぱい本がある場合は本当に気をつけなければいけませんね;
福袋はアレですけっきょくはおふs(買ってるやつに言われたかない
人事ですがテストがんばってくださいませ…。

リンクが遅れまして大変申し訳ありません(土下座

そして遠距離レス初めてですが。

>羽鳥さん
『お客様は神様』といいますが…自分の不注意を他人のせいにするというのはいかんともしがたいです。
発売直後の雑誌だったら前の号が引っ込められてない可能性もあるしと。
前自分でポカやって前の買った経験ありますよ。
そのときはラッキーと思うようにしましたが。

それからうずうずしていたんですがご兄弟多いんですね。
かくいう自分も多かったりするのでちと親近感を(迷惑な
下にラッキー番号の人数分弟妹がいます。
こんな姉で申し訳なかったり;


追記を閉じる▲

【2005/07/21 23:13】 | AFO
トラックバック(0) |
……放置スマソ;

やっとネットが復帰したのでぼちぼち更新したいですがね。

なんか今夜激しくバトルな夜勤になりそうなきがする~
徘徊激しいひとがいて目がはなせない;
薬だけは弄らないで。と願いバトル否、仕事に戻りまふ。

そうだ聖坏……えーと確認出来た時点では、
十八人予約がいましたこど…落ちたな(ぉ
ま、なるようになるだろ。

【2005/07/20 19:36】 | @携帯
トラックバック(0) |
とうとう犯罪に手を染めるか高嶺!?

(いい加減にしろ!/またもや血の制裁中…しばらくお待ち下さい/何)
……ぢょうたんだってのにひどひ明鈴たん……。

というのは置いておきまして(復帰

夏の祭典の宝の地図…カタログですが。
相変わらず重くて足の上に落としたらまさしく凶器のやう…。
私は行く気になってますが無事休み取れるか心配;
少なくとも三連休は難しい様子。
師長が難しい顔してましたしね。
お盆時期だし。
念を送るぬ~~~ん!

入金がすんだので思ったより早くネットが復帰出来そう。

つくづく依存してるなぁと反省;

だってリアイベ(おい



と、カタログ見ながら待ってたらもう接続が復帰してたよ。
はやっ!
びばYBB(何

よーしよしこれでリアイベ出られるようふふ(おい

だってちょっとだけよったネカフェからのぞいたAFO・・・
聖杯依頼2~6Lv対応もあったんですよぉ。
予約とろうかな?




脳みそついてけない可能性が大きいけど(まてぃ

【2005/07/19 22:21】 | @携帯
トラックバック(0) |
なーんかネット出来なくなったの料金引き落とし出来なかったからて…
そいや口座確認してなかったや(マテ
なんでしばしネット繋がりません。
携帯も家では圏外だし(笑
ひとまず今日プレイング締切りがあるんでねとかへにこもりますかね。
早くつながらんと不便だ;

レスも後でしますね。


つーことでネットカフェにいたりします。
雪乃丞の参加してる依頼がもうすぐ出発でプレイングかいてn(ぉ

あと一時間でまとめます。脳みそ死んでるんですけど(ぉぃ

【2005/07/18 21:32】 | @携帯
トラックバック(0) |
PC(ネット)が使えるようになるまで携帯とネットカフェでがんばります。
んでもってメモしてあるオリジSSの覚書って言うか打ち込んじゃえ!(ぉ

メモから自分のPCに打ち込んでアップするのめんどk(ぁ
20050718204205

↑オリキャラ北城ソラちゃん(何
16さいじょしこーせー


夏の空

今年の最高気温を記録したこの日、
毎年のことではあるが観光名所でもあるO海岸はにぎわっていた。
県外からサーフィンにくる人、夏休みの家族サービスをする地元の一家。
ナンパ目的の若者や、つり目当ての客などなど。
道路に面した場所にある海の家はどこも盛況で、
昼間だというのにビールを飲みすぎて出来上がっているおじさんなどが
畳の上で寝ていたりする。
そんな中、ほかの人はものともせず
のんびりマイペースに読書を繰り広げる若者が一人。

「おいおい愁(シュウ)何もおまえこんなところに着てまでの本読みすることないだろ!?」
「そうだぜ~?真っ青な空、白い砂浜!
道行く先にはまばゆい女性たちがたくさん!ナンパでもしようぜなぁ?」

愁と呼ばれた若者は…どう見ても今彼を呼んでいた男性人よりかなり若く見えるのだが…
ぱたんと本を閉じて、栗色の大き目のひとみを二人に向けた。

「…僕はそんな軽軽しい目的のためにここにきてたんじゃないんですが」
「おいおい…海にきてナンパもしねーってのはないぞ?」
「それにおまえだって、何だってこんなとこにきてまで本を読んでるんだよ。
目的が違うといえばおまえだってそうじゃないか」

ふーっと愁はため息をつくと、潮風にふかれゆれる長めの前髪を書き上げながら言った。

「読書は僕の趣味です。それに…海には…泳げるようになりたくて来たんですよ」
「「ハァ!?」」

二人の声がはもった。

「お、おまえその年になるまで泳げなかったのかよ!」
「余計なお世話です!仕方ないでしょう昔から体育系統は苦手だったんですから」

眉間にしわを寄せた愁はこめかみをぐりぐりとすると立ち上がった。

「この人手ではだめですね…。なれないコンタクトのせいもあって頭痛がしますので僕は散歩に行ってきます」

そういうと海の家を出て行った。

「っかしまぁ…本とあいつって不思議なやつだよなぁ?」
「そうだよな…それに会社にいないとまるであいつ高校生に見える。
俺たちと同じ26歳とは思えねー」
「なぁ、太一俺たちだけで夏の恋を探しに行こうか?」
「おお・・・っとさっそく海の女神たち発見!いくぞ玲人」

若者たちは青春に向け…否、欲望に向け海の家を飛び出していった。


ここまでは書いてあったと。

愁とソラ出会い編。
ソラたん出てきてないっすがこのあと;
んで筆好きさんに100のお題につながるわけで(何





追記を閉じる▲

【2005/07/18 21:27】 | オリジナル
トラックバック(0) |
いきなしねと切断;
さっきまで普通にやってたのに;

なんか罰当たりなことしたかね;

あせらずなおします(涙)

【2005/07/17 22:39】 | @携帯
トラックバック(0) |


MIST
お邪魔します~MISTです。
ひじょーに遅れましたが、リンクさせて頂いたので御報告します~。

って、はぅぁΣ( ̄□ ̄lll)
あの直後にPCブレイクですか?(汗)

早く直ると良いですねぇ・・・


千波高嶺
リンクありがとうございます。
そういえばこの前こっそりお邪魔してたんですね(忘れるなよ;
こちらからも張らせていただきます~。

PCじゃなくて私の不注意でネットをきられた状態になってたり;
す、数日のうちに復帰できるとよいなと希望的観測。

なんせリアイベが(それか!

お心遣いありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
………………いろいろと

変わることが多過ぎて。

そして自分も登ることをわすれて

もうあれかなぁ

潮時?

仕事やめたいとか思ってます。

もうずっとなんだけどね;

【2005/07/17 13:15】 | @携帯
トラックバック(0) |


きさと(葉っぱ男)
真面目に返信。

思いつめる時期が来るのは凄くわかります・・・。

他人が口出しする事ではありませんが、結局決めるのは自分自身ですしね。

ちなみに私は、社会人数年目ですが、1年ごとに転職しておりました(汗)今のところはやりやすくてようやく2年ですが、細かい転職数えると10回以上は!(ぁ)

でも、転職の多さが逆に勉強になっているのです。嫌な人も沢山いましたけど、今ではその人達も役にたったと思っているのです。とまあ、前向きに考えるようにしているのです(笑)


千波高嶺
前の職場もほぼ三年で辞めたんですね;
今丸三年経ってそんな時期なのかなぁと思っています。

今の職場人の入れ替わりが結構激しくて、これを書いた日にもある方が辞めてしまうと聞きショックが隠せなかったのもあります。

いろんなとこに行くのもいい経験かなぁと思っています。
今はまだ辞めるともなんとも上司に話はしてませんが、もしも退職したらバイトしながら何か資格をとりたいとも思っており。

そのうちに復帰しそうですけどね(笑
グループホームとかユニットケアとか興味あったりしますので。

コメントを閉じる▲
本館としてここにも置いてますが。
最近ほぼ放置気味でつきいち更新がいいとこだったんですが;
そろそろ潮時かなぁと考えることが多々あります。
もうすぐ丸三年。
フリー配布予定のSSも書けず更新はもっと…。
閉鎖しようかどうしようか。
でもサイトは私のライフワークのひとつなんですよね。
どんな駄作しかなくとも。

で決心しまして。

20日(三周年後)大改装実施します。
またかという声が聞こえそうですが;

ここでリンク整理もします。
はがしちゃいたい人ははがしてください。

で考えてる大まかな概要。

・入り口を二次創作とオリジで分ける。
・ジャンルの縮小GS、スレをその他にまとめ、他に気まぐれに
気に入ったものをその他にあげる。
・今の拍手撤去ただしCGIを入れられるサーバーからPatiPatiを入れて引っ張る。


本とはSSとか大幅に撤去しようとも考えてたんです。

もしこのままこれでも更新速度が上がらないようなら…
そのときは潔く閉めます。
気が付いたら重点がAFOに移ってるんで;


追記を閉じる▲

【2005/07/17 00:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |
雪乃丞アイコン

やっと俺にもアイコンができたぜ。
登録されてから長かったなぁなぁ背後(ぎろり
絵師は嶋村朋子さんだ。
俺らしくってかっこいいだろ、ん~?

そういえばこうやって俺がきちんと表に出るっていうのは初めてかもしんねぇな。
一番不遇な思いをしてるんだよな。
いろんなお嬢さん方と楽しく話(守備範囲広いっす;
したいっつーのにな?
お、そこの素敵なお嬢さん俺と不思議な夜を過ごしてみませんか?



…何をしてるんだ雪乃丞殿;
いくらなんでもこんなところでナンパなぞするでない。
それと背後のことは同意であるが…まぁあやつのことは頬っておくがいいぞ;

雪乃丞アイコン

お、そこにいるのは桐生じゃねーか。
何、やいてんのか?



同背後であるのになぜ焼くのだ!
そうではない陰陽師とあるものもっとつつしみをもたんといかんというておるのだ!

雪乃丞アイコン

つつしみぃ?
もったいないなぁせっかくの楽しい時間をつまんなくするようなこといわねーでくれよ。
んじゃ桐生せっかくだし酒場でのまねーか?



な、…あたしのいうことを聞いてなかったのか!?
(といいながらパリの酒場へ消え

えーっと気まぐれで私の中の不遇PCを出してみました。
でもやっと各PCたちにアイコンはそろったよ…。
後は…BUか;(ため息/マテ


【2005/07/16 21:35】 | AFO
トラックバック(0) |
みかづきが連休も挑戦した。
またここへ田舎も予定したかもー。
また千波高嶺は予定したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/07/15 10:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |
勤務表をふと確認して見たところ。
なんか日勤帯の勤務が少ないなぁ…と感じ、出勤日数が九日…。
すくNeeee!

あ、いや夜勤が今月おおいからですが。

うん今月六回です。
いつもより一回か二回多いだけでもすごいねぇ(笑

話は変わって。
最近荷物を持って階段を上がると動悸とか息切れが………………(汗

い、いや気のせいねっ?(何が

【2005/07/15 00:21】 | @携帯
トラックバック(0) |


きさと(葉っぱ男)
うふふ・・・私など「どっこいしょ」が口癖になっていますよ・・・(涙)

負け犬呼ばわりされる日も近いです(ぇ)


千波高嶺
いや重い荷物とか持ったりするのに掛け声はいいことですから。
…うん;私もよくやりますね;;
ほーらよっこらせ、はぁどっこいしょとか・・・。
妹(十台)からはおばはんよばわりですよ(涙

コメントを閉じる▲
えーと、2日連続でラッシュのようです。
雪乃丞とチェルシーの報告書があがりました。
そしてなにより!まってましたよ!!!
姉妹のツインピンナップ(喜

んでおでれーたのチェルシーミニスカートだったのかい!
いやてっきりパンツスタイルかなーと。
でもいいなぁミニ・・・ふふふ(どげし!/しばばばばば!/ごぉぉぉ!
↑チェルシーのスマッシュ、シルキーのムーンアロー、リーラルのアイスブリザードのトリプルアタック(ぁ

再会…希望の歌を歌おう…信じていたからこそ


(暗転・間)

ぐはごめんあさい・・・(ぁ

話は変わってチェルシー端もこのところなんだか悩んでるご様子。
いったいなんでしょう?というのは(何

【2005/07/14 00:59】 | AFO
トラックバック(0) |
再びトラバテーマに挑戦(何

厳密に言って夏休みなんておいしいものはないですよ。
夏期休暇って7~9月に分けて3日もらえるけど。
その間の年休は使えない(当たり前です

まぁないってわけでもないので。
来月三連休取れたら逆ピラミッドへ行く予定です(笑
もしも本当に永遠の夏休み取れたら…
しばらく田舎本当の田舎にくらいしてみたいなぁとか思っていたりしますよ。
田んぼと畑と山と川。それしかなくて茅葺屋根のおうちにすんでとか。

まぁ夢のまた夢ですが。

そうじゃなければ永遠に夢の世界にいきt・・・(マテ






現実逃避もいい加減にしませんとね;?

【2005/07/13 23:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |
昨日になっちゃいますが納品とか結構ありましたね。
ラッシュの日でした(笑。

まずはリーラルのちまアイコン


ちまできましたよ。感染者ですー。
えーと小石にけ躓いてます。
ありがとうございました~!

そしてシルキーのイケメン軍団夜に舞う!?と、リーラルの雛ちゃんと天の川のリプが上がりました。
シルキーのほうはなんだかもう役立たずな感じが(ぉ
・・・でも少しは役立ったのかしらん?

リーラルのほうは大事な場面面で転びましたよ(ぉぃ
モンスターにクーリングかけつつ・・・かっこいい描写してくだすっ多様な。
途中きちんとぼけてますはい(笑
で、プレイングには書きませんでしたが七夕の日後ひとかたと彼女のBDだったんですね?
そうしたら雛ちゃんから「誕生日だよねっ」て。
くっそーかわいいなー(笑
またあえたらいいね・・・?冗談抜きにかわいいぞよ・・・。

は!話は変わって。
音楽バトンと萌えバトンそれぞれに答えてくださった皆々様ありがとうございました!

そして某さん
いや、にてるなーってだけで(笑
コロクたちには風呂敷必須ですがね?

【2005/07/13 01:49】 | AFO
トラックバック(0) |
ちまアイコン
船の上で海風に吹かれ暴れる髪の毛を押さえながら、
遠くを見つめる一人の女性…。
「…およそ…2月ですか?」
ぽつっと漏らした言葉。
きがつけば2月近く滞在した街パリ。
彼女は旅たっていた。

一人の少女を助ける小さな力になりたいと、ふるさとを離れたのが5月の末。
ただそれだけではすまずに依頼を受けてみたり…。
であった人々は計り知れず多く、
知り合った人々との別れはつらかった。
依頼の中でであった小さな忍びの女の子。
再会を願って…たくした冠に載せた願い事。

「また会いたいですよ・・・」

再開を願って。

離れ行くパリの地を見つめ…。
遠い遠い…キャメロットを思い。

「あと、2日…そうすればキャメロットへつくのですね?」

うれしそうに微笑んだ。
…と。一人の客がリーラルの呟きを聞き取りこう言った。

「ってあーた、この船キャメにはいかんぜ?
ドレスタット行きの船って知らないのかい??」
「え、えええ!?」

…キャメ六と行きの船と信じて乗り込んだこの船は
実は同じノルマンの…。

「船に乗って3日も気が付かないなんて…(がっくり」

方向音痴のけはないはずなのであるが。
ボケとドジが合わさるとこうなるのであろうか?

本当は背後の策略とも知らず彼女はドレスタットへまもなく到着しようとしていた。

ちまアイコン
・・・背後・・・の策略ですか?(ぼそ/背後に怒りの炎/ぁ

【2005/07/13 01:30】 | AFO
トラックバック(0) |
いろいろ背後あわてたりぱにくったりしておりますが(何
 うーんむ目当ての依頼がまだ公開されませんな。
明日の夜だとしたら旗取りには間に合うのでうれしいんですが。
旗取りに間に合わない時間帯だとなく;

明日OP公開されれば必然的にあさって旗取りですし♪

それはそうと。
かいりさんからバトンが回ってきましたことよ(笑
本当にいろいろありますね^今回は萌えバトンですか?

難しい題材だけど(笑

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性!?(爆笑
一番最初から難しいですな~。
主従(+下克上)・・・十二国記とか幻水某とか(何
天然ボケへたれ(ぇー 年の差カプ(相手が年上一回り上までOK
外見と中身にギャップがある人(グレミオとかガウリィとかアルドとか/笑
めがね 包容力
(変な意味でない)きゃるんな子・・・まだでそうなきもする(ぇ

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
白衣 メイド服(主人×メイドとかいい/ぉ)
女子高生の制服(怪しい意味じゃなくね: 着物

萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
えーと、なんだろむむむ・・・学校?(そりはちがう;

萌え仕草を答えよ (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
しぐさっすか?いや、それぞれ・・・
あーっとシチュになるかこりゃ後ろ抱きに弱いかも(何
親指で唇(相手の)をたど・・・   やめましょう;

萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
夕暮れの海とか屋上とか 雨の日の車の中
相手の家(ぇ 二人っきりの空間? あ、公園とかでのんびりも(何よ
難しいな(笑

バトン回し
あー今回はこっちから行っちゃっていいかなぁ。
恐れ多くもですがっ。

羽鳥さん、きさとさん
どきどき・・・ここみてないかもですが;

あと・・・某殴りクレリックの中の人・・・無茶行ってすみません;
にお願いしちゃいます。
ほかにも後2人立候補があったらコメいただけると幸いです。

わー!投げて脱兎!(マテコラ!

【2005/07/10 01:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いえ幻想水滸伝シリーズのフィギュアをですね・・・とうとう買っちゃいましたよ。
地元には置いてないと思っていたんですが(笑
某あにめいとさんで・・・夏の祭典の凶器買いに行ったら
。で、でてきたのがこのかた。
フィギュアそのいち


フィギュアそのに

写真写す人の腕がヘタレですみません;。
しかし梱包こえーーーYo!(笑

ついでにネタひとつ。
帰りがけに撮った写真。
納豆以外に何が入ってるんだろ(笑

ねばねばー(何


【2005/07/09 23:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |
広いレベルとミニミニと笑女性恐怖症とかを所有したかったの♪
みかづきは、ネットでページを考えるのイラスト等は、ネットでページとか出来上がりました(笑女性恐怖症とか)
癒される感じがします
チェルシーのほうは複雑で(ぇ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/07/08 10:46】 | 駄日記
トラックバック(0) |
シルキーのほうのミニミニが出来上がりました!

絵師さんは同じく水名羽海さん。

s-04.jpg


チャームということで魅了?でしょうか。
癒される感じがしますvvv絵師さんありがとうございました!

このページのイラスト等は(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。


チェルシーのほうは結局小田切MSの依頼に予約して当選そのまま入りました(笑
女性恐怖症の男性をすくう?依頼ですが姉馬鹿な彼女は同動くのか!?
って』それを考えるのが私だっての!

シルキーと柚羅が昨日それぞれ依頼結果反映でレベルが上がりました。
シルキー5、柚羅は3。
うれしいんですがシルキーのほうは複雑で(ぇ
うーんとわがままですが今現在お追っかけ状態になってる某MSさんの依頼レベル上限が5です。
なのでまだ入れるんですがそのうちまたレベル上がるでしょう。
そうしたら・・;と。
まぁそうなればなったでフリーにはいればいいし
これからはこの状態で依頼にいっぱい入るようなことはなくなるんで(資金が/ぉ
何をぐだぐだ言ってる!なわけですが。

やはし複雑(わがまま;


追記を閉じる▲

【2005/07/08 00:58】 | AFO
トラックバック(0) |
では続き。

・すべてがFになる(森博嗣先生)
犀川先生&萌絵コンビのシリーズ全般ですが。
理数系探偵とも言うべき犀川先生の華麗なる推理をごらんあれ。
いろいろな天才が出てくるのもすごいと思います。
お金持ちでこの子も天才なはず萌絵さんがほぼ毎回
何かしら危機に陥るのも(何

・ゴットハンド輝(山本航暉先生)
たびたびここで語ったり二次創作(邪;
をしたりなどはまってます。
ドジな新人医師真東輝の成長の話だけでなく、個性的で
魅力的なキャラが多くすばらしい話だと思います。
こんな病院に入院したい(おい
あと癒しペットロボ『ぽてち』ほしー・・・って趣旨ずれてる!

・ロードス島戦記
わすれちゃなんねー!指輪物語じゃなくこっちが最初に触れたファンタジーかも。
アニメのほうのエルフディードリットが私の中でのエルフ像に
大きく影響を与えてくれてます。

ほかにも進めたいものがありすぎてああああ!なんですが;
時点で「スカーレット・ウィザード」とか「喪神の碑シリーズ」
とか、かいちゃだめジャン。

次にまわす人5人まで
・・・・・・・・・・・・・・・

すみませんおもいつかない(ぁ

誰か受け取ってくれる人いるんでしょうか;
o.......rz

音楽、本と来て。ゲームとかあるのかなぁとか思ってみたり。
なけりゃつk(マテ

【2005/07/08 00:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |


かいり
ゲームのバトン、ありますよ。


高嶺@管理人
なんだか世の中いろんなものがそんざいあいますね(笑

コメントを閉じる▲
のーーーへー・・・・ひーまー・・。
なんだか知りませんが今日から三連休ですよ。
希望休暇入れたわけじゃなく。
昨日一日出勤してその前も連休だしな。
怠け癖つきそうです(ぉぃ

伸びてた髪の毛切ってきたけど。

はてさてブックバトン答えていきますか。

持っている本の数
えーー・・・とーー・・・
家族のやつと混ざってますし本がなくちゃ生きられないやつなんで買い捲って・・・わっかりませーん(ぉぃ

今読みかけの本 or 読もうと思っている本
ちょうど今日本屋で買ってきたやつ…
『1リットルの涙~難病と戦い続ける少女亜矢の日記~』
もうねこういうの見ると速攻買いに走るのよわし。
これから読むんですが闘病記ですよね?
泣かない自信ない(ぇ

ちなみにいつも読みかけの本はないです基本的に。
買ってきたら5冊だろうが10冊だろうが、即効読む人なんで。
専門書は・・・べつだ(ぉ

最後に買った本(既読、未読問わず)
ですね・・・上と同じく。
今日買わなかったらこの前の「花とゆめ」だったわけだ(笑
それから今頃…幻想水滸伝4プレリュード買っちゃいました(笑
高屋奈月先生が絵を描いてるって聞いてたし
資料に・・・ラプソディアが出るって言われてるのに。

特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
えーっとそれぞれ思い入れがあるしむっずかしーなー(笑

乱読しまくりなんで記憶の奥底に眠ったままのものもあるかと思います;
後で思い出したらあれだな(笑

じゃーまず。
。卵王子カイルロッドの苦難シリーズ(冴木忍先生)
卵から生まれたといわれている小さな国の王子カイルロッドの
運命を変えた冒険のシリーズ。
はじめはギャグなんですが最後のほうに行くにつれ
隠された王子の秘密など怒涛の展開にあれよあれよという間に引き込まれます。
何度も何度も繰り返し読みたくなるもののひとつ。
空見て歩こうと迷ったんですがやはりこっちのほうが思い入れ強いかな?

・シティーハンター(北条司先生)
エンジェル・ハートが某紙で連載中ですが。
すけべでおんなたらしのスイーパー遼と、100tハンマーが武器(違)香ちゃんのコンビが印象的でした。
実はこれアニメ再放送からはまったんですがね(ぁ
記憶をなくしたかおりちゃんが何かの組織の幹部?になってて
遼ちゃんがキスしてるシーン・・・以下略。
エンジェル・ハートのほうもお勧めです。上の作品ファンにとってすごいショックがありますが。

長くなってきたので分けます。

【2005/07/07 23:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いきなりタイトルとはかけ離れた話題から。
おかーさん今日が火曜日で美容室休みだってわかってたんなら早く教えてよーっ!
行く直前まで今日の曜日をすっかり忘れてました。
火曜日ってさ美容室休みジャン・・・どこまであほなんだ私;

ということでリーラルは今回の依頼「雛ちゃんと天の川」の拘束期間がとけたらパリを離れることになりました。
いい加減ホームシックの模様(ぉ
でもさいずれ世界を巡るのが夢とか言ってたじゃないのさ!
あんさん・・・(笑
キャメに戻る予定ですがもしかしたらその前にドレスに立ち寄るかもと。
ね?(誰に向かって…
予定が大幅に伸びましたが里帰りしますよ。
でもまた雛ちゃんに会いにパリへ行きます。

パリといへば。エムロードラスト…リプがあがりましたね。
雪乃丞もサポに入らせていただきました。
名前があったよおい!は別に…
くそーなかせるじゃねーかくじょりんさん!
報告書読みながらさめざめと泣きましたよ。
幸せな結果だけじゃないけれど…あの姉妹は来世でどうか幸せになれますように。

小田切MSの予定表が更新されてまして覗いてみました。
っ!またあの人は災難にまきこまれ・・・!(笑
ってことでその依頼のためにシルキーは待機。
その前に出てる「あはんうふんな? 大作戦」にチェルシーを入れるか悩み。
…予約してそうだよなおい。

それから私信。
>某Kさん
ええっといや、マイペースにまったり行きましょう?
酒場だけでも十分楽しめますし。
そのうち誰かあそびに・・・(いくな

>羽鳥さん
ミュージカルバトンに引き続きありがとうございます。
ええっと明日ゆっくりと・・・。
気が付きませんでしたがいつの間に私のブログがリンクにー!?(笑


ぶっくばとん?が回ってきたんですが明日ゆっくり答えさせていただきます。
音楽より難しい!

【2005/07/05 23:13】 | AFO
トラックバック(0) |
カードのほうノミがOKになりまして無事発注できました(どんどんぱふぱふー
そしてそしてリーラルでちまアイコン発注しちゃ(ぁ

シルキーのほうのミニミニ全身図ですが一昨日遅延メールが来ました。
BUとミニミニ両方とも頼んじゃいましたしね。
気長に待ちますのでどうかゆっくり作ってください。

はてさーてシルキーの依頼報告書があがりました。
恋の争奪戦~美人三姉妹はバトルがお好き~ですが

あー・・・えーっと件の青年が出てます。
っていうか呼び捨てになってます(笑
文字数咲かせてすみませんMS;

チェルシーのレベルアップ!
天分成長できるレベル4です。
迷ってチャットに居合わせた人たちに相談に乗ってもらいつつ
体力を挙げました。

そ、そういえば雪乃丞のプレイングかいてない;やっべー;


そういえば昨日のブログ・・・蛾のサイズは5センチじゃなくって15センチでした(ぇ

【2005/07/05 02:03】 | AFO
トラックバック(0) |
トラフィックバックテーマとか言うのに参加。
ええとおおおっても自分にあったテーマですので。

私ですね虫大嫌いですよコンチクショー!(何

虫には毎年悩まされてます。
毎度のように大量の蚊に足を刺されてかきむしってかさぶたはできるし、
数年前は前の職場の廊下に毛虫がいて大声で「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」とかいって上司におこられるし。
去年は去年で

体調5センチはあろうかという蛾が部屋の中に入ってきてライトの周辺飛び回るし!!

夜中なのにさ叫んじまったよ。
ンでもってそれを猫が口にくわえていたときの更なる恐怖;
たとえようもなく(ぁ

もう一度言おう。
虫なんて大嫌いだうりゃああああああ!

【2005/07/04 19:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |


トモ
虫ってこわいですよね。


きさと(葉っぱ男)
見るだけで鳥肌・・・毛虫、怖い・・・(がたぶる)


高嶺@管理人
>トモさん
なんだかすさまじい体験をされたようで;
見てるだけならきれいで美しい虫もいるんですがね^^;
虫は怖いです…

>きさとさん
け、毛虫(滝汗
いままさにやつらの王国と化してる季節…
考えるのはやめましょう…昔よりはましになったはずです;

コメントを閉じる▲
羽鳥さんから回ってきましたよ。
ミュージカルバトン。ありがとうございます~・
私で事足りるのか;

だばだば早速いきます。
*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


私が使ってるほう11.4MB
弟たち名義のほう168 MB

なんで二つあるかって?PCは一台ですがほらねやばいじゃないですかいろいろ(何

…はおいといて。
弟たちが入れたやつが大きいです。一般アーティストのやつかなぁ?
ミスチルやくずとか入ってますが。
私のほうは&G RAGFAIRが入ってますね。
ほかにもフリーゲームの音源とかどこかに眠ってそう。
基本的にPCに音楽は落とさない主義。

*Song playing right now (今聞いている曲)

Bzのアルバム「GREEN」のなかにある「SIGNAL」
ぶっちゃけGSのOP(笑
いや、すきなんでね?通勤のお供でもあります。
もう飽きるほど聞いてるくせに。

*The last CD I bought (最後に買ったCD)

つい最近ですね。
森山直太郎傑作集(?)ベスト版ってことでしょうか。
これもGREENとともに通勤のお供になってますよ。

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


こ、これまた難しいものをっ;

うーむ悩みますなぁ・・・まずはこれで。

・ゴスペラーズ「永遠に」
彼らのにわかファンになるきっかけの歌(笑
このころちょっぴり恋愛にあせってもえてたところで
げふんごふっ!

つ、続けて
・TMR「HEART OF SWORD~夜明け前~」
ワイルドラッシュと迷いましたが(笑
某るろうに剣心EDでしたね~。
なんだか前向きになれる歌ですので。
ちょっと悩んでましたこの時期進路に;
しかし彼がアニメとか好きだって言うのは当時新鮮で(何よ

・森山直太郎「愛し君へ」
聞きようによってはいろんな形で聞こえる曲ですが
「いなくなってしまった君の幻でもいい僕のそばにいて笑ってよ」てな歌ですかね?
いろいろシチュが浮かんで悲しくなるのですよ(涙
BGMにして話し書くかなぁ

・「FLY ME TO THE MOON」
エヴァでレイちゃんがEDでくるくる回ってますよね?あれですね。
辞書片手に訳詩しようとしてたこともあります。
無理でしたが(ぁ

・グレミオのシチュー(マテ
最後に来てネタ?
いやぁ彼のあったかさとかにじみ出てませんか?
本当は彼が監獄で・・・・・・・のシーンのBGMをおしたいのですが
物悲しいので(何

めぐさんの曲(スレイとか)と散々迷いましたがこんなで。
* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5、5人?
いないよ(ぉぃ
てか言ってもいいのか・・・・・・(滝汗

ええっとかいりさ~~~ん受け取ってもらえますか?<バトン
すみませんすみません;(土下座
ほかに思いつかなかった(ぁ
だめなら私でストップです。

【2005/07/04 00:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ってことでこれ。

tima2.png


出典はこちら
ちまらぶーですよぷにぷにうにうにしたい(笑
なんだかちまアイコン頼みたくなってきた馬鹿がいます。
そういえばリーラルは上のブログ管理人様PCさんからちま人形いただいたんですよね。
まいにちかわいい言いながら愛でております(笑

アイコンの話からOMCへ(マテ
やはしですね期間限定OMC頼んじゃいまして。
通常のほうのカードです。
リーラルの全身図を頼んだ絵師さんが窓を開けていたので滑り込み!
ノミ発注なんでOK出るかどうかがどきどきですが。
あとはファリュウ姉妹のツインピンをやはりBU頼んでた絵師さんに頼んでしまいました。
そのさい姉のほうの画像指定を忘れてあわてて絵師さんに連絡を取って事なきを得ましたが。
ああっともう私の馬鹿;


ということで夏の収入が30日にあったもんでその前からですがOMCらっしゅとなってま・・・(おい
そろそろ控えないと今後の予定に響きます;・・・自重します;

【2005/07/03 23:49】 | AFO
トラックバック(0) |
昨日もおとといもネタがあるにもかかわらずかきこんでないし;
明日帰ったらあなうめします。

メッセージのこしたいかたもいるのですが…

【2005/07/02 23:03】 | @携帯
トラックバック(0) |
はいはい過去日記を未来に書く~。

まずはリーラルですが。30日に依頼期間終了してレベルが上がりましたよvレベル4から5へアップです。
でもこんなでもまだまだなさけないやつだったりします;
それでもって願いどおり雛ちゃんと天の川に入れましたいやったー!
この依頼が終わったら彼女をいったんキャメに戻しますが。

きめたよまたパリにいくさね(笑 雛菊ちゃんかわいすぎだ(マティ

キャメに戻ったらえりあすMSのうさみみ外伝待ちです。
そういえばこのところ依頼とか出してないような?
体調崩されたでしょうか;(汗

んでシルキーのBU公開(ぇ
水名絵師さんありがとうございました!

s-03.jpg


夏バージョンのイメージでノースリーブという風に指定しました。
うふふふわふわほわほわ~(何

このページのイラスト等は(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。
そうそうチェルシーの依頼。さわやか系でいこうですが
うん小田切MSありがとうございます。
シスコンぶりがとてもよく(笑


雪乃丞と柚羅もそれぞれ依頼に入りました。
このところお星様がいっぱい飛んでいきます。
うふふ;


追記を閉じる▲

【2005/07/01 20:19】 | AFO
トラックバック(0) |
きょうは参加したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/07/01 10:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
