よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

あははのは。居酒屋にいまふ~。
まだ飲んでませんがね?余り飲まないようにはしたいですが、食う専門で(ぉ

はぅやばいねむい(まだ飲む前だろ!

【2005/06/29 20:06】 | @携帯
トラックバック(0) |
えーっとシルキーのアバターを変えてみました。
これ↓

s-abata.gif


本当は背景画像も変えたかったのになぜか変更できず;
どこかの酒場に出没してるなぞの歌い手・・・イメージ(何

注文していた画像が届きませんでした。
BUですけどね(手違いで絵師さんにお手を煩わせていたもの)
明日のミニミニも遅れる可能性ありですな。
まぁ連絡もないしまったり待ってみよう。

話は変わって明日は職場の飲み会(笑
介護士さんだけですが。
あまりのむと翌日があれなんで早めに切り上げる…予定…。
あがれればですがね;

チェルシーの依頼の報告書が帰ってきてますが明日詳細については書きます。
酔っ払って倒れてなけりゃね(笑
ただあれです小田切MSさんありがとうです。
ものごっつシスコンになってました(意味不

あそうそう
某さん>
明け方はすみませんでした;うつうつーな話し聞かせてしまって。
っていうかなんでうちらあんなにわけのわからないこと叫んでたんでしょうね(爆笑

【2005/06/28 23:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
この記事を書いてるのは2日後ですが…このニュース仕事中に聞きまして。

茨城県水海道市の養鶏場で~…

え!?
いばらき?

みつかいどうううう!?


ここには母方の祖母が住んでいまして、なおかつそばに養鶏場が;
ま、ままままさかおばーちゃんのいえのほう!?

実際はその養鶏場ではなかったんですが
やはり身内が住んでるそばでそんなことがおきると;

めちゃくちゃ心配。

【2005/06/27 23:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今日からリーラルが依頼に入りました。
夢を見失って未来を閉ざされたと思ってる人に道の在処を指し示すのが目的でしょうか?

しかしその依頼に参加したキャラの背後は
これから先…のことをもんもんと暗く考えてたりします。

なんかやばいです。

久々にマイナス思考。
うつうち期間開始;?

前向きに行かなくちゃ…

でも…………。

【2005/06/26 19:48】 | @携帯
トラックバック(0) |
OMCで注文していたチェルシーのバストアップが届きましたよ。
絵師さんは姉キャラと同じく水神奈月さん。

c-02.jpg


背景とかおそろにしてもらいましたよv
二人のBU並べたら向き合ってるようでイイ!
それとへそだしはぁはぁh(天誅が下りました/笑

水神絵師さんありがとうございますよー!!!

このページのイラスト等は(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。

【2005/06/25 00:49】 | AFO
トラックバック(0) |
きょうみかづきは、あわわと転送したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/06/24 10:54】 | 駄日記
トラックバック(0) |
何気にシルキーたんのMYPAGE覗いていたら。

誓いの指輪×2

はへ!?

誓いの指輪が増殖!?

あれぇ・・・気が付きませんでしたっ。
これってさあれだよね?描写なかったけど…

やるなエイシャ青年(何

違ったら恥じだけど;

前々の依頼のときもハーブワインに気が付いたの結構たってからだったんですよね;
鈍すぎる背後だとこう;

で、真相はなんでしょ?マスター(ここで聞くな

【2005/06/24 04:11】 | AFO
トラックバック(0) |
あわわのわ…こうしんさぼ(ry
相変わらずあほでございます。

今日はなんだかしりませんが漫画が一気に読みたくなって
漫画喫茶へれっつらゴー。
お昼から夕方まで入り浸って「スーパードクターK」を40巻まで読み浸ってきました。
っていうかその選択肢って何よ私。
その漫画のなかの登場人物(名前だけでも)にシルキーとチェルシーがいて反応したのはここだけの話。
出てたわ数はまったく違うんですが。

ウェブマネー買ったぶんきょう出た福袋でつかっちゃった馬鹿がここにいます。
ちなみに出たもの

桃の木刀+1 どこでもやなぎ
薬研×4 家内安全のお札 越後屋印のてるてる坊主×2
魔よけのお札 韋駄天の草履×2 武者鎧「赤糸威」×2
SCROLLofマグナブロー初級 転送護符:パリ

ええっと何で雪乃丞にはいいものが出るんだろ(ぉ
ちなみに転送護符は早速使ったのでありませんし
武者鎧のひとつはうっぱらった(笑 のでありません。
が、ほかにも前に買った福袋のアイテムがあるので交換またはクレーというものがあれば
アイテム交換卓に出てきたときにとっ捕まえてくださいませ(ぉ

ぎりぎり自力で寄付金出せるかもしれません…。
もう集まってはいるんでしょうけれどね?

問題は…(何

【2005/06/23 23:12】 | 駄日記
トラックバック(0) |
本当なら背後がリーラルさんのミニミニあがったよって書くつもりだったらしいけど
なんかいきなり私にかわりにやれっていわれたよ。

ほ、報告書のことで何かあるでしょって。

え、えとこの前参加してた「哀愁おやぢを盛り上げろ!」
の報告書が上がったんだけ…ど。
うわーーーこれ以上こっちにはかけない(真っ赤

後は続き~~~!
あえーっと・・・・・・・・。
ぶっちゃけNPCさんに恋してた・・・んだけど。
プレイングで告白するって書いたんだよね?

えーっとはい。

思いが通じましたよとだけ(ぉ

ってえー!?またプレイングだすの!?
背後あとでどういう目にあうか(ぁ


目的:
おじ様方の宴会を盛り上げ元気付ける

行動:
バードの人が多いので一緒に楽団として参加
歌を担当する
おじさんの知ってる明るく元気が出るような歌を選曲してもらい
力をあわせて盛り上げる
おじさんたちが後ろ向きになってる発言をしてるようなので
「そういう考えだから奥さんも、お子さんたちもおじ様たちからはなれちゃうんじゃないですか?」
と失礼ながらも叱咤
「本当は皆おじさまたちが大好きなんですよ…私は父を亡くしましたが
今でも尊敬しています」
と笑顔、前向きになるように勇気付けたい

参加者の一人が暴走しそうになったら失礼ながら
ムーンアローを唱え抑制
騒ぎにならないようにする

お酒をすすめられた場合申し訳なさそうにお断りする
(前回依頼参照)
ある目的のため

おじ様の宴会の合間または終了後、静かな場所で
忙しくない時間を見計らいエイシャさんに話があると声をかける
そして前々回の依頼時にもらったハーブワインを話のきっかけに
最後は自分の思いを伝える

その他:
重度シスコン妹ありだがあることに関してショックを受けつつも応援している
数回ここの伺うごとに自分の気持ちを自覚
「この前はハーブワインをありがとね?それで今度このワイン一緒に飲まない?…ふ、ふたりで…」
(恥ずかしげに)
「このもやもやした気持ちが何なのかわかった…私は貴方が好き」
と告白する
多分『喉自慢』あたりから少し意識していたかもしれない


ううう恥ずかしいよー///


追記を閉じる▲

【2005/06/21 01:50】 | AFO
トラックバック(0) |
シルキーの書き込みの後に書いてたり。
20日にできたものなんで。
リーラルの魔法ミニミニ全身図が出来上がりましたよ。

r-07.jpg


もうすばらしいじゃありませんか!
絵師さんに感謝!
絵師は七色透さんです。

かきたいことあれどもこのへんで。

このページのイラスト等は(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。

【2005/06/20 22:21】 | AFO
トラックバック(0) |
自転車にのりつつこんばんは。
三都から期間途中です。
いやぁ楽しかったですよ。
詳しいことは後程。

あ、途中でウェブマネーかわなきゃ(ぇ?

追記といいつつ時間が変わって。

某駅にて皆様と落ち合わなければ本気で迷子になってましたよ私。

戦利品がなぜか増えてます。
あまり買わない予定だったのにあれぇ~?
トマセシに萌えっです。
オンリー万歳!
えーとえと某さんありがとごぜぇますだ!
キーホルダー(ストラップ)と本!だいじにだいじにだーいじにしますですよー。

それから会場であった皆様
会場の外でもいろいろ話をしていただいたみなさま。
楽しい一日をありがとうございました。

そして・・・ほんまに私てんねんですか?(ぉ


AFO話になりますが。
またもや小田切MSの依頼が出ていたためシルキーで予約を(ぉ
明日結果が出ます。
予約とおるかなぁ?


追記を閉じる▲

【2005/06/19 21:12】 | @携帯
トラックバック(0) |
今日依頼結果反映でした。
あ、シルキーのですがね?
うん普通に経験値と名声値はいってましたので成功でいいのかな?
あとは…ちょっとやらきしたプレイングがどういうことになるか…

報告書が楽しみであり心配であり…。

てか思い出してもはずかしいことかいたなぁ…。
プレイング晒されるんだよなぁあはは(なにやらかした;

【2005/06/19 12:00】 | @携帯
トラックバック(0) |
後数時間でシルキーの入った依頼「哀愁おやぢを盛り上げろ!」の依頼結果反映。
まぁリプはしばらく先ですがどきどきだよぅとはシルキーの弁。
背後の私も馬鹿だけどどきどきしてます。
どうなってるんだろう結果…。

何の結果かはおいおい…

数時間後といえば明日は三都ーv
朝5時代の高速バスで行くかと思われます。
ぐろっきーで怪しい物体が歩いていたら通報してください。
反対にテンション高いかもしれませんが。
某めさあまいこーひーもって行く可能性ありです(ぉぃ
せっかくのぷちおふ?なのにお土産買えなかったんで;

エムロードちゃんの署名&寄付まもなく終わりですね。
署名…私のPCは全部で尽くしちゃったんでもうかけません。
寄付もあと一人ができるかな?という感じで。
雪乃丞のほう・・・・立て替えてくださるという方がおられますが
背後的にそれはいやなたちで;
どうしよう…。
ああそいや読参結果メモの続き…。
あとでかきます(ぉぃ

まだ寝たりない;


追記を閉じる▲

【2005/06/18 19:49】 | AFO
トラックバック(0) |
20050618030911
なんでしょ…なんか異様に眠くて仕方ないですよ;
夜中だからとかいわれれば当たり前なんですが。でもね。

夜勤のこの時間に眠くなるなんて…

とかいってるうちに巡回いってたら眠気さめてるし(笑

これから休憩なんだけどね☆

意味もなくCDを取る私。

【2005/06/18 03:09】 | @携帯
トラックバック(0) |
パリやなぎMSの雛菊ちゃん関連シナリオ予約に落ちました(涙
明日旗取り?いいやむりう絶対無理!
完璧仕事中帰ってきたら埋まってるでしょう;

そしてミニミニ全身図を頼んだと思っていたらBUを間違えて頼んぢまったYO!
シルキーのミニミニを間違えてBUの項目で・・・
OMCから問合せメールが来ていました。
返金無理だよなぁ・・・?
星補充してもう一回頼みますか?<全身図

んでもってこの前ニッセンにお洋服頼んだらさ!
なんか在庫が足りないと(涙
あさってきていく服が~~~!
明日買いに行きます。

ネタになったからいいんだ(愚痴ってどうする

ああでも!うれしい&驚いたこと。
16日深夜に発注した柚羅のアイコンが仕事から帰ってきたらできてたよ!
yura01.gif

でがらし番兵さん作
早いよ絵師さん!
ありがとうございます~~~!

このページに掲載している作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラスト又は文章の使用権は発注者に、著作権はでがらし番兵さんに、全ての権利はテラネッツが所有します。

【2005/06/17 15:04】 | AFO
トラックバック(0) |


ヲークの背後
問い合わせが来てるのですよね?
なら、追加☆払ってミニミニにしますと言えば
変更出来るんじゃ無いかな?
基本的に、返金や値段を下げる事に関しては
難しい事が多いですけど、高い物に追い金打って
変更する分には、それ程難しくは無いと思いますよ。
絵師さんが制作に入ってしまったら、もう無理でしょうが。



高嶺@管理人
>ヲーク背後さん
「変更はできませんのでご了承ください」
とメールが来てましたのでおそらくすでに作成に入られたのだと思います。

なので同じ絵師さんにBUと申し訳ないですがミニミニも頼もうかと考えていたり。
ドジもドジ大馬鹿です;(元からだし

コメントを閉じる▲
初め、年月日とかを表示しなかったの♪
初めはネットで大きい通常記事とか未来を表示しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/06/17 12:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
依頼の締切時間に間に合わない(夜勤;
ため今夜中に嫌でも仕上げなくちゃならないプレイングが一本。

まとまりません。
ネタはあれども背後の私にスペックというかスキルというか
そういうのが足りず。

まとまらない理由はもうひとつ。
二日酔い(マテ昨日のお酒がのこり仕事中も軽い頭痛がしておりました。
それに懲りずまた飲んでますが何か?
いえ・・・ほどほどに;

読参返信が来ました。
弟名義含めて5通全部…orz
Hノベ狙っていたわけではないんですがほんのちょっぴりほしいなぁとは思っておりましたよ?
ええ。
まぁ無事に帰ってきてくれただけいいですかね?
以下出したPCの結果覚書。
某殴りの方のサイトにもそのうち書き込ませていただく矢も(ぉ
リュイオス・ラーン(リーラル父?)
王領ザクセン フランク出身 ウィザード:エルフ

クエストフェイズ:リビフの山岳神殿
ウォーフェイズ:プラハ神殿切り込み隊
捕虜獲得数:1
撃退数:2
功績点:91

獲得アイテム
ウォーフォース、フランク勢力地図

リラ・ファリュウ(シルキー・チェルシー先祖)
マウントロス分国 ノルマン出身 神聖騎士・白:人間

クエストフェイズ:ポズナニ都市迷宮
ウォーフェイズ:プラハ神殿切り込み隊
捕虜獲得数:2
撃退数:8
功績点:109

獲得アイテム
ダブルシューティング、魔法スクロール


シャリ・ハ
ホーヘンシュタウフン フランク出身 ウィザード:エルフ

クエストフェイズ:ズリ-水没した都市
ウォーフェイズ:プラハ神殿侵攻:南方
捕虜獲得数:3
撃退数:4
功績点:96点

獲得アイテム
チャーム、魔法スクロール

ちょっと眠気がアレなので続きはまた;


追記を閉じる▲

【2005/06/16 23:28】 | AFO
トラックバック(0) |
二ヶ月ぶりにスーパー銭湯に行ってきましたのことよ。
おふろだいっすきでして。
マッサージ機にかかって体をほぐしてサウナに入って。

うれしいことひとーつ。
すこしやせてた!いやったー!
これでまた増えませんようにと祈るばかり;

ってさ!晩酌しながらかいてたって何の説得力もないだろうが!
昨日かって来た梅酒は度数が高くて飲めず;
でもおなじ度数のはずの杏露酒を飲んでる・・・
大きいビンのお酒なのにもう半分ない・・・・・けど;
何日もかけて飲もうかと思ってた代物なのですが。
明日の夜にはなかったりして?(飲みすぎです

星案の定足りなくなりそうです。
なんで補充(マテ
リーラルのほうのミニミニを発注しなくちゃですので。
絵師さん誰にしようかなぁ?
うっきうきわっくわくです。

昼間から森山直太郎の「愛し君へ」とB`zの「SIGNAL」が交互にリフレインしててとまらないのですが。
SIGNALのほうは聞いているとGSをまたやりたくなる(ぉ
PS2ないんだけどさ…壊れて。

小田切MSの「さわやか系で行こう」ゆっくりと満員になりましたね。
チェルシーにはどういう行動をさせるかあいまいながら考えています。
プレイング仕上げを何時も異常に早めにやらなくちゃいけないので
しっかり考えをまとめておきましょうね自分と。
多分家事スキルを使うかと思いますが。
気がついたらさぁ締切時間思い切り仕事中です。
というか、17日の16時までにあげなくちゃそれ以降はかかわれませんね;
お間抜けな私ですが早く気がついてよかったです。
白紙やらかすとこで;
新しいほうの携帯で古いほうの携帯をとってみた。
あ、写真画面が大きくなってる。
05-06-15_21-19.jpg

もうぼろぼろ。でもねお気に入りでしたのよ。
大事な思い出も入ってるのでとっておきたいと思います。


追記を閉じる▲

【2005/06/15 22:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
新しい携帯なので試験送信。

ムービーついてますかね?
うちのにゃんこまー子さんです。
膝の上でごろごろいってます☆



くぅ・・・・無理だったか猫ムービー!(何

朝方急いでおきて旗取りしてまして。
嫌でも昼になっても余裕が(笑
ゆっくりとればよかったですね。
こりで姉妹キャラして小田切MSの依頼に入ったということで(何
↑どうでもよろしい

本館のほうが来月で3周年。
今回もまたフリーSSか画像企画考えてまして。
でも寝た神様が降りてこない(ぉ
SSだったらジャンル全部カプ全部のSSを書き下ろしたい野望が(ぇ
出来上がった順に公開か、全部できてから専用ページを作ってさらすかは別として。
読んでくれる人がいるかは謎(涙

【2005/06/15 13:03】 | AFO
トラックバック(0) |
口座を見たら労災のお金が振り込まれてました。
給料日前日にいやった!

なもので遠回りをして、携帯ショップと蚊その他もろもろによって買い物などえとせとら。

久々にCDを購入しまして。
仕事中患者さんのTVから流れてきたCMに触発されて
森山直太郎傑作選を購入。
生きとし生けるすべてのものへと愛し君へで泣き。

そのついでに本屋ではばたきウォッチャー ハッピースプリング号も購入す。
いやぁGS2のキャラデザ公開ってあったしさぁ…。
でもたったアレだけっていったい;
買った意味は…;

それから念願だった携帯の機種変更慣行!
前々からほしかったV603-Tのピンクを購入。
さらば前までの携帯2年近くありがたう~。
いやぁこれで着歌をおとせますv

まるで小学生の作文のようですがうれしかったのですよ(馬鹿
それからやっと星の補充もしまして。
まぁそれでもすぐなくn(ry
企画魔法絵発注(シルキー分)し、チェルシーのBUもようやく頼みました。
まぁノミネート依頼なので受けられない場合は返ってきてしまいますがね;

朝にはシルキーの依頼が出発。
小田切MSの別依頼(参加者0!)にチェルシーをつ込みます(ぉ
ミントか。

それでもって…シルキー…行動に出ますよ?
それはわかる人には…(マテ

柚羅がパリに着いたのでできたらやなぎMSの雛ちゃん依頼にリーラルを突っ込んで柚羅をサポ参加、
寄付をしたいのです。うまくいきますか?

OMCまた明日あたり発注しそうで怖いです;


追記を閉じる▲

【2005/06/14 23:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |
バグが多いと思うんですが。
顔だけしか表示されなかったりリセットしたら背景しか残らなかったり。
はてさて何か新しいアバター背景に森の中ってあるんですが(笑
またやっちゃうぞ!?(何をだよ

明日早いわけで。
なのに眠れないのはデフォルト?
体が睡眠欲してるのはわかってるんですが・・・

【2005/06/13 23:54】 | AFO
トラックバック(0) |
小田切MSの依頼フラグゲッチュですよ。
よーしたくらんで(?)ることあるのですが
うまくいくかなー?

いきなりですがPS2壊れました(涙
前々からおかしい動きをしてくれてたんですが
ディスクが出てこないって!!
秋にSRPG出るのに(買うのかよ
PS2も買うのか…いっそ薄型を…お金間に合いません!
OMC発注が多分先(まぁて

エムロード基金。
全PCで寄付をすることに決めました。
そのことに関連して雪乃丞で発言した卓の卓主様のお名前を間違えるという
とても失礼なことをやらかしてしまいました;
ここでわびても仕方ないのですが平身低頭謝らせていただきます;
あとで宅のほうでも謝らなくちゃねぇ…。

【2005/06/12 23:11】 | AFO
トラックバック(0) |
夜更かししてても平気ですが
その翌日はへたれます。
仮眠が必要です(ぉ

最近自転車通勤がつらくなってきました。
年;?
特に夜勤明け。帰ってくるのが億劫で億劫で。
どーしよーもないなおい。

AFOですが柚羅もパリに向かいました。
この子も少ないですが寄付をしようということで。

あとはね?リーラルが心配だからだそうですよ(笑
一日何度も転んでりゃなぁそりゃあ。

関係ないけど寝られません。
明日仕事な上旗取りあるのにおーい!


って言うか忘れてた!幻水のSRPGってマジですかコナミさん!?
いやちょ・・・秋に発売予定・・・。
出費が出費がー!
でもまぁスノウが出るならかu(ry

【2005/06/12 02:01】 | AFO
トラックバック(0) |
不謹慎ですがね;

3月末に仕事中にすっころび、足に怪我をしていたため
4月半ばまで暫く休んでいたんですが、
その労災認定が降りてお給料の一部が支払われるようです。
携帯機種変更しようかなーとか
OMCに画像を頼もうかなーとか本当に不謹慎ですが
ちょっと我慢してたことができそうです。
AFOの依頼も各PCにすこしずつ受けさせたいし。

ぼうなすさんもまもなく支給される予定。
夏の某イベントとか、東イベ(秋どさ?)資金にとって起きましょう。

さーて目覚ましはセットしました(ぉぃ
気が早いですが早起きして旗取りですので。
明日の仕事はるんるんでいそうな予感が。
ドジ踏まないようにしたいですがね。

あと今一番楽しみなのは三都だー!
19日vはやくこないかな?(また言ってますこいつ

【2005/06/11 21:14】 | 駄日記
トラックバック(0) |
あーぅ…眠い…。
寝たりない(ぉ

そんでもってお腹痛いです。

何時ものやつのせいでその影響もあってものすごく眠いの;

夢でも茶をやってました(ぉぃ
寝ぼけてみょーな言葉を書き込んでる夢。
現実じゃなくてよかったよ。

そんでもって依頼を受けたわけでもないのにプレイングを書いてる夢も見ました。
腐ってる私;

夢といえば一昨日退院した患者さんがまた戻ってきたという夢も昨日意見たかな?
夜勤を一緒に組んでる人に言ったら「よほど印象が深いんだね」
だそーで。

いやみんな個性的で印象深いけど不思議なものです。

職場の夢を見ると疲れるのは私だけですか?

【2005/06/10 20:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
キターっていうあれを。

10時くらいから弟がパソを貸してくれというので今のうち。
一時間って…(汗
はんげぇむというやつに夢中らしいですよ奴。
というか下三人がこぞって…(笑
長男君は興味なさげらしいですがね。

上記(キター)ですが。
哀愁おやぢを盛り上げろ! 小田切MS

エイシャさんの依頼だー!

なんかこのまえのおばはんのだんな様方が襲来中のようです。

そして神様ありがとう。
予約するのにお星様が足りないとおもっていたら
旗取り開始時間11日7:00すぎ。
よーしこの日仕事でも早番じゃない!
6:30におきてフラッグとってみせるぞおー!
OPでちょっと笑っちゃったのが
『この店を危機に陥れた元凶たるおばはん集団は、近頃すっかり大人しくなった。噂によると、とある黒髪のイケメン楽士のおっかけに忙しく、今はエールハウスでだべるヒマなどないらしい。

該当PCのPLさんには悪いんですが…これってこれって
あの方ですよね!?(笑
おっかけって…(合掌

そりから葉っぱと聞くとおばはんたちが軽い恐慌状態に陥るとか。
色々うまいなーMS

そ、それとぉ…一番言いたかったのはこれかもしれない。
『もう一つは、もっと切実な悩み。エイシャ青年は、冒険者の一人である女性吟遊詩人に、片思いをしているのだった。仕事は忙しいし性格上大胆に踏み込めない性格なので、なかなか進展しない日々。』
うおこりはアタック推奨?
入れたらこっちからいってもいい(ry/チェルシーに止めを刺された

(ぽんぽん/手をたたく音/ここからPC視点)
ったくこの馬鹿背後は…。
なにがアタックだよーっ。
おねーちゃんにそういうことできる…………(涙

そっか遠い目の理由…そうか・・・(泣


追記を閉じる▲

【2005/06/10 18:10】 | AFO
トラックバック(0) |
深夜キャメの記録係予定表を見ていたら。

・6月中旬:【双鷲争宝】うさみみ☆くえすと外伝(仮)(NPC:ソフィー)
orz

うさ、うさみみくえすと外伝ー!?
前にシリーズで入っていたPC今パリですよ。
どうしようかなうわぁぁぁん!
まだパリでも受けたそうな依頼があるのに。
一回帰らせてもう一度あれかパリに出張…?
ソフィーちゃんに会いたいので。

まるごとうさぎを着て(マテ

AFOとは話題がずれて。私信~
某Kさん>
はばねーろって~(笑
食欲ですかこれからの時期に…(涙
まぁもずくはうまいですし食べられるもの食べたほうがいいのかな?
くぅこの食欲を分けたいよマジに。

でもって今夜は不在。
お仕事がんばってきます。…一緒に組む人たちの足を引っ張らないように;

【2005/06/09 14:10】 | AFO
トラックバック(0) |


かいり
こっちでは初めましてー(笑

ハバネロ駄目!?(笑
…それと、もずくじゃないよ、ところてんだよ……!(笑
割と復活してきてますよ、多分大丈夫かと~


ヲークの背後
まあ、依頼が出てから帰っても間に合いますしね
と、言いつつ

キャメロットに依頼出てますね…別件ですが(ニヤリ


高嶺@管理人
うおっすコメントありがとうございます。

>かいりさん
ハバネロたんは~~(笑
そんなこといったら私は何を持っていくか(更に笑
Σすみませんところてんでしたか。
もずくくいてぇな~とか思っていたから私ってば。
よかったです。19日楽しみにしております。
なんかたくさんの方に会えるようですし。

>ヲーク背後さん
まぁ今のところ見たら予定は未定って琴らしいので。
もう少し悩めそうです(何
>別件依頼
ええ確認をばのわあああああ!です。
来ました別件…
そのにやりが気になるのですが(笑

コメントを閉じる▲
きょう、依頼したかった。
でも千波高嶺は夜中みたいな関連したいです。

こんなやつ。
ここのリンクやサイトのほうはまったりまったり…。
という状況なのか寺?(違



*このエントリは、BlogPetの「みかづき」が書きました。

【2005/06/09 10:16】 | AFO
トラックバック(0) |
連休ってあっという間…。
ほんぢつ日勤…出勤したら何人かの患者さんが転院なさってて
ものすごく寂しくなった私。
コール頻回でも、すごく好きだったあの人とか
寂しい…。でも別の場所でまたこれからも元気になるようにがんばるらしいので
どこかであったらよろしくね?

とまぁしんみりムードはここまでー。

AFO相変わらず動きは・・・ない<自分PC
でもまぁパリのほうで大きな依頼の結果が上がったようで。
その見解はまとめるのに時間がかかるのであとにしますが。

願うのは…真実の究明…少女の命の輝きを消さないこと。

いつか光の道へ

導かれん

願うは・・・

【2005/06/08 23:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
画像が4枚あるので重いため続きのほうにおきます。
というかここまでさらすか?

ちなみに7年前の絵;
幻水にはまったばかりとスレに命かけてたころです(何
名前(PN)今とは違ったんですよ懐かしい…

えー・・・マジに画像が何枚かあるので重いですあと目のほうご注意を(ぉ
99-01.jpg

リナ・インバース
このころの絵はヘタレでも細かいとこまで書いてたなぁ(ぉ

続けて
99-01.jpg

オリキャラ花明倫(ふぁ・めいりん)
髪形が違いますが原型は変わってないか・・な?

それまた続け(ぉぃ
99-01.jpg

この子もオリキャラ。形になってない「精霊の宝珠」というタイトルの主人公レインたん。
藍色の髪のこでハーフエルフ(藍色、黒髪がその証拠というオリジ設定;)です(何語り

さーいご
99-01.jpg

幻水2の幼馴染3人組。
ナナミに愛をそそいでるのがもろばれ(笑
2主とジョウイの顔がやばいです;

はは、は、いやぁあまり進化してないな;
なんていうかこんなとこまで見てくだすった方ありがとうございました!
目医者へ行くことをお勧めします(マテ



追記を閉じる▲

【2005/06/08 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
夜中のと含めて二つ。
シルキーで卓を立ててみたり。

なーんだか最近たまに悩んでるようで。

まーそれはそれとしてぼーんやりまったり推奨なんで
よかったら覗いてやってください。

今日は昼間でかけてきました。
一年ぶりくらいに献血へ(ぉ
ただ時間が間に合わず成分献血はできませんで全血400mlをやってきましたよ(笑
針の先とか見れないくせになぜか献血がすきという馬鹿。
8月にならないと次はいけません。
まぁそのころは多分いろいろへろってていけないとは思いますが(ぇ

携帯がそろそろやばいじょうたいで^^;
一日充電もたないんですがっ!
ネットとか使わないで普通に電源入れてるだけで。
寿命かなぁ?
そろそろ2年ですしねぇ。
近々機種変更したいですよ。
狙ってる機種値下げされてるしポイント使えばもっと安くなるでしょうし。
ちなみに買いたいのはV-803T?のピンクです。
緑もかわいいんだーvでもピンクなのは今の携帯つながりで。
(今はJ(!)ーT08)
たぁーのしみだぁv

【2005/06/07 23:37】 | AFO
トラックバック(0) |
チェルシー・ファリュウ

おねーちゃんの元気がない?
遠くを見てため息をついたり歌を歌ったり。
ねー?どうしたの?あたしは心配だよ?

シルキー・ファリュウ

この気持ちが何なのかかすかに気がついた。
でも思いを伝えるすべはない…ここでこうして歌うことしか。

心の花よ大きく開け
花びらよ風にゆれて

大きく輝け

この想いを代わりにとどけて



いや意味なし。シルキー恋してます?(ぇ

【2005/06/07 03:20】 | AFO
トラックバック(0) |
うんこっちに日記統合こっちの日記はさよならするわ(誰

夕べもメッセ&チャットをしていて日記(ブログ)更新忘れ(ぉ
眠気が勝る今日この頃何とかなりませんか?

んで昨日相手してくだすったかた。
とてつもなく心配;なんか無茶してませんかー;?
と、遠く離れたここからレスするのみですが…。
とにかく無理だけはなさいませんよう。

別館を更新途中でして。
この前までさらしてた絵がひとつできたのと
リンクさせていただいてるサイト様のバナーを張らせていただきたかったのと。

SSも更新したいのですがこっちはまだ…本館のほうのSSを更新したいんだよー!ということで。
久々にノマカプ(ぇ
相変わらず幻水ジャンルですが。
はい。

日常の出来事…は特になく。
だって起きたの昼す(ry
怠惰生活送ってます。明日こそお外に日の光をいっぱい浴びよう!(笑

【2005/06/06 19:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
未だ言ってるよこいつ。
実際あっちの日記書くこと限られてますんで。
こっちで書き散らしてれば…おなじことつらつら書いてるだけですしね。

昨日おとといと嫌な夢を見てちょっぴり気分はブルー…(サンダー/違←これがわかる人は/何

仕事関連の夢ってのはいいんですが…いや疲れますが;
一昨日は延々一人で入浴介助・・・おわらずおわらず。
おむ●交換も延々と言う夢;
昨日見たのは患者さんが入院してる方でなくオフ・オンあたりで知ってる方がでてきてその方々が次々…亡くなって。
叫んでましたなんで!?どうしてって。
うまーくかたれませんがそんなこんなで気分は下降。

で す が。
やっぱり単純な私のこと。
楽しみなことがいくつかあるのでそれを考えるとうきうきと(馬鹿な子供ですね^^;
今月19日に上京予定なんですが…三都物語ー。
3年ぶりです幻水のオンリーイベvでも楽しみなのはこれじゃなくって某方々に会えるからですよ。
な、に、か茨城な名物を持っていきますかね(ぇ

後は夏の某祭典。
連休をとって東京でおとまりー。
このところめぐるジャンルが増えたため足がとんでもないことになりそうですが
お構いなしに楽しみですよ。

OMCに発注したいものも楽しみだし。
けきょくは単純って事で(ぉ

【2005/06/04 13:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
………(がたぶる/ぇ

2日ほどブログ更新をサボりました。
寝る前に書こうとするのが悪いのか;
そこから記憶は抜け落ちちゃったりして^^;
多分今日結構な数の生地を登校するかとおもわれます。

AFO RING登録数が少しづつ増えておりますv
ありがたやありがたや。
サイトのほうがあまりにも不親切だったので夕べ登録説明と
バナー小さ目の&テキストオンリーのナビゲーションバーをつけてみました。
ブログで登録されてる方、何か不具合がありましたら変更して見てくださいませ?
意見等受け付けます。

今貴重なお星様を眺めつつ某MSの依頼がいつ来るかどきどきしてます(ぉ
夜勤の日に旗取りになったら確実にはいれまへん。
予約すれば?といわれそうですがそこまでのお星様出したら今度は依頼には入れないといふ悪循環(?)

楽しみ&不安でどっきどーき待ってるそんな状況です。

【2005/06/04 12:29】 | AFO
トラックバック(0) |
リーラルのパリでの依頼「雛ちゃんの宝物」のリプレイが上がりました。
やなぎMSありがとうございましたv

恒例?プレイングさらし。

プレイング:
目的:
雛菊さんの簪を取り戻す
犯人探し

行動:
パリについて初めての依頼ということで緊張
雛菊さんのお守り&犯人探しをかねて動く
彼女の目線をあげるために自分のドンキー(名はアイス)にのせて移動
事前にできたら学問万能内美術スキルで雛菊さんに犯人の特徴を聞き似顔絵を描く
英国のことを話しつつ危険な場所に行かないように動く
ドンキーに乗せたまるごとうさぎを着たときの依頼等
万が一犯人を見つけ雛菊さんが騒ぎ出すようなことがあったら申し訳なさそうに口をふさぐ
犯人と戦闘になったらクーリングであたりのものを凍らせてそれを投げる
簪を取り返せたら髪の毛にさしてあげる
犯人は自警団に連衡

性格:
天然ボケとドジなエルフ
一日に数回何もないところで転ぶ先日は川へ転落して他人に助けてもらったり
私~ですね?でしょうか?という話し方をする
「雛菊さんの大事なものを返していただかないといけませんね?
人の大事なものを奪う権利など他人にはありません。
全く持って許せない行為です」
「大事な大事なものなのですね…」
まるごとうさぎを着てた場合(もふもふ)動く

他:
エムロード基金へ寄付
酒場へ行きリーラル・ラーン名義で5G
シルキー・ファリュウ(ea9840)名義で5G
チェルシー・ファリュウ(eb1155)名義で5G寄付をします。
下の二名はイギリスの友人で寄付を代行いたします
署名はキャメロットの酒場で済み
必要ならこちらでも行う(二名分も署名を預かったとして)

かんざしを無事取り返せてよかったなーというのと
美術スキルを使ってもらえてよかったーってやつ
それからあれですねボケ合戦(ぉぃ)
いやーボケをうまく使ってくれたんで本当にありがたいありがたい。
まだ少しパリにいるつもりなのでもう一回雛菊ちゃんの依頼が出たら入りたいなーと。
そして画像
kyap02.jpg


先日のやつここまでぬれたけど…後は休みの日にやる・・・か。
見てるかわかりませんがキリリクも喜んで受けさせていただきますねーv


追記を閉じる▲

【2005/06/01 23:59】 | AFO
トラックバック(0) |
きょうみかづきが夜中は関連した。 でも千波高嶺はすを依頼された。 *このエントリは、BlogPetの「みかづき」が書きました。

【2005/06/01 11:42】 | AFO
トラックバック(0) |
