よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

この前の休みも今日も集まりでつぶれる今日この頃で
…うふふふふ(何

AFOはいまのとこぼーんやりすごしてます。
依頼にも入ってませんし。
すこしばかりHPの更新に力を入れようかな?とも思うのですが
奇跡的にやってきた創作の神様は本館のほうのジャンルばかり。
まー色塗ってる絵ができたらさらしますが。

職場の集まりで

「私(自分)はなぜこの仕事に就いたのか」
というような問いかけがありました。

今悶々と「仕事やめようか?」病が発病してたんですが
この問いかけで数年前を思い出しました。

今の職場に入る前少しだけバイト生活をしてたとき。
(いったん仕事に就いたのはやはりこういう方面だったんですが
いろいろあって退職)
ふと考えると車椅子の人を目で追ってたり。
またこち方面に戻りたいという強い思いと
もうやりたくないという思い。
いろいろあったんですが結局舞い戻り。

私この仕事好きなんだ!って思ってたあのときの気持ちを思い出したんですね。
今ちょっとマンネリになってるかな?と思うこと多々あれど
もう少しがんばってみようとふと思います。
タイトルとの食い違いが激しいですがな。


んで真面目にえらそうに語ってすみませんです;

【2005/05/31 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
背後が昨日から今日にかけて寝たおし状態なので
一日あいちゃったよ。

って事でこれは昨日の分…私が代筆って事でいいかな?背後??

えーっとこの前参加してた依頼の報告書が昨日上がって…

あー・・・えっといいのかなMSさんうぬぼれちゃうけど?

プレイングさらす・・の///?

うー…。


目的:
両家の交流の成功、親父さんの偏見をなくす
(ゆくゆくは幸せな結婚のちょっとした手伝いが出来れば)

事前準備:
ジャパンの友人にジャパンの歌を教わる
簡単なあいさつなど(今日はようこそイギリスへ)とかも
タブーやある程度の作法など参加者の●●さんに聞く
宴会が始まる前に●●さんと宴会中の踊りと歌について打ち合わせ

行動:
通訳などはお任せ(吟遊万能にシフール共通語を内包してるがジャパン語スキルがないため)
それでも簡単なあいさつ歌を習っておく(事前準備で)
ので出迎えの時にジャパンの歌あいさつで歓迎の意を表す
宴会中はリクを聞きつつ歌、オカリナの演奏
合間にお酒に少しだけ付き合う
●●さんが踊りだしたら以下の歌を歌う

輝かんばかりの太陽が
二人を包み込む
新しい門出幸せの旅路
春の息吹が二人を祝う
幸せになってと柔らかな風が
二人を包み込む

他:
自分の気になる相手も外国の人なのですこし父親の気持ちが分かる?
重度のシスコン妹もち(おねーちゃんとくっついてきたり)
お酒は強くも弱くもなし酔うとキス魔になるらしいのでほどほどにセーブして飲んでるらしい
(箍が外れてもOK)
「どうか両家の未来に幸あれ(明るい音楽を演奏)」
「ジャパンで美しいのはフジヤマと聞いてます」
「(もし酔ったら)ん~~~みんな幸せになっちゃえぇ~(抱きついてほっぺにちゅー)」
「私もこの国のものじゃないけれどイギリスはいい国だと思うよ?」



まープレイングはそれとして(ぇ)

以下の場所参照…
『「僭越ながら、レベッカさんと千五郎さんの幸せを祝して、歌をささげさせていただきます」
 宴たけなわとなった中、シルキー・ファリュウ(ea9840)が立ち上がった。
「新しい門出幸せの旅路
 幸せになってと柔らかな風が
 二人を包み込む」
 高く澄んだ声が謳い上げる。
「素敵‥‥! ねえ、ぜひ私達の結婚式でも歌ってもらえない?」
 レベッカ達が興奮気味にシルキーに頼み込む。
(「結婚式か‥‥私にもいつかそんな日が来るのかな」)
 シルキーの心にふと、とあるエールハウス経営者の青年の面影がよぎった。今のところはいい友達だけれど、この頃気になる存在の彼。
「友達や妹さんを連れて店にきてくれるのは嬉しいけど、たまにはシルキーさんと二人だけで会いたいです」
 先日、突然ぽつりと言われた。冗談かと思って笑い飛ばしたら、彼は妙に悲しそうな顔をした。
 そのときのことを思い出しながら歌うと、いつもより甘く歌声が響いた。』

何が言いたいかって言うと気持ちが傾いてきたかなって。
どーしよううぁーーー///

(背後:しかしこういう気持ちをNPCに抱いてもよいものなのか
背後的にRPに困ってるのです)

し、しかし酔っ払って親父さんの頭たたいちゃうなんて馬鹿馬鹿…!


追記を閉じる▲

【2005/05/31 23:41】 | AFO
トラックバック(0) |
明るいネタをといいながら日付かわっとるがな!

そしてその前に某有名クレリックのPLさんご養生なさってください。
ただでさえお忙しそうですし(涙
高熱のときはわきの下とかまたぐりとかも合わせて冷やすと熱が下がるそうですー。

はてさてーあほな内容は以下(またかい

とは思ったんですがネタがな・・(こら

なのですみませーん;

【2005/05/29 03:16】 | AFO
トラックバック(0) |
うーむ・・・愚痴になりそうな気がする内容なので
以下隠し。
前々からいろんなことをやらかして問題になっていた某PCさん。

またもやというか、これ以上はやってはいけないことをやらかしてしまったわけですな!?
「冒険者を信用しない」しかも署名をいやな方向に使われて。

下手したらAFO自体が消えることもありえないか?
と最悪の事態を考えるのはおかしいかもしれないけれど。

あなたは「壊したい」わけですか?
消してしまいたいわけですか?

もしも、もしも何らかの形でかかわることがあったとすれば
私は全力であなたを…。


暗い内容ですみませんもう一本あほな内容を思いついたので今日中に書くかと思いますが。


追記を閉じる▲

【2005/05/28 22:14】 | AFO
トラックバック(0) |
こんなやつ。

ここのリンクやサイトのほうにもありますが、結局リングを作っちゃいましたよ。
暴走人間高嶺。

登録してくださる方がいるかは…謎。

AFOのほうはまったりまったり…。
という状況なのでしょうか?
ドレスタットのリアイベ楽しそうです。
ただ入り口のおぢさまには度肝を抜かれましたが^^;
まーバイキングだからあんなふうなのはわかるのですがね?
おぢさますきなのか寺?(違

画像が大きいのでこっちに。
また放置してた画像に色付けの最中。
さて誰でしょう?
kyap01.jpg


・・・は、いいとして服のセンスないでーす。


追記を閉じる▲

【2005/05/27 19:14】 | AFO
トラックバック(0) |
OMCに頼みたいイラストもろもろねたがたまって仕方ないです。
しかし星さんは満天の空に輝いてもこの手元に降りてきてはくれないので(謎

ネタだけ書き散らしてみる。
リーラルのネタアイコン(壁とかドットアイコンで転んでるとことかまるごとうさぎさんとか…)
同じく彼女のシングルピンナップ(まるごとうさぎを着て川に落ち、リーラルごと干されてる)
ファリュウ姉妹の再会(サイトSS参照)シーンとか
シルキーのピンナップ(歌を歌ってるとこ?あとは・・・/略)
チェルシーのバストアップ柚羅と雪乃丞のアイコン
PCたちでメイドさん(ぉぃ)
あとは魔法ミニミニ全身図2人分。
真っ先に注文するのはミニミニですが…はーこりゃあいくらお金があっても足りないわな(笑)
看板も頼みたいなーとか思ったりするのですがこれは後回し。
優先順位的にはミニミニとバストアップが真っ先に。
後はいつになるだろう?

ちょっと企画というかたくらんでいるのですがAFO関連ブログ&サイトのリングを作ってみるかと。
登録してくださるかの前に自分自身のキャパが問題になりますが
もし企画が実現したら乗ってくれる方はおられますか?
と、さそい○け?




思い立ったが吉日とばかりに行動に移しそうな馬鹿がここに;

【2005/05/26 23:44】 | AFO
トラックバック(0) |
関係ないけど頭が痛い…。パソのやりすぎか寝不足?

はーてさて。帰宅したらメールが来てたわけですが。
シルキーの依頼「逆・男性天国!? ~ラブシーンを教えて~」
のリプが上がってきました。

以下恥さらしにプレイングをあげあげ。


PC:
朝が弱く寝起きは不機嫌(たまにムーンアローを放つ)
歌でみなを幸せにしたいと願っている
恋愛は現在指定ないが気になる相手あり
(過去の依頼で見つけた様子)

目的:
劇の成功恋愛について教える

行動:
まず女性について知ってもらう
「女の人の体は優しく扱わなきゃダメ。柔らかい空の雲のように繊細なんだからね?」
と団員に抱きついたり
「痛いってば~…もっと優しくぎゅーっとね?」(笑顔)
ナンパスキルを使用し出演者たちの化粧を手伝う
他、別の仲間たちと演奏や歌(恋愛物)を行い劇を盛り上げる
役をやる場合手を上げる
泊り込む場合(屋外であれば)外に落とし穴を掘る
起きしなにムーンアローを放つことあり

発言など:
「恋愛は難しくて、でも…世界が輝いてとてもきれいに見えるんだ(切なそうに空を見つめ)」
「たとえ演技でもキスは大事な人としたいものだよ?」
「貴方達の未来を祝して(一曲奏でOR歌う)」
「……あの子(妹)に依頼の内容言わないででてきたけど
後が怖いかも…」
※重度のシスコンの妹あり。その子の反応を心配してる


いつ見てもどうしようもないプレイングですが。
リプで…意外な展開が(ぇ

チェルシーに依頼の内容を知られるのを恐れてるというのは良いんですよ。
問題は以下!!(抜粋)

【そんなシルキーに、花束とハーブワインの入った小びんの差し入れが届いた。贈り物に添えられたメッセージには、
「初舞台がんばって下さい 僕も客席から応援します‥‥エイシャより」
 とあった。男友達‥‥もしかしたら彼氏候補‥‥からの贈り物らしい。】

え…えええエイシャさん!?
彼氏候補て小田切MS・・・(笑)
かすかに恋心~とは書きましたがうわーーーー…。

また再会できることを祈ってますv(←お前…

はてさーてこんなことがあったもので眠気だーの
なんだーの吹っ飛んで…(笑
まーハイテンションの原因にはマガジン(ゴットハンド輝)もありますがねー。

できたら今日明日中にはブログのほうともリンク張りたい今日この頃(謎

そ、そういえばノルマンの福袋15日後まで売って・・・・・・ないよな?
無理だよな?orz
買いたいけどお星様は空へ飛んでいきましたとさ。

【2005/05/25 23:11】 | AFO
トラックバック(1) |
きょう千波高嶺の、クッキーっぽい完熟するはずだった。
きのうはおじさんも完熟♪知り合いが岩手から帰ってきました。 nbsp;けど、おいしいものありそうなのにー。 岩手も鹿児島同様、名物を見つけきれない人が多いんでしょうか・・。 *このエントリは、BlogPetの「がーねっと」が書きましたが、クッキーとキティでした。
*このエントリは、BlogPetの「みかづき」が要点はずしまくり日記を読んで書きました。

【2005/05/25 11:50】 | AFO
トラックバック(0) |
ブログの方もリンク有難うございました^^
うちのほうからも晴らせていただきたいと思いつつ、
ちょっと時間をば…。

もーすぐリーラルが依頼期間突入?ですが。
はーてーさーてー。無事出発して帰れますよう。
依頼といえばサイトかこっちで受けた依頼のことを語りたい
のですがそのうちー。

えーあしたのためにねましょうか?
ちょっときっつい勤務変更したので寝ないと白目剥きつつ
動くような感じになるなと(ぉぃ;

【2005/05/24 21:14】 | AFO
トラックバック(0) |
じ、時間が(さっさと家をでろ

30分予定が一時間寝てた報い;
早くしないと遅刻ですよ行って来ます。

明日あさっては魂の抜け殻となって職場をさまよう

退治されてもおかしくない高嶺っす(ざしゅ/誰かに切られた

【2005/05/23 15:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
まひるみかづき(サイト)のほうを久々に更新。
一行掲示板(PC用)を設置してみたりして。
ある意味なり茶に見えなくもなく。
宜しければお立ち寄りくださいませ。
他にもちょっと作品追加ー。

リーラル依頼に入る。
昨日チャットで居合わせたほかの方も同じ依頼の旗取りに挑戦してたようすなのですが
…えーっとリーラルは入れましたが…其の方々は。
なんかもうしわけない気分になりました。

でも寄付関連でレベルが合うのがそれしかないのとなにより
ノルマンに行ったらやなぎMSの依頼を受けてみたかった
のでうれしかったのですが…よし
はいったんだからちゃんとプレイング出さなきゃね?
仮プレイングは出しましたが。

なんか今日はすごく眠くて夜中の1時に寝てから夕方5時まで寝倒し。
一日何してたオイ。
外出予定がまた・・・・(笑
疲れていたんでしょうか?

その後ちょっと写真屋えれめんつで遊んでまして。
oasobi.gif

くちぱくぱく・・・妄想で「だ・い・す・き」と言わせております。
んでこの子に色付けてみた。
oasobi.gif

本とはギャルゲーヒロイン風味を目指したんですが・・・うまく行かないもんですね?

しばらく動画は作りたくない(ぉ

【2005/05/23 04:32】 | AFO
トラックバック(0) |
み、みみ、みそかMSーー!?
ええーっといまだ冒険期間中であるはずの「せんぱいといっしょ・おはよう」のリプがあがってきました。
23日までの期間でまだ冒険中だよ・・・ね?(笑)
大丈夫ですかMS…無理なさってるんじゃだってリプの中に誤字があったんだもん;少し心配。

リーラルパリへ到着。
卓立てしとるばやいかー;
あっちで出来れば2つくらい依頼を受けられればと思っています。
先ず初めに寄付金を渡してしまいたい。
やなぎMSの依頼の旗取りに…(お金ないって言ってなかった;?)
卓立てたら旧知のおかた?がいらしてしてくれて。
「キャラ変わった?」と…。
はい変わりましたものすごいアホに・・・(汗)
どこから崩れたのか分かりませんが。まーボケてない時は変わってないと…信じたい;

【2005/05/21 01:33】 | AFO
トラックバック(0) |


ヲークの背後
書くの早いMSさんなら、結構結果反映の前にリプが上がる事が有りますよ。
キャメなら紅茶えすMS辺りは、大抵リプの方が早いですね。


きさと
私も冒険期間終了前にリプ上がった事ありますよ。特に、冒険期間終了してからリプをあげるという規定はないみたいですね。

余談ですが、私は依頼締め切りから半日でリプをもらった事がありますよ。WT1の頃ですが。さすがに驚きましたね、これは(笑)


高嶺@管理人
>ヲーク背後さん
えー確かですがこんな経験は初めてだったので驚いたんだと思います。
紅茶MSの依頼は受けたことないですがチラッとリプが早いとは聞きました。
言霊MSが反映翌日にあげたこともびっくりだったんですがね。

>きさとさん
は、半日というのは…(笑
それはびっくりですね!
いやーさすがに驚きましたので。依頼反映が楽しみです。

コメントを閉じる▲
シルキーのレベルが上がったために天分修正ー。
のまえにスキル修正しちゃいました;天分修正してからにすればよかった;

バードも体力は上がらないんですね?
んで迷った挙句知力を挙げました。
スキル修正したものの…楽器演奏達人までの道のりは長い。
本とは出来たら「吟遊万能」あげたいんですが
其の前に気がつけば違うスキルをアップしちゃいますので(ぉ

あしたは今入ってる依頼のプレイング締め切りです。
仮プレは出してあるけどもう少し練って練って甘く・・・じゃない!
もう少し良いものにしたいですが。

リーラルはようやく今日で船旅が終わり。
星を補充しないと依頼に出られませんが・・・そこまでまわすものがあるのかちょっと(汗

日常話になりますが。
そういえばゴットハンド輝23巻…でてたんだ(ぉ
ファン失格ですよ。内臓逆衣症の患者さんの手術で
蓮先生が不適に笑っていたあのあとのシーンからですね。
北見の見所満載vなやつで。
…来月半ばに買う予定。弟が買ってきそうな気もする今日この頃。
本誌のほうではまた一つ輝先生が大きな階段を上ったようです。
うんうん今後も展開にめがはなせず。
んでもって花とゆめ。
ちょっとだけ立ち読み…悩殺ジャンキーの展開が気になるヨー;
あまり読んでないんですが・・・あとフルバ・・・。
明日も立ち読み必須ですね(買えよ。

と煩悩で埋まってしまった後半;おいおいですな;

【2005/05/20 23:05】 | AFO
トラックバック(0) |
うん起きてからまたほとんどPCの前から動きませんでしたよ。
やっぱり暇なんだろうか(ぉ

珍しく(?)本館の更新をしようと思ったんですが
(現在更新停止中;)
書きかけのSSネタ続きが出来たのでせこせこかいてたら
途中でやる気がストップ。
やはしネタが出来た時に書き上げなければダメですね;
明日は早いんですがこのあとまだ書けたら書きます。
別館のほうもSS書きかけがひとつ;
あとは柚羅と雪乃丞の50質問が途中と。
是は気ままに。

気分転換に落書きをしつつ。
そういえばずいぶん絵版で描いてませんな。
まうすーたんの動きがいまいちで・・・(絵茶でるくせに;)
んー・・・描いてある線画だけ取り込んでいろぬりしよう。

日付が変わればシルキーの依頼の反映日。
リプがとーっても楽しみです。
そして明後日は現在話し合ってる依頼のリプ締め切り。
リーラルもパリに着く予定…です。

はてさてリアルでまた忙しくなる予感てか忙しくなるでしょう;
いろいろやるべき仕事が・・・・・・・・そういえばとある提出書類かいてない;

明日締め切りやんけ!!(爆死

【2005/05/19 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんか知らないけど残業してきました。
明けの頭で小難しいことすると余計に眠気がー…。
小田切MSの依頼の旗とりがー!と午前中には終わらせましたがね?
無事旗とりげっちゅして寝て…ンできがついてみたらば起きたの夜8時。
勉強会すっぽかしちゃったよママン!(殴
他の明け者も来ないかもといってたけどどうだったんでしょ。

そりはおいといて。
シルキー立て続けに依頼に突入。
なんか楽しそうな依頼ばっかり出してくださるんですもの!
ほどほどに壊れてきます(ぉ
そして猫ちゃんを飼ってしまいました(笑
名前決まってない~

個人的に柴犬が欲しいひと。

チェルシーは依頼期間中。
初心者依頼にくっついって行ったんですが。
かえって足を引っ張ってないか心配だよ(なら入るなですね;
それから署名をしてきましたよ。
何も考えず「救いたい!」と思ったら坑道に移す子ですので。
リーラルにこのことシルキーの寄付金を立て替える形でパリで寄付をしてもらいます。
この案がダメなら署名のみでもね。

リーラル現在海の上ー。船酔い中ですが?
寂しがってます。ええふるさとを離れてってのがあるので。
ごめんよ!背後の野望?でさっさと予定を早めましたよ。
あっちについたら依頼を一つ受けて帰ってこようと思います。

柚羅…またうごいてな(ry
ら、来月以降余裕があるときに依頼を受けてみようかと思ってます。
そしてアイコンをー;

雪乃丞海の上~江戸に行く途中ですが日付変更とともにつく予定ですよ。
なんかこやつ脳内では暴れまくってるんですがいろいろ。
おなごにかこまれて(同背後PCたち)うはうはしてたり
メイドさんになって喜んだり(女の子一杯いるから)
↑さすがにこれはやばいとおもふ;。
うごかしたい・・・ですがうごけるか?

いまさらうさみみみくえすとについて。
楽しかったですのよ!いやぁ某方にいただいたまるごとうさぎ活躍?しましたね。
しかしあの格好でアイスブリザード打ったのか?
ま、間抜けな・・・(爆笑

【2005/05/18 23:08】 | AFO
トラックバック(0) |
みかづきは、管理したかったみたい。 またきょう、千波高嶺は本番は停滞するつもりだった。 またきのうは性格に管理するつもりだった? *このエントリは、BlogPetの「みかづき」が書きました。

【2005/05/17 11:29】 | AFO
トラックバック(0) |


高嶺@管理人
Σみかづきー!?(笑
いきなりアルトの名前があってびっくりしました。
いやっほー願いかなってブログペットに書き込んでもらえたね(ぉ

コメントを閉じる▲
おはようございます・・・リーラル・ラーンです(PCでおおくりします)
大幅に予定を早めまして今朝パリへ向けて出航しました。

船・・・・気持ち悪いですね?
酔ってしまいまいましたよ?

ふるさとを離れることなんてなかったんです。
今回は短い旅の予定・・・ですがやはり・・・
寂しいです。

早くあちらへつきたいですね。
そして・・・依頼をうけて寄付金をお渡ししたい。

どうか小さな命が救われますように…。

【2005/05/17 04:31】 | AFO
トラックバック(0) |
金欠病といいつつ立て続けであるにもかかわらず
シルキーに小田切MSの依頼予約させましたよ。
いやいいんだ生活が何とかいければ。
レベル制限依頼でもなんか範囲が広がったのかLV5
まで入れるようになった様子でしばらくまたおっかけ?
ができますよまざー。

いい加減ですねチェルシーのBUとか柚羅と雪乃丞のアイコンだとか頼まないかんですのよ?
えーと・・・でもミニミニ企画2人分のったし
パーピンもあるしー。・・・・リーラルなんかシンピンネタ
できたし・・・。いつになるんだか。
というかいくらOMCにつぎ込むつもりだおい。
棒給でたらかなりつぎ込みそうな勢いですね;

犬と猫が実装vシルキーが真っ先に猫を飼いましたよ。
アバターかわいくn(ry
あっという間に売り切れたようで。
リーラルもパリから帰ってきたら猫タンかってたりして(ぇ
名前決めませんとね・・・ロバもだけど。


あーと関係ないですがAFOブログ関係者様。
二番煎じ三番煎じ・・・くらいになりますがウチからリンクや
TBやったりとかしてもいいですかー?と遠距離より。

【2005/05/17 01:31】 | AFO
トラックバック(0) |
げーむぎゃざをまたもや購入。
これで合計5冊(ぉ
そのうち一つは弟がほしいというので進呈(ついでに読参に無理やり参加させる←ひでぇ姉)
まだ二人分書いてません。
ついでに購入したはずの切手が行方不明。

どこ行ったー;
朝には投函しないと間に合いませんが。
仕方ない仕事前に郵便局によるしか(ぇ

今日は休みなので午後でかけたんですよ。
公園でのんびりまったりひなたぼっこしたいなぁと
…でも野望は消え去った。
家をでて10分後土砂降りの雨にさいなわれた上びしょぬれと相成りました。
かっぱ持たずにでてきましたから。

うん次はやってやるぞこうえんでまったりー(不気味な人になります。

ブログペットの背景をようやく付けることが出来ました。
こちらから背景フラッシュをDL。
ブログの名前にちなんでまた月背景。
こうさぎの名前も「みかづき」だしねぇ?

えーチェルシーたん初心者依頼の残り枠に入り込み(ぉ
今回は初心者とともに依頼に出られるらしいので。
あくまでも脇役フォローに徹します。
花は他の参加者さんに持ってもらいたいですからね?

はてさて…読参残り二枚とシルキーの「逆・男性天国!? ~ラブシーンを教えて~」プレイング書きますか。

そしてさっさと寝なくちゃですね;

【2005/05/16 01:33】 | AFO
トラックバック(0) |
月がテーマのタイトルなんでこのテンプレートに変更。
お月様好きですはい。

シルキー依頼に入りました。まだ出発してないですが。
例のごとく小田切MSの依頼。
でも予定表見たらがっぴーん!16日になにか楽しそうな依頼が出る!?
ま、間に合えば出たいのですがっ。
思い切り重なりそうな予感がしないでもなく。

むぅ別PCでもいいけどさ。入れるかが問題ですよね?

リーラルはちと時期を早めて今月末ぐらいに出発させます。
一部あいてむうっぱらい。
寄付金3人分出したいのですが交通費で少し消えるのでどうなるやら;

そうそうこことのリンクは切る貼るフリーでございます。
何があったわけでもなく宣言。

世界がもし100人の村だったらを見忘れたがびーん。

【2005/05/15 02:40】 | AFO
トラックバック(0) |
まるで歌うように…

私の名前を呼ぶあの人。

桜の花びらにまぎれながら見え隠れするその姿。

銀色の髪がなびく。

「さくら」

切なそうに名を呼ばれて…彼の腕が私のほうへと伸びて。

でもいつも桜の花びらに邪魔をされるかのように

かき消されて…私は泣いて眼が覚めるのだ。

苦しい。

悲しい。

それだけじゃない…言いようのない気持ちに胸が締め付けられる。

だから春が嫌い。



坂を上りきる。

校門の横にはひときわ大きな桜の木がある。

一番きれいで一番嫌いな…木。

「何であなたはそんなに幸せそうなの?」

ふと憎らしくなって桜をにらみつけた。

幸せそうにさわさわと、吹く風に花びらを乗せて。

「本当は嫌いじゃないのに…」

桜…自分と同じ名前の花の名。

それだけで…あの夢を思い出すから。

りぃぃぃぃん。

鈴のような音が聞こえた。

『さく・・・・ら』

ちりぃぃん…重なるように声が。

「あ・・・」

『やっと見つけた・・・・さくら』

すぅっと桜の幹から人影が…。

時代を超越したかのような衣装は優雅に踊って。

背景が透けて見える。

『さくら愛しい・・・桜花のうまれかわり』

高く結った銀色の髪が風とは関係なくゆらめく。

つぶっていた瞳が開かれる―紅い―まるで…。

人ならざるもの。

すぅっと地面に降り立ったそれは私に手を差し伸べてきた。

「ぁ・・・」

夢の光景がフラッシュバックする。

『やっとみつけた・・・さぁ一緒に』

ざわめく桜たちが・・・私の意識を









 い
   
   く

記憶が途絶えた。



雪花桜花(せっかおうか)何気に二話目。
意味不明~;;;

【2005/05/13 01:19】 | オリジナル
トラックバック(0) |
あははのはー…。
金欠病です。なけなしのお金でウェブマネーを買いました。
早速スターコインに化け明日朝旗取りに挑みます(ぉ

だって小田切MSの依頼が出てるんだもんよ!
明日早番でなくて良かったです。
早起きしてがんばるぞえー。それから出勤ですよ。

明日は入浴介助当番か…依頼が取れたらうきうきで仕事が楽しいでしょうけど(ぉぃ

6月にリーラルあたりをパリに向かわせようと計画中。
件のエムロード減罪に関することから。
「人を殺したことは確かに悪いのだけれど…死ぬよりも生きていたほうがつらい時もある」
とは誰が言った言葉か。

重い重い話ですが自PCたちは真剣に彼女を救いたいと願っているためみなの分を預かっていこうと考えています。

なんでちょっと先ですがパリに行きますよー。

【2005/05/12 23:30】 | AFO
トラックバック(0) |
む~う・・・なんでこうも自分は分をまとめるのがダメなのじゃ~;
報告書書いて残業してました今日今晩はな高嶺です。
同じ失敗を繰り返さぬように気をつけたいものです;
仮にも命を預かってるんですしね?(いくらかかかわりは薄いけれども)

はてさて~。某お知り合いのPCさんがたが目出度くカップルとなられたようで。

おめでとうございます(はぁと)

春ですね~。うんうん(何

んで関係ないですがうちのPCたちは。

リーラルは対象がいません。気にはなるようですがいまだに相手は(笑)
だれかもらってやってくれる人いませんか?(マテ
シルキーは実は某NPCさんが気になってました;でも今はどうでしょう?(ぇ
チェルシーはそれどこじゃありません。重度の姉馬鹿。
年中おねーちゃんおねーちゃん(むぎゅー
と騒いでます…百合のケはないはずですよ;;
柚羅は…最近キャラが定まってきたところなんでなんとも;
祖国に婚約者とかいそうな気もします。が募集中?でもそろそろあれじゃ(ぇ
雪之丞はそれ以前の問題。うごいてな・・(ry
いや多分女好き~だと思われますが。

こやつらに春は来るのやら(笑)

あ!葉書出してねー;;

【2005/05/08 20:04】 | AFO
トラックバック(0) |
先ずはじめいにいまさらですが
BURNING UP FOR YOU管理人様へたれ辺境サイトへのリンクを張ってくださり有難うございました。
くそぅ緊張するじゃないか

どさまわりいべ=どさいべ5日までの日程は終了しましたね~。
いかがだったのでしょうか?
次回こそ、次回のイベントこそ行ってやる~(とこぶしを握る背後人

そして終わったGWは生業に精を出す(つーてもそこまで動いてない;)
あさって出勤かー。あしたは一日ゆっくり寝る予定。
雨がやみそうにないですしね。

そうそうぎゃざを手に入れました。
欧州戦国浪漫次回で終わりかよ(涙
ここぞとばかりに給料日にぎゃざをもっと買うことを決心。
今のところリーラル父分しか買ってないですしね。
あとはファリュウ姉妹の先祖と他に2冊買えたら。

そこまで(お金の 余裕があるか分かりませんがね?

考えるのは楽しいんですよ。
書き終わったリュイオスの葉書を忘れぬうちに出さねば。

【2005/05/06 21:37】 | AFO
トラックバック(0) |
