よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ちょっと実験ていうか。
携帯からかきこんでるよ?

背後は今から病院だって。
なんだか半ばに怪我したらしく暫く仕事休みらしい~?

治して早くがんばらないとね。
あたしも依頼にはいれないよ;

ん、続きは後で。

あしたはエイプリルフールって言ってるけど
よくわかんないなぁ…?

【2005/03/31 08:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
調子に乗って二つ;;(娘さんのほうは本当に良かった…)
ここからAFOPCの話になります

----

ええとまたまたお久しぶりのリーラル・ラーンです。

せっかくですから又依頼のお話でもしますね?

二つの依頼・・・というか・・・これは依頼といっていいのか分かりませんが

合コンに行ってきました。
たまに暴走?するかたがいるそうでそれをなだめたり
が目的なんですが。

結局は楽しんでしまいましたね。
ついついテラスで星を眺めてみたり。
いろんな方とお話してお友達にもなっていただいたり。
依頼でこんなに楽しくてよかったんでしょうか?
もうひとつ話は変わって。
キャメロットでちょっと大きな騒ぎになっているのですが
シリーズ以来を抱えたあるMSさんが別の場所へ異動となるそうなんです。

ふつうに異動とかなら現実世界でもありますけど
それが唐突な上いったんスケジュールを出した後なので
余計に…。

今までも何度か唐突な異動というのは合った様子です。
いままでも問題があったのに何で改善されないんでしょうか?
異動そのものに異論を唱えるつもりはありません。
ですが、何も正式な回答もなくてMSが移動することを知ったのがちょっと前です。
せめてもう少し余裕を持ってお知らせとかできませんか?と。
ここでいっていても仕方の無いことなんですが。


追記を閉じる▲

【2005/03/30 04:09】 | AFO
トラックバック(0) |
また日があいてしまいましたね;
本当になんて怠惰な管理人(背後)なんでしょうか
はぁー…

今は多少依頼というか…そういったものを受けている私なんですが
いっこうに戦闘系依頼をやっていません
しいていえば「伝説のうさみみ!?」
がそうかもしれませんが…リプレイが上がってくるのが楽しみです。

そういえばいよいよ読者参加企画にも手を出したようです。
なんでも私のお父さんが活躍…するかどうか謎だそうですが

来月の返信が楽しみだそうですよ?
それで先走ってこんな絵

とか描いてたり…。
えーっと小さい頃の私とお父さんだそうで…

どうなるか分からないんですけどね(くす)


追記を閉じる▲

【2005/03/10 20:56】 | AFO
トラックバック(0) |
誕生日だよー!
これであたしも15歳!
ちなみに背後も同じ誕生日

年は聞かないでだって

(だってなー;このこといくつ年齢差が;;/ばぃ背後)

ちょうど今日で初依頼が終了予定!
さーどれだけ強くなれるかな?
早くいっぱい強くなってお姉ちゃんを守りたいなv

…ってあれ?
マイページを確認したけど年齢変わってないよ?
反映されるのって少し後なのかなぁ?


追記を閉じる▲

【2005/03/02 00:06】 | AFO
トラックバック(0) |
この記事はブロとものみ閲覧できます

