よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事はブロとものみ閲覧できます

本日二度目の記事投稿…申し訳ないが許していただきたい。

申し遅れた…私は管理人の脳内世界の住人の一人ラム・ナム・ルーンと言う。
ファンタスティクワールド内でエルフ村の長をしている。
管理人代行となっている画像の人物だが…

今私の世界は危機に瀕している。
闇の王が復活したために…。
そのため今前世で光の戦士だった同志たちと戦いのたびを続けている…

…のだが。
管理人がずっと更新をサボっているおかげで一向に平和への道が開かれない…
やっと火の戦士と合流できたのだが間も無く風の戦士と出会うであろうところでストップしている。
それもこれも…否、仕方ない。

私は水の精霊にの力でもって不思議なる力を振るう。
しかしなぜか他の精霊にも少々力を借りることができるようで
姫や明鈴、そして異界より帰還したあゆなたちの教育と言うのだろうか?
そういうものをしている。
又村長として、城では姫の教育係や外交委員として私はある。
今は教育係と外交委員の仕事は致し方なく休業中であるが、
世界を平和に導くため…
日々旅を続けている

う・・・む;どうやって書いていいものか;

f-w.roons.jpg

【2005/02/23 04:06】 | オリジナル
トラックバック(0) |
では私もひとつー(は?)

他の二人はいろいろ現在のことを語ってるけど私は昔のことをちょっと話そうか?
(管理人の勝手な設定です)
私はふつーの家庭で育ったんだよ。
で、村にたまに来る吟遊詩人にあこがれてね。
せがんではいろいろ教えてもらってたってわけ。自分も将来はバードになろうってね。

それで18のときうちを出てある人についていったんだけどね…
歌の修行ってわけさ。
師匠にくっついてあちこちあるって暫くしてからあるうわさを聞いたのさ。
村がモンスターにやられたって。
急いでもどってみれば村は寂れて無人になっていた。
両親は都市の離れた妹をかばって先に死んで…
妹は…そんときまだ10かな?
それから行方知れずさ。だから・・・冒険者をしながら妹を探してるんだ本とは。
設定には書かなかったけどね。
キャメロットにきて家を借りたのはそのうちそこで一緒に住むつもりだから。

なんか暗くなっちゃったね?

でもね希望は捨ててないんだよ?だからこうして毎日明るく生きてるってわけで。

おやリーラル?何ないてんの?
さーさーないてないで。歌を教えてほしいんだろ?
いいよとっておきの一曲あんたに教えてやるよ…
がんばって依頼こなさなきゃね~。
がんばっていつか妹と幸せになるのさ私は!

【2005/02/23 04:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。