よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

すっげねむけ抑えてるんで
誤字脱字にはご容赦を。

これだけはあげておきたかったんで。
2日連続ゼーン記事です。
いつものようにECOりつつ(ぉ
ゼーン同時起動してみると一通のメールが。

リーラルのだんなさん(のなかの人)が急に引退を・・・。

あわてて隣のむらにいたキャラを家に戻しました。

あぜんとするなか、だんなさんはいろいろお別れの挨拶とか
アイテム配ったりとか。




・・・・・イッタイナンデドウシテ!?って疑問が頭をよぎりました。
昨日(おととい)まで普通でしたし


でもなんだかんだ
いろんな人に囲まれて和やかに明るく
引退の挨拶が、巣sンで行きました。

ふらーり気まぐれに戻ってきたら
またよろしくですよ。
縁があったらまたご一緒しましょう。

この期に及んで
また名前出しません。


Aさん(Nさん)になってもケヤロトに旅立つひまでリーラルをよろしくね。
んでこどもたちをしあわせにしたろーやないけ。


そのときの一こま。
デラキタナスなかこうでごめん;
あとできちんとあげます・・・。

zhan.gif



だからまたねヾ(゚ω゚)ノ゛


追記を閉じる▲

【2006/11/08 03:10】 | ゼーン
トラックバック(0) |
ECOで憑依落ちして3時間・・・まだ起きてます(ぉ
明日(?つか今日)9時出勤ですコンバンハ千波です。
一日ごろごろしてたし別に何とかなるでしょ。

とまぁ謎な出だしは置いといて。
ECOでJOBがあがんなくてヴァーしてからゼーンに行ったわけですが。
それはさておき

しばしだんなさんとすれ違い生活をしていたら、
だんなさん壮年になtt・・・。

てなわけで引継ぎ子を産みましょうてことで

zhan004.jpg


にんぷさん(何

zhan005.jpg


4人まで生めるって事で、きちんと女の子男の子2人ずつうみましたことよ。

3人目男の子のつもりがなぜか女の子が生まれるハプニングを乗り越え(ぉ
最後の子が男の子で一件落着。
長男以外3つ子です。
いやぁ長男生んだ日がちょうどメンテで10時から翌朝までシャットダウン!ですからねえ。

来世は男の子なんで、長男か次男に引き継ぐ予定です。
幼児化して様子見てどっちかに決めたいと思いますよ。
だんなさんがね、髪の毛空色にしたんですよ。
だからどんな風に出るか楽しみです。
現在小さな家に赤ちゃん4人とってもにぎやかです(笑

あとね、4人分いむぐるみ買うつもりでして。
え?成長アイテムだって?・・・ただ単にかわいいから着せたいだけです。

ちなみに長男は祐樹 次男が愁っと名づけました。
愁は・・・オリキャラから取った名前ですがね。

だんなさんは来世女の子の予定だそうです。
かっわいい妹もしくは姉になりそうですようふふふ。

【2006/11/07 03:14】 | ゼーン
トラックバック(0) |
編集めんどいからSSとってませんが
(あと、相手の人の名前出たらまずいかもだし

リーラル柚奈多からリーラル○○(丸のなかは名氏)になりました。

え?成人になったからかねてから婚約してたひとに嫁入りしただけですが。


結婚しようか会話出るの時間かかったね(笑

いまは一軒家を構えています。
NIGHT時間帯にはいるとけっこうなぐあいでおててつないで~してたり(笑

tこうなるとあとは家族がふえるのがたのしみですよ(何

APCの日記みるとまぁ・・・だんなの表記多いな。
らbらぶだぁね・・・(笑





あー。そうそう子供生んだら男の子と女の子子半分ずつがいいなとおもう
私でありました。
引き継ぐとしたら男の子かもしれないな。

【2006/10/16 13:28】 | ゼーン
トラックバック(0) |
zqlogo2.gif
さんより質問お借りしました。
んーはまってますかぬ?<ゼーン

ゼーンプレイヤーに30の質問
長いので隠しておきます
1.あなたのお名前を教えて下さい。

HNでいいんですか?千波高嶺と申します

 2.ゼーンを始めた時期と現在何代目かを教えて下さい。

9月末にはじめたばかりのほやほや。ゆえに初代です。

 3.移住して初めて降り立った地はどこですか?

バスハル西

 4.主なイン時間帯を教えて下さい。

大体は夜から夜中2時くらいまで。
ECOに夢中だったりするとかなりくるいます。
でも対外ばらばらですかね?休みなら昼間に少しとか顔出すこともありますから。

 5.どのくらいでゼーンに慣れましたか?

だいぶ・・なれたのかなぁ?いやまだまだ慣れてない勉強中です。

 6.M婚派?N婚派?転生派?

今世はMですが・・・今後はどうだろう?転生はあまりしたくないです。

 7.仕事派?武術派?両立派?自由気儘派?

自由気まま・・・というかMのときは仕事中心。

 8.座右の銘の設定は何にしていますか?

強い人間は自分の運命を嘆かない

 9.好きな国と嫌いな国はどこですか?理由もありましたら教えて下さい。

いやぁまだよくわかりません。
でも棲家にしてるとこはすきですよー^^

10.お友達は何人居ますか?

友達って言っていいのかおこがましいので・・・;

11.好きなアイテムはありますか?

いーなーとおもうのは見てるだけだけど羽とか花飾り?
無論持ってません。

12.好きな染料の色は?

まだそめたことn・・・。将来は金髪系にしたい(ぁ/AFOリーラルからのこだわり

13.ファッションにこだわりはありますか?

かわいければなんでm(ぉま
・・・Link先のサイトにたまに載ってる絵を見ればひらひらとかすきってわかるかもな。

14.好みのお顔を教えて下さい。

・・・・まだよくわからn(ぇ

15.一番印象に残っているMPCは誰ですか?

いっぱいだけども、今の婚約者さん。

16.一番印象に残っているNPCは誰ですか?

・・・OTL

17.好きな非人間型NPC(神獣やヌシなど)はいますか?

いむ!いむはかわいい~~~!

18.公式イベントやユーザーイベントに参加するほうですか。もしくは開催したことはありますか。

まだ、んなとこはいってませ・・・。
開催できるほどのキャパないっすw

19.ゼーンコンテンツのあるサイトやブログを持っていますか?

とりあえずここ?
そのうち、移転予定SITE「まひるみかづき」にコンテンツ作るかも。

20.お気に入りのゼーンサイトさんがありましたら教えて下さい。

(「 」)カッコ カギカッコ さん
ロム専門ですが・・・。

21.ゼーン公式はチェックしていますか?

わからないことが多いから毎日w

22.ゼーンをプレイしてて良かったことは何ですか?

ほのぼの~♪

23.ゼーンをプレイしてて悲しかったことは何ですか?

今のところはないです

24.ゼーンを辞めようと思ったことはありますか?

いや、まだ。

25.まだまだゼーンを続けようと思っていますか?

飽きるまでは。

26.ぶっちゃけ、今のゼーンはどう?

はまり始めてるから楽しいですね。

27.他のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?

ないですのよw
携帯機種変更したらアプリをやりたいなー。

28.アルティさんに一言。

はじめましてよろしくです(?)

29.今日の年月日は?

2006、10、08

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

ひとまずゼーンたのしいよ?

AFOとECOもよろしく(何宣伝


追記を閉じる▲

【2006/10/08 03:44】 | ゼーン
トラックバック(0) |
まーたもやこつはネトゲにてをだs・・・(殴

ECOとAFOの合間に著ロットできそうなやつをずっと探してたんですが
少々前から気になっていたワールド・ネバーランド ゼーン大陸物語に手を出してみたり(ぉま

まずはおためし。

なんだかんだほのぼのしててたのしいまも・・・です。

続けるかはいまだわかりませんが。

SS載せたかったんだけどECOみたいにSSフォルダないみたいだしようくわかんね;

しょっぱなから手取り足取り教えていただいた皆さんありがとうございます!
いろいろいただいちゃったり(涙

え・・・ECOにきたさいにはどーぞ声を(マテヤコラ

ちなみにファーストネームまた「リーラル」です。
 こりないねえ。

そういえばこのカテゴリないんだね?<ゼーン
ここでECOの報告するなってもんですが。
2ndシルキー転職しました。
しかしリザーブスキルが2個までしかもてなかったため
GO!すてました・・・(涙
テイミングまで覚えたらまたアルケミストに戻ります。

いろいろ下方修正とかあるみたいだし、息抜きにゼーンとかいいかもなぁ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/30 03:46】 | ゼーン
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
みかづきが、大陸物語やないんだおためしとかワールドとかうくわかんね
ファーストネームとかワールドなどをフォルダすればよかった?

コメントを閉じる▲
