よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

6やってますますイースにはまりました。
はい日記書いてない理由は、わかるよな?

オリジンダウンロード販売のを落として
オールクリアご、アリーナモードで赤毛さん出しました。
そのあとは今、にしゅうめちう

エクストラモードでユニカクリアしたですよ@朝方
ユニカ可愛いねひたむきでね
アリーナモードの新しい衣装を出す方法が、ちっと私には難しくて諦めました〓
良いけどね。

うんやはしクロニクルズとⅦ欲しいぞ。
本体買わねばですが。


あと夏の某所 いくとしたらイース本探します。

トールとレア
エポナ あとロイとユニカのあれば…

アドルはフィーナとラブってるといいよ!

で、待たしばらくイースにのめり込む日々が続くわけでした。

【2009/07/27 05:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
お目当てことごとく売り切れてた千波@アホですこんばんは。

二日目も立ち寄るとこあるのに寝られないとか言う。
おかしい飲み会んときあんだけ眠かったのに、

あれぇ?

月道使ってボケエルフりーらるをキャメと京都の大ホールに転がして来ました。

大迷惑だw

明日帰宅予定なんで
ECOりつつかおだそかな?何処に転がり出るかは明日の彼女も……………

知らないw

そうだみくちには書いたんですが、
来月一月ほど関連施設に
出張?することになりました。

まぁかろうじていきてたら
あちこち顔出します。

ではお休みなさいま……〓

【2008/12/29 03:32】 | @携帯
トラックバック(0) |
20081123235522
旅行先で買ってみた。

ばーすでぃてでぃ?

【2008/11/23 23:55】 | @携帯
トラックバック(0) |
20081121141420
つけもの?なにそ(略)
とか言う冗談もなんかなくらい
キモチわりぃ

明日仕事なんだけど;

【2008/11/21 14:14】 | @携帯
トラックバック(0) |
勤務表でました

休み勘違いしてだしてたぁぁー!

勤務変更たのんでみまふ
〓〓

【2008/07/25 13:22】 | @携帯
トラックバック(0) |
20080624011821
明日ロングポニテ予定の子
ちゃんとペンいれしたら色ぬるかも

【2008/06/24 01:18】 | @携帯
トラックバック(0) |
もうすぐ休憩終わりだ。

オムツ交換はじまります。
早く帰りたいよー。
朝まで平和でありますように。
この時間が一番嫌いです。

【2008/06/09 02:50】 | @携帯
トラックバック(0) |
