よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

すが。

ちまちま絵を描いてますけどアップできるかはわからない。
昨日の朝方は、VSの夢見てました。
アドルとかエステルとかうごいてたかもしんない。
寝る前に公式見たからだなw

VSでるまでに空の軌跡云々行ってたけどあきらめモードです(ぉぃ
弟に貸しっぱなしなのもあるけど、積みゲとかGS3とか2とか
妄想 とか(まてw最後は待てw

まぁメンタル面も今月前半は落ちてたのもあるんですが・・・仕事でちょっと問題おきて。


VSの話に戻りますけど。
13日更新でチェスターが参戦来ましたなこれ。
イケメンktkrエレナさんがサポートというんで残念なんですが
いろいろ楽しみ増えた。
ニコニコではちょっとだけお披露目ムービー公開されてますね。
何回もみてます。
また見ますw

VS発売前後に、トロステにまたでてくれたらうれしいなぁ
wktkwktkしすぎて7月とかまで体持つかわからなくなりました。

あぁそうだ、携帯がちょっとヤバイことになってきて
音楽聴けないんですよ・・・・なくちゃいられないー!んでお金見てMP3プレイヤーかおうかと画策中。
せっかくCDいっぱいあるし(主にファルコムさんの
GS2のキャラソンとかも入れたいし(おい

わくわくしすぎて死にそうです。

FC2blog テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【2010/05/15 00:51】 | 未分類
【タグ】 イースVS空の軌跡オルタナティブサーガ  
トラックバック(0) |
ちと暇なときこれやってます。



ECOやることあるけどないんだ。ごめん。
ソロはつまらんよ。

ああっと寺関連でマギラギ気になります。
OMCコンテンツかまったりできるかな?
キャラ登録考えてます(その下にある王立セントメイド学院もちーっと気になる馬鹿がいる

【2007/04/17 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
ゼーンとECOとAFO生地分けるのめんどくせなんで

すんませんいっきにいきます(ぉ

AFO>
ほっとんど動いてないです。
お金ないときは顕著に動けないですハイ;

リーラル
なべパーティーのリプがとっくにあがってますね。
はい、包丁分投げました(汗
けが人でなくてよかったよ・・・。

シルキー
今日から蘇芳MSの「【何でもござれ】ドッキリビックリ七五三」
に参加。
久々依頼ですなはい。
しかもこいつははじめて他のMSの依頼に入りますので
どんな絵がかれ方するのか楽しみで♪

桐生
ウゴイテマセン・・・(ぁ

チェルシー
ちょっと前に葱依頼のリプ完成
スマッシュかまして・・・(ry

雪乃丞
一年ぶりぐらいで動かしました
あとでリプまとめあげんと・・(更新と待ってます

ユイファ
まったくログインしてn・・・(ry

ECO>
最近ぐだぐだです
80武器はやっぱレアだし・・・装備はあれだし・・・(汗

えーとそうそう

ss20061110_030721.jpg

またリーラルカンスト・・・で。
来月SAGA5が来るらしいからそのあたりキャップ解除ですかねー。
解除より新しいクエとかマップとかどうにかしてくれ
狭いです・・・。クエ灰色ですよ癌さん;

もーいっこ
ss20061110_160333.jpg

ファーイーストからフシギ団の砦へいく道すがら。
・・・・ちょ、フォトンがががががが!
・・・うまく避けないとしにますよ。
バジリコッケもこわいのに(涙

ゼーン>
子供たちが全員幼児化。
長男が幼児化する瞬間にだけ立ち会えたんですが
育ったら裸ででてっちゃった!
追いかけたんですが追いつかず夜まで待って服を渡す始末(汗
他の子達は翌日仕事中に幼児化
服は帰ってきてから渡しました。
みんなそれぞれ種類の違う服を着せてます。
ss.jpg

画像は子供たちの成長した姿
顔つきは男の子たちがだんなさんに髪の色はリーラルに
女の子たちにだんなの髪の色いきましたね。
右から長男長女次女次男。
どーですか(何

続きはコメントレス
11・822時のコメントレス

分身も、とっても幸せでしたそうです。
子供たちも二人に似てかっこいい&美人です
びっくりはしましたがまたどこかでお会いできましたら
よろしくお願いします^^
無論あっちでも


追記を閉じる▲

【2006/11/12 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
カテゴリ困ったw。
スレッドテーマもこまtt(ぉま

てなわけでごちゃまぜいくよーw。

≪ゼーン≫
キャラさらし。
zehn001.jpg

まだ初めて1週間くらいです。
なんで青年(まだおさない)です。

しかしきがつけばだーりんできたそうな。
なんで最近のコンボECO→11時ごろからゼーン
です。
はまってきたようですw

≪AFO≫
すみませんあまりのぞいてn(ぁ
えーとリーラルの依頼反映日・・・みてこなくちゃ。
卓に挨拶させてからこの子はパリに旅立ちます。
しかししばらくみんな依頼にははいれないです;
金欠病なんだようわーん!

シルキーはまったく動いてなく;チェルシーも;
シルキーに関して言えば、京都で依頼を待つ間初めて別のMSの依頼に
いれてみようかなぁとか。

ああうん関係ないけど週末東イベ・・・なにもないといいな。
よりによって休みが重なりましたwwwいけねえええw

≪ECO≫
ぎゃくしゅうの しなもんの ふぃぎゅあをおいたら
こうなった
ss20060929_002736.jpg

ちょw家と融合してるwww

何番煎じかで菫ちゃん物まねカード使うの巻き
ss20060929_184220.jpg

や、あの、ひょうじゃないからww

そしてそして。
キャップかいじょきたこれ;;
・・・・・・・海賊島また込むじゃないか塔も込むじゃないか!
そのまえに高レベルのクエは?(インスDとかね
職装備は?はろうぃんいべんとはー!?←きがはやいw

また1stカンスト目指しそうだ;

≪他≫
え?なにがぁ?





中の人?あいかわらずあほですがなにk(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/10/05 02:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
つーことで頼みの綱、ゲーム語りに行ってみたいと思います(マテ

いくつかかたりたんですがいくつかけるやら。
今日は乙女ゲーで行きましょう(笑

RPG以外だともう恋愛ゲームに興味が行きがちで。
フリーゲームしかり。

そんななか、やったたった二つ(?)の商業ゲームをば。

ずいぶん前に買ったのがPS版アンジェリーク(ぉぃ
あれですね育成ゲーム、乙女向きゲーム(乙女って年じゃない;
の草分けでしょうか(ぇ
何年か前の冬コミでコーエーさんが企業スペースに来てるとき、
安かったので買った記憶があります。

で、買ったからにはプレイするんですが、
ど、どうにもせりふとかくさすぎて憤死(ぁ
一度も誰とも恋愛ENDを迎えることもなく(いいとこまで行くんですが^^;
女王様EDで終わってました。
まぁなかなか面白かった…のかな?いまやディスクはどこかに消えうせました。

もひとつは去年買ったときめもGS(笑。
初めはゲーム内のフリマに出てくる幻水キャラの服が見たかったが為。たったそれだけのためにでした。
ですから初めは誰ともうまく行くはずもなく、そのうち女の子と敵対しちゃったり何!?
な状態ですごして(笑
一番初めに告って来た後輩君は可愛いですよ。
日比谷くん人気なさげですが可愛いです(笑

とは言いながら各キャラプレイしてるうちに王子とひむろっち、
日比谷くんにはまったわけですが(サイト参照/マテ
どうしても理事長だけは受け入れられませんでした;

この続編が作成開始になってます、が、続報がないんですが?
どうなんでしょコナミさーん


幻水といい、GSといいコナミに踊らされちゃってるのでした(意味不

FC2blog テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム

【2005/09/08 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
新しくカテゴリ増やしてみたり。
ゲームに触れ始めた年代は浅いのですが、
いまや結構なゲーマーになってるともいます。

そして記念すべきはじめの記事。
幻想水滸伝5のうわさ。
ちょっとまえから聞かれてたんですが。
某さんのブログで明日発売のWJに記事が載るとか!?
じゃ早く出勤してコンビニでたちよm・・・(殴
ラプソディアの発売すらまだなのに、もうですか?
買いますけどきっと。
ラプソディアも遅れたって買うさ!

そんなこんなで続きにて幻水かたりー。

たまーにゲーム語りいれます。
マイナーとかいわれてるようなやつもやってるともうし、
フリゲも語りたい(ぉぃ
私をゲーマーにしてくれた上、8●1な道に引きずる込まれるきっかけになったのがこの幻水シリーズこと幻想水滸伝でした。
2発売から数ヵ月後の当時やぁぁぁっと我が家にPSが届き(それまでゲーム機なんてなかったんですよ!
初めて買ったのが幻想水滸伝Ⅱ
あれ?1は・・・と思われるでしょうがそのとき店頭になかった(涙
その後1を手に入れ。いったん2のプレイを中断。
やられた。
やられましたYO。
いやーもうOPの言葉からして。
いまではつたないグラフィックですがストーリーがそれを忘れさせてくれます。

108人もの仲間、そして悲しい別れ。
涙なしに終えないストーリの一方、随所にちりばめられたギャグ。
2Dだからこそ楽しめるものも一杯あります。

そして一番の根本は彼グレミオ氏(笑
坊ちゃん馬鹿。
彼のおかげで(以下略

何を書いてるのか分からなくなりましたのでこれにていったん切ります。
またそのうちかきなぐるとおもいまふ(ぇ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

【2005/09/05 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


かいり
(・ω・)ノコンバンハ
ゲーマーが来ましたよ(笑
幻水5…(笑)様子見ですね、やっぱり。

そしてグレミオ。あれはいい下男ですね。
燃えるし萌えますね。


千波高嶺
こんばんは~。
幻水5はタイミングが~;
そして今後の情報待ちですね。
シリーズファンとしてはプレイしたい気持ちは山々ですが。
ラプソディア・・・(笑

グレミオさんはいい下男だし
いいキャラだしやはし今でも大好きで(聞いてない
ええ萌えます。
そして燃え(炎ご~~~~~!!!!
語りが止まらなくなる前にここで打ち止めます(笑

コメントを閉じる▲
画像が4枚あるので重いため続きのほうにおきます。
というかここまでさらすか?

ちなみに7年前の絵;
幻水にはまったばかりとスレに命かけてたころです(何
名前(PN)今とは違ったんですよ懐かしい…

えー・・・マジに画像が何枚かあるので重いですあと目のほうご注意を(ぉ
99-01.jpg

リナ・インバース
このころの絵はヘタレでも細かいとこまで書いてたなぁ(ぉ

続けて
99-01.jpg

オリキャラ花明倫(ふぁ・めいりん)
髪形が違いますが原型は変わってないか・・な?

それまた続け(ぉぃ
99-01.jpg

この子もオリキャラ。形になってない「精霊の宝珠」というタイトルの主人公レインたん。
藍色の髪のこでハーフエルフ(藍色、黒髪がその証拠というオリジ設定;)です(何語り

さーいご
99-01.jpg

幻水2の幼馴染3人組。
ナナミに愛をそそいでるのがもろばれ(笑
2主とジョウイの顔がやばいです;

はは、は、いやぁあまり進化してないな;
なんていうかこんなとこまで見てくだすった方ありがとうございました!
目医者へ行くことをお勧めします(マテ



追記を閉じる▲

【2005/06/08 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
