よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いい加減、アレですけど(なにが)

同じFC2内ですがブログを移転しました。
たぶんこっちはもう更新がない・・・とおもうw。
でもいろいろ懐かしいものがあるので消しませんよー!

あっちもk法新は不定期になると思いますが、よければそぞ。
こちらのリンクははがしてくださってかまいません。
では今まで有難うございました

むこうでもよろしくお願いします。
移転先→気まぐれで気分やで(タイトルはかわるかもしれません

【2013/05/22 09:06】 | 駄日記
トラックバック(0) |
はいっすっかりツイッター廃な管理人です。
ブログですら何ヶ月放置だっつのww

えー、まぁいきてんのはしってますよね。
更新しないうちに、那由多でたよ(1周目)おわったよw
なんかP4Gもかってナナコンになったよw
セルセタも出ちゃったよw終わったよ!(1周目)
って言う状況で。

サイトとしては1年以上放置っつー。
最新の更新はあれだよ・・・また続くかワカランもんに手を出してます。
ククリア王国のプレイ(なりきり)ブログっていうか。

ククリアブログはまぁいまのところ、結構スタンダートに更新してます。
よければプレイしてみてほしいですわー。

【2012/10/06 12:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
簡単なry





どもおひさしです。
すっかり春めいてきましたね。
また今年も誕生日すぎたよwwwwww うはww中年www



まあ今回も更新記録はないんですが・・・・最近やってるアーんど今度出る?ゲームとかのバナーはろうかなとか
それだけです

あ、こっそり某動画サイトでなんかやってるみたい・・・かもで

まあそれはともかく

以下広告

ワールドネバーランド・ククリア王国物語
banner00_01_180_180.png

那由多の軌跡
nayuta_kiseki_bana_m.jpg

零の軌跡 エヴォリューション
banner160-160.jpg

P4GとかGS3プレミアムストーリーとか幻水紡時とかはバナーなかったっす。
イースセルセタもまだみたいですねぃ

【2012/03/13 13:18】 | 駄日記
トラックバック(0) |
松の内すぎてまっせ

正月早々ちょいと職場がハードになったようなそうでもないような

さてさて
しばらくかかって碧の軌跡二周目終わりました
実績も49個とれたかな
宝箱とコースターは無茶な気がしてきた自分;
二周目を終えてのおざっぱな感想を書きたいと思いますが


ネタバレ回避のために記事を折りたたみみみ
大雑把な感想

ダドリーさんおいしすぎるキャラだろうww(ネタ的に

まずそれかいwって突込みがきそうですが
前回も書いたとおりダドリーさん可愛いんですよw
誰得俺得ツンデレさん料理のシーンでもうもうもうww









感想になってない?そうですね

それではここから。
大まかな感想としては

「えー?えー?ええええええ!?」
こんな叫びしか出なかったYO
システムとかすごーくたのしかったんですけど 話も全体的には好きだったんですけど
最後がすっきりしねえ・・・!
ラスボス倒した後ロイドの語りで、クロスベルは2年間帝国に支配されたみたいな話があるんだけど

なぜそれをゲーム内で表現しないww?つか、ぶっちゃけ3rdみたいなのプリーズ!

まぁ今後出るだろう続編で語られるかもしれないでしょうが、自分で操作して
クロスベルを開放したかったよ!
しかし、その語られるかな?予想の前に別の軌跡でちゃうみたいでおいwww

買うんですけどね!


あと、ラスボスや敵がちょっと悲しい。
ヴァルドとくにおまえだよww

20歳の駄々っ子にしか思えなかった
零:序盤の主人公の強敵として現れる(?)→蚊にフルボッコ→エステルにry→終章街のちょっとしたヒーロー
何か面白い子だと思ったら

碧:ワジが警察に入ってひきこもり→いじけてワジにタイマン→本気出したワジにふるぼkk(ry)→ますますいじけむし→やばい薬に手を出して大暴れ僕強いんだぜ!で街破壊→敵側→ED騎士団入り
 !?
実際キャラクターの心情とか後輩に慕われるシーンとかもあるにはあるから困難じゃないけど
てっきりいい兄貴!になるかとおもえば
まぁ嫌いじゃないよ。

一方株を上げたのはルバーチェの若頭
おっちゃんかっこええ!
こっち側で操作できたときはスゲー感激しました
マフィアじゃなきゃよかったのに もったいねーと思った


っと、他にもありますけどまたの機会に。


追記を閉じる▲

【2012/01/08 00:41】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
すんません 無気力管理人です。


最近ネタがとんとうかびません。
絵も、ペンタブがどこー状態でry

おまけにDSぶっこわれてにーなにあえNEEEEEE


関係ないですが夏に新しいPCかいまして
さくさく動きますね!
なんか新しいことやれたらいいなと思いつつ、今に至りますが

動画とかね うん


碧の軌跡は1周目おわって2周目3章です
初回はエリィの絆みて 今回はどうしよう ランディ?
でもうまくやれば全員いけるんですよね

正直ダドリーさんのも絆イベントもっと欲しかった!(ぉぃ

碧でかわいいなとか、おもっちゃったんですよツンデレぶりと、料理でw
わすれなきゃ、軌跡の感想書きます。

【2011/11/10 23:02】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いまここ。4時つか5時っすよw
なんか、いろいろやってて懐かしい過去記事とか(ここの)みてて
今も、ちゅうにびょーなおってないとは思いますが、さらにひどいのみて
ウォオオオオってなってました。
馬鹿か。 元からです。

更新とまってますね;
ファルコムさんの企画にちみっと参加とかはしてたんですけど・・・(みっしぃコンテスト
後は毎日つぶやきで雄たけびあげてるっていう。

それは見ればわかるかw

先月結局チケットとれず、ライブはあきらめました。
コミケも行かなかったんで、かなりしばらくぶりに上京しなかった夏になったかなと。
ちょうど勤務変更頼まれてよかったかもしれない。

過去記事みてたのはですね、某WTRPGのメルマガまだとってて、新作やるよーみたいなのが届いて
懐かしくなったから。
おまけに舞台に・・・・ふいたw
たぶんね、復帰はないと思うんですけど・・・。
今ECOもだらだらしてるし、どっちかっていうとオフゲに夢中って言うかですね。
はやくでないかなほんと、毎日うずうずしてしかたないです。
なわけでね、たぶんなつかしいな、ってだけです。
アレはアレで楽しかったんだよ・・・中身が馬鹿でしたけど・・・

で、ECOっていやまどマギとコラボとか。
!?とか思っちゃいました。
おおおおおう;QBがいやがる!!(とはいえあんまこれ知らんのですが
なんか思い切ったな・・・・と思うけど、絶対にクジかっちゃうんだぜ俺・・・・!

なわけで、毎日元気ではあります(何

この記事あげた後、プロフ欄かえよう・・・

【2011/08/24 05:03】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ライブ詳細ページ


去年いけなくて(というか、コミケ優先したのでいかなかった)ライブが今年もあるということで
12,13は休み申請しました。

じつはコミケと時期がかぶってて、ミケもちょっと行きたいなって気もするんですが
ロイエリとかケビリスとかとかとか

今回ははじめて生演奏聞くぞーって気でいるので、いかないかなー?
行ってたら笑ってほしいけど、体力もちそうにないですw

しかしゲストにみっしぃとか支援課のみなさんて・・・みっしぃはきぐるm・・・(中の人などいない!)
だとしても、ロイドとかは?
こすぷr?

前半部は、アガットさん(声優さん)くるっていうしどっちもいきてー
あーうーw

ともかく、夜は少なくとも出没します。
碧の軌跡主題歌、名まで聞けるかもしれんので!
あと3週間しごとがんばるぞー

【2011/07/22 14:33】 | 駄日記
トラックバック(0) |
